• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

初 宮ケ瀬!

初 宮ケ瀬! 10/8(日) 天気もいいので少し足を延ばし、みなさんのブログによく出てくる宮ケ瀬ダムまでドライブしてきました。

AM8:00 出発! 新東名→東名→圏央道 経由で途中厚木PAで休憩。
多少迷いながらもなんとか到着できました!



少し汗ばむくらいの天候の中、ツーリングのバイクに



これまた、箱根に負けない位の濃い~車達が集まっていました!





宮ケ瀬ダムって広いんですね!
この駐車場、ハセヤンさんに聞かなければ絶対にわかりませんでした!ありがとうございます。
 m(__)m








そこへなんと先ほどまで箱根で993仲間と会っていたハセヤンさん登場!



男気あふれる行動に初 宮ケ瀬の私はひたすら感謝!感謝!感謝!

色々宮ケ瀬の事を教えてもらいながら、しばらく談話の後お別れし、これまた初めての道志みちを通って帰路に!


途中の道志 道の駅は大混雑の為パスし、山中湖で名物のほうとうと馬刺しで昼食です。






その後、河口湖近くのウルトラモーターフェスティバルへ!



スーパーカー軍団はもうすでにお帰りなったようで、地元の?旧車軍団を見学!











シャリーのトライク!? (@_@)



と、車漬けの1日でしたが、次の日の祝日は相方にたっぷり買い物につき合わされました!(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

少し試運転
龍太郎C10さん

64%
ティモシー1125さん

ええ~そうなの~
コーチン1960さん

”compact club 神奈川 ...
Lmesさん

神奈川の道の駅から奥多摩まで回って ...
kazu-Gさん

宮ケ瀬に行ってきました🎶
マルショウさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:35:35
ありがとうございました&お疲れ様でした!
日差しが強くて暑かったですね(^^;;
走り的な制約が多いので、トータル的満足度は、大観山かもしれませんね。
この時代の旧車は全て欲し〜い。歳ですかね(苦笑)
たっぷり付き合ってもらえてたのですから、倍返しはしょうがないと諦めましょう(爆)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/11 08:15:20
日曜日はありがとうございました!(^o^)丿


宮ケ瀬、いいところですね~
今度はゆっくり周辺を観光かねて見ていきたいと思います。

帰りの道志みちは結構混んでいて、所々渋滞も!(@_@)

結構疲れたけど、翌日の買い物の方が疲れたぁ~(>_<)
しょうがないですね!(笑)
2017/10/11 08:16:35
まいどです~✋😄

ほほぅ、楽しそうなスポットですね⤴👍😊

RX3や、37トレノ?あたりが、刺さりますわ😍🎵

この頃のクルマは、丸目で、味がありますね😌🙌
コメントへの返答
2017/10/12 12:31:51
こんにちは~(^o^)丿

やっぱりひろぽんさんも旧車好きなんですね~!

私は、2ストのフロンテクーペ、セルボあたりが気になる今日この頃です!(笑)

2017/10/11 21:13:27
ふふふふ、その翌日に走ってましたよ(╹◡╹)
コメントへの返答
2017/10/12 12:32:44
およよ! どこぞに行かれたんですか!?
(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RSに憧れて! http://cvw.jp/b/1982060/40574492/
何シテル?   10/14 16:32
fpcです。憧れで昨年ポルシェを購入。これからドツボにはまっていきそうな予感!!これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

うちに来て約3000マイル、5000kmほど走りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:31:29

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェ 993 カレラ(GT2仕様)に乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
エスティマの後継普段乗り車です。 2016.3.12の大安の納車されました。 初めて ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ポルシェの前の愛車。 色々な思い出はありますが、2台持ちが出来ず。 泣く泣く手放しました ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段はこれにのっています。 仕事・レジャーに大活躍!! 993と排気量・パワーともほぼ一 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる