車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
OSAKA SKY VISTA オープンデッキバス♪
OSAKA SKY VISTA オープンデッキバス♪









先日の日曜日ですが、田舎者してきました!


大阪市内観光です!





その名も“OSAKA SKY VISTA”


2階建てのバスで屋根の無いアレです♪


このバス、当日が雨だと何のこっちゃ分からんので、


前日まで予約をガマンして雨が降らないことを確認して前日予約です!


前から見ると・・・




横から見ると・・・





後ろはこんな感じ・・・





さ~て、乗り込みます♪





上から階段を見るとこんな感じ





さてさて、座席からのヴューは・・・♪








11列目以降の後ろの座席は幌の収納位置になっていて


天井がありますからお空を見ることが出来ません!ご注意を!





天井が直ぐです♪





座席の注意事項





立つとマジで信号に当ります ( ̄▽ ̄)





ハイデッカーの観光バスでもこの高さ





さてさて出発!


周りの歩行者や車の中から、み~んなが見てます♪





そう、この見られている感覚・・・


派手な煩い車に乗っている時と同じです♪








御堂筋を南進・・・





マクラーレンに・・・





もろこし屋~♪ ランボは撮り忘れ~m(_ _)m





グリコの看板とひっかけ橋!





標識が近い!





日本橋の電気屋街





今のところ日本一高いビル 阿倍野ハルカスが見えてきましたよ








帰りは阪神高速を走ります!





鬘の方はご注意遊ばせ~












左手に梅田スカイビル 右手にグランフロントのビル群です。





最後にJR大阪駅のスベリ台♪





1時間弱のバスツアーでしたが、ムッチャ楽しかったです♪


大人1500円 小人1000円です。


土曜・日曜・祝日は常に満員らしいので、


早めに予約して下さいね!


ホンマに楽しめますよ(⌒ー⌒)ノ~~~ 











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 17:49:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 19:01:31
毎度ありがとうございます😊
貴方のような方が多数居られると〜〜
定期観光バスも潤いマッスルψ(`∇´)ψ
忙しくなるようならあたしがバイトに行けますので( ̄▽ ̄)
ってさ、何時も車高短なクルマに車高短な身体ヤカラ高いとこ好きなんやね〜〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/12 21:33:24
馬○は高い所が好きですから♪

俺のこのフェイスで足長かったら
周りの女子がみ〜んな寄ってくるから
神様はチョット寸足らずにしたんやね( ̄▽ ̄)
2016/10/12 20:04:20
電車から バスに 変わったんですか??

( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/12 21:37:47
アッ、僕はバスを運転するのが好きなんですよ♪
免許があれば、フェラーリより観光バスが
運転したいっス!
2016/10/12 20:15:23
458とは違った感動を味わえましたね。

って、オープンの世界へようこそ!
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:30
オープン良いよね〜♪
オープンは恥ずかしいから
乗りたいとは思わなかったんやけど、
舞鶴に行った時にベンべのオープン乗せてもらってから欲しくなりましたよ♪
2016/10/12 20:36:28
試しにジャッキーみたく信号か標識に飛び移って欲しかった~( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:55
確かお江戸では《はとバス》が
オープンタイプのバス運行してたなぁ
是非チミがやって下さいな( ̄▽ ̄)
2016/10/12 21:43:46
一昨年の12月にオープントップバスに乗ったな!
おフランスで🇫🇷ψ(`∇´)ψ

メッチャ寒くて、ずーっと下におったような…

そういえば本場の香港で乗った事ないがな( ̄(工) ̄)
20〜30回ぐらい行ってるのに\(//∇//)\
コメントへの返答
2016/10/12 21:52:33
良いよなぁ〜
もうすぐ、ず〜っとオープンに乗れますがな〜
この前、技術部長の家に行ったら、
黄色い板があったから「トランク外したん?」
って聞いたら「屋根やで」って(≧∇≦)

オープンモデナ乗せてな!
2016/10/12 23:56:28
楽しそうですね♪
中でも阪神高速を走るところなんて、どんな感じなのか、ワクワクしてしまいます!
これで1,000円なんですね、名古屋から近いので、これホントに行ってみます!心配なのは僕のハゲアタマが日に焼けてヒリヒリしないかです(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 07:05:28
大人も十分楽しめます!
これからの季節は日焼けは大丈夫と思いますが、カツラはご注意下され~

KA2さんのあそこはお子ちゃまでも、
体は大人ですから1500円ですよ( ̄▽ ̄)
2016/10/13 00:37:46
プジョーの次は・・・
バスか(゜o゜)
コメントへの返答
2016/10/13 07:07:30
屋根付きの車庫を

探してくれ~(≧∇≦)
2016/10/13 18:04:08
アマからしたら大都会でびっくりした
でしょ❗️
んで私の敷地内に入る時は許可を得て
下さいね〜(*^^*)
今度は水上ツアーをお勧め致します。
因みにそこも敷地内を通るので許可を
得るように…
コメントへの返答
2016/10/13 20:19:30
西宮に関所を置いたる(*`へ´*)
黄色いポルシェは通行料100諭吉
芦有行く時は必ず支払ってよね〜♪
2016/10/13 21:29:39
何時でも屋根切りに来てくださいよ〜
( ^ω^ )安くしとくよ〜
コメントへの返答
2016/10/13 21:58:23
エッ!
僕だけ有料ですか?
フライトシュミレーターを
好きなだけやらせてあげるから
タダにしてよ〜ψ(`∇´)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「欲しいでつ🎵 乗らんけど(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/04 22:29
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お気軽にお友達申請して下さいネ!
65 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * にゃんじにゃんじ *
ケンジ911ケンジ911 * べかちゃんべかちゃん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 volovolo855volovolo855
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
馬主になりました(^o^)/
プジョー RCZ プジョー RCZ
久々のマニュアル車です♪
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初めてのスパカです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.