• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

修理?補修? 完了(・_・)ゞ

修理?補修? 完了(・_・)ゞ


今日も


暑いですな~




先日引っ掛けた傷





誰からも「大丈夫ですか~?」


「気を落とさないでね!」


などのやさしい言葉は無く・・・






「自分で直しなはれ~」


とか、


「タミヤカラーでも塗っとけ」





「また擦るからほっときなはれ~」


など・・・


最後には


「気のせいやψ(`∇´)ψ」


など好き放題に言われたので・・・


DIY修理。









老眼の人なら判らないレベル♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

画像はれてる!?
アブクマさん

ありゃまぁ〜( ゚д゚)
おhideさん

違いは何処に・・・
motoharu46さん

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部 ...
にゃんじさん

快晴なり
セリカSSさん

今日の目的地その1・・・???
★こうめてるぞう★さん

この記事へのコメント

2015/08/08 16:57:07
うん 老眼の僕には、全くわからない(o^^o)

素晴らしい!!

やれば、出来るんですね(^_−)−☆

僕も さっき ベタベタ処理 しました(o^^o)
結構 いい感じです!!

多分 人から見れば これで?? っていう

できぐらいですが(o^^o)

コメントへの返答
2015/08/08 20:02:13
YDK ありがとうございます(^o^)/

あのベタベタ、
アレで以外と治るでしょ!

やれそうな事はやってみる。
部長と技術部長から教えられました。
2015/08/08 17:01:57
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
大丈夫ですか~?
気を落とさないでね!
って、コメント遅っ!

修理、ばっちしですね!
わからんっす!
お見事!!v(≧∀≦)v

まさか・・・・
 ̄ノ- ̄){黄色様の祟り?(爆)
コメントへの返答
2015/08/08 20:04:10
おそ〜い( ̄▽ ̄)

イヤイヤ、YDK ありがとうございます!

よ〜く見るとダメですよ〜f^_^;
2015/08/08 17:45:50
ガヤさん、スゴイです V(^_^)V
私老眼なんで、ぜんぜん分かりません……(≧∇≦)

何でも出来るんですね!

また、倶楽部のステッカー貼るのかと思ってました
(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015/08/08 20:06:35
YDK ありがとうございます!

ステッカーチューン好きですから、
チョット頭をよぎりましたが、
頑張って塗りました(^o^)/
2015/08/08 18:01:48
やるやん( ̄▽ ̄)

もうぶつけても安心ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/08/08 20:15:37
もうぶつけないから
ダイジョウV(^_^)V
万が一ぶつけても次は保険で直します。
あの暑い中やってたら
フラフラなったワ( ̄▽ ̄)
2015/08/08 18:51:25
A4の紙貼ったんやなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/08/08 20:21:03
バレたかψ(`∇´)ψ

何でやねん!
DIYのYDKですよ( ̄▽ ̄)
2015/08/08 19:40:44
すっんごい〜 (^O^)

見た感じゼンゼン

私にはわかりません!

ってDIY やYDKの意味が

わかりません(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 20:31:02
DIYでYDKですよ!
ANAとJALでWHO
DHCがAGFとのMVPで
ISOとJISでYTV

何のこっちゃ(>_<)
2015/08/08 21:10:19
↑PDKとかは解るんですかψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/08/08 22:12:06
P=パイパイ
D=大好き
K=黄色組
2015/08/09 00:50:31
凄い人だったのですね・・・(汗)

😿
コメントへの返答
2015/08/09 11:34:47
倶楽部の皆さん何でも自分でされるので、ダメ元でやってみました(^^)/
2015/08/09 06:01:15
擦る前の写真やろ~ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/08/09 11:38:12
ち・が・う( ̄ー ̄)
わいでぃけいψ(`∇´)ψ
2015/08/09 08:41:30
パンガヤさんすご~い全然わかんないです!
僕は基本
Y  やっても
D  できない
K  子
なので・・・(泣)
コメントへの返答
2015/08/09 11:40:10
俺もすぐに頼むんやけどねf(^_^)
ネタにもなるし♪
2015/08/09 08:43:13
DIY修理したことあり人ならわかりますが、ただ塗っただけではだめなんですよね。

ペーパー掛けてバリをなくし、パテ塗って凸凹滑らかにしないと、パンガヤさんのようなレベルまできれいになりませんから。。。

YDK よく頑張りました!
💮花丸100点ですよ。DIYレベルとしてねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/08/09 11:43:24
暑い中、擦りましたよ~平になるまで(^^)/
倒れるかと思いましたψ(`∇´)ψ
2015/08/09 12:22:09
ガヤちゃん すご〜いい(^◇^)

僕のリップもやって〜〜(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 14:05:53
任せといて!
代車、ガヤガヤ号でええかな?
2015/08/09 12:31:58
体が硬いので、Dの形ができません(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/09 14:09:55
んじゃあ、
YKKにしときなさい( ̄▽ ̄)

Y=やれば、K=壊す、K=けんちゃんd( ̄  ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱんだちゃん1 キャ~~~🎵エッチ(///ω///)♪」
何シテル?   10/14 09:21
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
馬主になりました(^o^)/
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初めてのスパカです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.