• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

フロッグジャム in 蒲郡

フロッグジャム in 蒲郡 9/24(日) 初めての空冷ポルシェだけのミーティング「フロッグ ジャム」へ行ってきました!

その前日、とりあえずの整備をしていたら仮止めの左ドアミラーの事を思い出し、本付けしようとはがしていたら、割ってしまった~!(T_T)

あわててハセテックさんで代品を付けてもらい事なきを得ました。



そしていつもの仲間で第一集合場所の新東名清水SAへ



やっぱり皆さん早くご到着されています!



そこから高速を西へ!ラグーナ蒲郡を目指します!

930ターボや964ターボのお尻を見ながらのランデブー、最高!





会場に着くと、もう皆さんほとんどの車が集まっていました!



久しぶりの方々との挨拶をすませ、いつものようにマッタリ車談義スタート!





会場内はナロー・930・964・993とモデルごとに分けられています。














見物の方も旧車あり!ポルシェ軍団ありと楽しめます!






楽しい時間はあっという間!

15:00位に会場を後にし、帰路へ! 再び清水PAで解散!




今回も開催スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございます!

また皆さまと会えるのは横浜かな!? 楽しみ~!!!
 


そして今回の戦利品はjunyapowerさんからいただいた左ミラー!



助かるわ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 17:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11台持ちになります (*_*)
tommy★さん

代官山モーニングクルーズ 空冷ポル ...
車好き人間さん

中古でお仕事車を探したら新車になり ...
ダンディKさん

ファクトリーツアー参加♪
インヂュニアさん

TURBO? turbo?
porschevikiさん

917直系…
porschevikiさん

この記事へのコメント

2017/09/25 18:33:36
お疲れ様でした〜(^_^)

久しぶりに色々とお話し出来て楽しかったです。


こう言うのが楽しいんやなって改めてかんじましたね。


次はヨコハマかな?
またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017/09/26 09:14:45
先日はお疲れ様でした~(^^)

くらきよさんの相変わらず(笑)のパワーを久しぶりにいただきました~!

ではでは今度を横浜前夜祭からよろしくお願いしま~す!(^^)
2017/09/25 18:56:10
お疲れっした~(笑)

やはり、当然 イベントも楽しいデスが、

皆で走って 目的地に向かう・・・って行為だけ

でも満足感が味わえたりして♪

次は【YOKOHAMA】なのよね―!?

前夜祭の為にも、体力・胃力・肝力を鍛えて

おかなくては・・・(笑)
コメントへの返答
2017/09/26 09:17:18
先日もお疲れ様でした!(^o^)丿

今回はいろんなターボボディのお尻を眺められて最高でした!

体力・胃力・肝力は年々衰えていきますね!
お互いに・・・(笑)
2017/09/25 20:05:58
ふふふふ、ラッキーミラー☆
d( ̄  ̄)( ̄  ̄)b
コメントへの返答
2017/09/26 09:18:29
イェーイ!イェーイ!ラッキーミラー☆

ありがとうございました!(^o^)丿
2017/09/25 20:28:19
お疲れ様でした
私のお尻見て頂きありがとうございます~
またGTカフェでお会いできたらと
また宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/09/26 09:22:38
先日はお疲れ様でした!(^o^)丿

セクシーなお尻、最高でしたよ!(笑)

またお会いした際はよろしくお願いしま~す!
2017/09/25 21:26:36
fpc様にお会いしたかったです。
私は寝坊して飛び入り参加、993のGT2でかウイングを探せばよかったす。
次回お会いできる事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/26 09:25:18
来られてたんですね!?
私もお会いしたかった~

今は小ぶりなダックテールになっていますよ。
その後ろでイスを出して爆睡しておりました!(笑)
2017/09/25 23:02:41
こんばんは。

ポルシェ軍団での高速道路爆走は

楽しそうですね~!

張り切りすぎると

ロクな結果にならないので

ジェントルにって感じでしょうか?(笑)

コメントへの返答
2017/09/26 09:30:30
こんにちは~(^o^)丿

たぶんジェントルに走っていたと思われます。(笑)

たま~に前方がクリアになったり、トンネル内でタガが外れそうに・・・

おさえるのが大変でした!(笑)
2017/09/26 11:17:40
遅レスすみません(;^_^
西浦温泉に一泊してきました!
楽しくてあっという間でした♪
ミラー割れて、一瞬不吉な予感がよぎりましたが、何事もなくてよかったです\(^_^)/
また集まりましょ~
コメントへの返答
2017/09/26 12:21:54
先日はお疲れ様でした~(^o^)丿


いつもこういう時に何かやらかしてしまう!(>_<)

でも、今度は万全で行きますよ!心身共に!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSに憧れて! http://cvw.jp/b/1982060/40574492/
何シテル?   10/14 16:32
fpcです。憧れで昨年ポルシェを購入。これからドツボにはまっていきそうな予感!!これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

うちに来て約3000マイル、5000kmほど走りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:31:29

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 カレラ(GT2仕様)に乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
エスティマの後継普段乗り車です。 2016.3.12の大安の納車されました。 初めて ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ポルシェの前の愛車。 色々な思い出はありますが、2台持ちが出来ず。 泣く泣く手放しました ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段はこれにのっています。 仕事・レジャーに大活躍!! 993と排気量・パワーともほぼ一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.