車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:13 
@にゃんじ ブチュ〜*\(^o^)/* オーナーと似てナンバープレートが真ん中でないのがイイねぇ♪
 12/01 17:18 
@ガヤさん 意味わからん( ̄▽ ̄)後で体育教官室まで来なさい( ̄▽ ̄)
11/29 18:29 
@にゃんじ ちゃん、高速でモデナに負けない速度で大丈夫か確かめや~ψ(`∇´)ψ
 11/29 22:11 
@暇人殿ψ(`∇´)ψ 確かめたで〜〜ψ(`∇´)ψ
40kmは、メーターバッチリヤッタ👍
11/27 10:24 
@にゃんじ 飲み助さん、こっちは雨や~Ψ(`∇´)Ψ
運ちゃんの真後ろ座って「下手くそやな❗」って言いなや🎵
 11/27 13:22 
@ガヤさん そんなんするかょ( ̄▽ ̄)家族のポーターで大変ょ\(//∇//)\
11/26 17:58 
@にゃんじ ちゃん、京都伊勢丹の北海道うまいもん市やなψ(`∇´)ψ
 11/26 18:36 
@ガヤさん! そんな都会には行って無いぞ〜〜ψ(`∇´)ψ
11/26 17:55 
@ケンジ911 ちゃん、楽しんできてねぇ~♪
 11/27 01:25 
@ガヤ さん サンキュ~です!! 3時間半の最高の時間を過ごすことができました(^o^)丿
11/12 16:41 
@にゃんじ くん・・・このケンメリを頭に載せ・・・・・・・m(._.)m
 11/12 21:52 
@埋めて欲しいくん( ̄▽ ̄) 高くつくでψ(`∇´)ψ
11/12 16:41 
@にゃんじ くん・・・この黒いコードを頭に載せ・・・・・・・m(._.)m
 11/12 21:51 
11/10 17:38 
11/06 14:42 
@にゃんじ 変態長に任命する( ̄▽ ̄)ゞ
 11/06 14:51 
@ガヤさん なんやねんそれ( ̄▽ ̄)
11/01 16:31 
2016チャオイタリア♪ http://cvw.jp/b/1982044/38782839/
10/29 07:05 
@べかちゃん 相変わらず早いなぁ~パンクしない事を遠くから祈ってます(^人^)
 10/29 14:49 
@パンガヤ さん、久しぶりなんで早漏でした!😅
 10/25 07:37 
@パンガヤ ちゃま。
でた!(  Д )⊙ ⊙還暦ナビ!
曲がるたんびに「ちゃっちゃって曲がれや!」とか( ・᷄-・᷅ )
あと健康相談しなあかんしなぁლ(`∀´ლ) 
10/19 20:19 
@にゃんじちゃんには、あのスプレーがありますやん♪境目が分からん位塗るの上手いんでっしゃろ〜ψ(`∇´)ψ
 10/19 20:41 
@パンガヤ ソフト99やな( ̄▽ ̄)アフォけψ(`∇´)ψ
10/15 16:46 
フリマちう(  ̄▽ ̄)
売れへんなぁ 誰か買って~なぁ(# ̄З ̄)
 10/15 18:45 
@ガヤさん 突撃‼︎隣のおやつタイムサンキューψ(`∇´)ψ
 10/15 21:17 
@新アイスクリーム屋さん おいちかった( ̄▽ ̄) フリマは入口塞いでたから足の短いお客さんが来んかったがな( ̄(工) ̄)
10/14 21:55 
@にゃんじ ちゃん、勿体無い!ロックペイントの赤色のスプレーで十分でしょ( ͡° ͜ʖ ͡°) 200円で済みまっせ!
 10/14 22:44 
@がやさん それでは今度、ロックペイント準備しておいてね^_^458に噴射してやる〜ψ(`∇´)ψ
10/12 17:49 
OSAKA SKY VISTA オープンデッキバス♪ http://cvw.jp/b/1982044/38687489/
10/08 20:32 
また、貼ったった♪ http://cvw.jp/b/1982044/38664622/
10/08 20:16 
@360ハーマン ちゃん、明日がモデナパーツのフリマの日かいね?
 10/08 20:33 
@ガヤさんψ(`∇´)ψ 明後日やて〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 10/08 21:39 
@パンガヤ ちゃま 明日は閉店ガラガラ〜🎵やで
10/08 19:57 
@にゃんじ 師匠、次は身体無傷の全損でお願いしますダ( ̄▽ ̄)
 10/08 20:01 
@親切なアマのおじさん! 意外にフルブレーキも試せて良かったよんψ(`∇´)ψプジョー中々やるガナお仏蘭西舐めちゃ困りますなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ
10/04 18:52 
日頃の行いですな( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1982044/38646804/
プロフィール
「@にゃんじ ブチュ〜*\(^o^)/* オーナーと似てナンバープレートが真ん中でないのがイイねぇ♪」
何シテル?   12/01 17:13
初めて買ったスパカがパンダ柄のガヤルドだったので“パンガヤ”です。 子供の頃から飛行機とクルマが大好きで、スーパーカーブームの時は子供心に、いつかはこんなかっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にお友達申請して下さいネ!
66 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ケンジ911ケンジ911 *
にゃんじにゃんじ * volovolo855volovolo855 *
リュウ@リュウ@ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
馬主になりました(^o^)/
プジョー RCZ プジョー RCZ
久々のマニュアル車です♪
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初めてのスパカです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.