• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

黄色いクルマを見つけると・・・

黄色いクルマを見つけると・・・

最近、黄色いクルマが気になるんです。



東京では黄色のタクシーがあちらこちらに走っていると思うのですが、

関西では派手な色のタクシーは非常に少ないのが現状です。

ただし、阪神間には“相互タクシー”と呼ばれます老舗のタクシー会社ががあり、

ここのタクシーの色が・・・何故か派手な黄色なんですよね~。



クルマとしても黄色はあまり見かけない色なのでひときわ目立つのですが、

最近、相互タクシーを見かけると、



ではないか?・・・と直ぐに思ってしまうんです。

なぜでしょうか?


そして、



スーパーでこやつを見ても思い出すんです。


これは・・・マインドコントロール?


病気?


恋心?


何・なに・ナニ~


ピーマン教に入信しそう・・・


もし、愛車が黄色になっていたら・・・


手の施しようがないので、誰か助けてください。


お願いします。m(_ _)m (笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 19:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

6ヶ月ケア!
レクベアさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

秋を感じて
28mikanさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:29:57
思いっきり誘い込んでますね((*´∀`))

黄色い救急車ってしってますかぁぁぁ?

精神病院用なのが痔亜路の救急車らしいです Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2014/07/18 20:56:48
確か動画でフェラーリの
タクシーが現れたらとかなんとかで
やってましたなぁ。
あれ、痔亜路さんかな?

⬇︎✖️❸
お逢いしたいそうですが…
洗脳されますよ((((;゚Д゚)))))))
2014/07/18 19:30:18
あきませんね~そんなこと言っちゃ(^^)

黄色が気になるのは、既に洗脳されつつの条件反射、パブロフの犬状態ですよ。

早くガヤガヤ号を復活させないと、黄色い車に変化してしまいますよキットね=(^^)=
コメントへの返答
2014/07/18 20:59:51
黄色のガヤルド…
黄色のラ・フェラーリ…
黄色の911…
黄砂…

カッコイイ〜❤️
気になる〜❤️
2014/07/18 19:37:45
買ったんやねψ(`∇´)ψ黄色のムルシエラゴ(^ー^)ノ

それとも

恋?ψ(`∇´)ψ

気色悪ぅ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2014/07/18 21:06:57
オウェ〜ッ!
今、正気に戻りましたわ(゚o゚;;

あっ!
ガヤルド、
黄色に塗ってもらうの止めなきゃ(≧∇≦)

そう言えば、ランボから黄色の警告灯
が点いたって電話ありました。
どうなるんやろ(~_~;)
2014/07/18 20:15:24
Dr.イエロー参上ψ(`∇´)ψ

大好きな新幹線でお迎えに行きましょか?

黄色の430買われたら凹むかも(;^_^A


⬆︎の白の茶霊巣等め…

お仕置きにいかなきゃ
コメントへの返答
2014/07/18 21:13:22
あ〜教祖さま〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり黄色…好き!

次、お江戸行った時に
白ピーマン焼き入れといて下さいなψ(`∇´)ψ
2014/07/18 21:37:07
パンガヤさん、それはやっぱり
恋 でしょう。

🐼号を黄色くしちゃいましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 22:11:47
え〜嘘でしょう((((;゚Д゚)))))))
どうしよ〜どうしよ〜って、
俺は女学生か!(古)

倶楽部員みんな黄色にしますか!

2014/07/19 00:08:41
黄色が好きな人は精神が病んでいると聞いたことがありますが(^^;)、
ガヤルドが手元になくて寂しくておかしくならないでくださいね~(^^;)
コメントへの返答
2014/07/19 07:11:55
あ~(;゜0゜) そうだったのか!!
黄色を急に好きになってきたのは!

月に1~2回しか乗らないのに
手元に無いとなると
実に寂しいものがありますよ。

一つ悪い所を直しては様子を見て、
次の悪いところに進む。
消去法で修理しているようです。
いつまでかかることやら・・・
いくらかかることやら・・・
2014/07/19 02:08:14
あちきも、それは恋だと思います♪

治す方法は・・・

パーマンさんのブログに行き、ブログのコメント覧にパスワードを入力してください。

パスワードは 「愛してる」 です。

これであなたの人生は・・・

ばら色・・・

ではなく、ピーマン色の人生間違いないです♪

コメントへの返答
2014/07/19 07:15:56



   
 
 
 
 
 
            -。-
 
 
 
 
 
(またまた出ましたチン黙返し)
2014/07/19 16:59:26
復活します!
よろしくです(^_^)v

チン黙返しはヤメテね^_^;
コメントへの返答
2014/07/19 17:02:40
こちらこそ

お手柔らかに~(^ー^)ノ
2014/07/20 08:07:03
こんにちにゃー

それは黄色に惚れてます。ラッキーカラーやっ!

黄色イイですね―♡ぜひパンガヤ号、部分的に塗りましょう(^◇^)

黄色と黒で・・・・危険・・・怖・・・

蜂と電柱の仲間入りです。(^^)v
コメントへの返答
2014/07/20 09:04:50
黄色と黒と言えば タイガースでしょφ(゜゜)ノ゜

こちらは、甲子園球場のお膝元ですよ♪

あっ!痔亜露を虎模様にしますか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RYUF355 さん、おめでとう㊗️ チミも緑の衣装着て“オンブバッタ”での登場を期待してます♪」
何シテル?   09/17 08:28
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽にお友達申請して下さいネ!
69 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ケンジ911ケンジ911 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Boxster_986Boxster_986 *
ピッコロ♪ピッコロ♪ 〇で駄目男〇で駄目男

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
馬主になりました(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初めてのスパカです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.