車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
993の輪でBBQ!
993の輪でBBQ! 10/8は993の輪 BBQツーリングでした!

まずは、駿河湾沼津SA集合⇒箱根⇒熱海(ここで昼食)⇒伊東⇒亀石峠⇒GTカフェのコースでツーリングでしたが、雨の為写真ありません。(+o+)

タイトル画像は少し晴れ間が見えた亀石峠に登る前のコンビニで!


無事、GTカフェに到着~!



京都と東京の○媒レスコンビ!






夕方まで時間があったので近くの日帰り温泉でBBQにそなえ?入浴!

夕方になると皆さん集まり始めBBQスタートです!







富士宮焼きそばを焼くうちの姉御とアシスタント??のjunyaさん!









今回一番遠方の姫路からお越しいただいたメルシェ御大の同年代のオジサン(笑)サファイア様より
クレストマークのクッキーをいただきました!ありがとうございま~す!(^o^)丿
もったいなくて食べれない~



でも、相方は帰りの車の中でムシャムシャ食べていました!(+o+)


〆の写真はレジェンドskdoさんのツインテール!(笑)



この髪の毛、キャンディーキャンディーの様に(イメージです)ふわふわで柔らかかった!(@_@)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 16:38:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 17:44:11
先日はありがとうございました。
&お疲れ様でした。

焼きそば、味と焼き具合好みで最高でした!!

充実したブログ楽しいです♪
自分は最近、画像も取らずサボり癖が付いしまっており、見習って心を入れ替えようと思いま~す(爆
コメントへの返答
2016/10/12 09:08:04
先日は、お疲れ様でした~(^o^)丿

地元のソウルフード富士宮やきそば、喜んでいただきほっとしております。

相方は、これに命を懸けていたので!(笑)
2016/10/11 18:06:42
こんばんは♪
BBQ お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(^o^)v
skdo さんのツインテールボカシ無し…
楽しかったです~♪(^_^ゞ
また遊んでください\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 09:10:46
先日は、お疲れ様でした~(^o^)丿

一応、目の部分はボカシを入れたつもりなんですが・・・

でも、違う人みたいですよ~(笑)

         ↓
2016/10/11 18:10:54
こんばんは。

痩せて格好良くなったなぁ~って思っていたのに。。。
キャンディーキャンディー可愛い(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 09:11:51
この方はskdoさんではありません!

キャンディーキャンディーです!?(笑)
2016/10/11 18:53:56
諸々事前のご手配ありがとうございました!

最近993の輪の風呂率高めですね(笑)

ヨコハマで大集合出来るのが今から楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/12 09:14:46
先日は、お疲れ様でした~(^o^)丿

赤レンガの近くに「万葉の湯」がありましたね~

次回はそこの風呂ですね~(笑)
2016/10/11 19:54:59
同年代の【オジサン ?? 同伴】の為か、遅れて申し訳無かったです (*_*;

ポルシェ クレストのクッキー 喜んで頂き有難う御座います (#^_^#)

遅くまで 御世話に成り楽しい1日が過ごせ アリガト
(o゜▽゜)o
コメントへの返答
2016/10/12 09:20:22
遠方よりお越しいただき、ありがとうございます~(^o^)丿

期待通りのサファイアさん登場にサプライズのクッキーとお気遣いありがとうございます。

まだ、もったいなくて食べてませ~ん!
2016/10/11 21:41:28
なんか、最近 いろんなブログで私になりすました輩が お騒がせしている様で・・・(汗)
彼は、あくまでビートル・ターボに乗った【Doppelgänge】と思われます!?

fpcさんも惑わされない様に 御注意を・・・・(^0^)
コメントへの返答
2016/10/12 09:23:27
やっぱり、あの人はskdoさんじゃなかったんですね~!?(@_@)

そういえば、私の知っているskdoさんはあんな方じゃなかったような・・・(笑)

でも、今度は髪の毛触ればわかりますよ~(笑)


2016/10/14 19:26:43
お邪魔します♪

先日は同年代のオジサンにも
お話して下さったり
美味しい焼そばも作って下さりと…
ありがとうございました✨

🍪は21日までにご賞味下さいネd(ゝ∀・*)

アタシのお友達限定にする前の
blogにもイイネを゚ポチっとして下さり
.+:ありがとうございます├゚.+:。(・ω・*)🎵
コメントへの返答
2016/10/15 08:39:50
おはようございま~す!(^o^)丿

先日は遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

同年代のオジサン、予想通りの綺麗なお方でした~!

昨日、相方がクッキー食べようとしたので、、まだダメ~!と言ってしまいました。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またこんな物を買ってしまった! http://cvw.jp/b/1982060/38978128/
何シテル?   12/09 12:01
fpcです。憧れで昨年ポルシェを購入。これからドツボにはまっていきそうな予感!!これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
うちに来て約3000マイル、5000kmほど走りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:31:29
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 カレラ(GT2仕様)に乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
エスティマの後継普段乗り車です。 2016.3.12の大安の納車されました。 初めて ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ポルシェの前の愛車。 色々な思い出はありますが、2台持ちが出来ず。 泣く泣く手放しました ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段はこれにのっています。 仕事・レジャーに大活躍!! 993と排気量・パワーともほぼ一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.