車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
CLUB AURIST東北オフ
過去2回、山形で行われた
東北オフですが
今回は福島での
開催となりました。

そして幹事を任されました( °_° )



10時にあづま総合運動公園に集合!
ですが…
オーリスのオフ会は
みんな早いですね(^_^;)


今回はOB2名と、
兄弟車であるブレイド2名を含む
14台16名での参加となりました。


自己紹介、雑談、撮影。




お昼は、あだたら高原スキー場にて
BBQをするので
14台でのツーリングとなりました。

今回、初めての共同作業?という
鉄板を囲んで自分達で作る!
ということをしてみましたが…

私的には、ありだと思います。



ぼかしきれてなくて
すいません(笑)

3テーブルみんな
作り方とか、全然違かったり
鍋奉行ならぬ、鉄板奉行みたいな?

仲間同士の新しい発見が
できたのではないでしょうか゜:。* ゜.

元の駐車場まで下山したら、
恒例のジャンケン大会!

私はまた、yokoくんの
怪しげな物をいただきました。
私も来年、怪しいやつ持ってこ( ・ㅂ・)و ̑̑

その後、
相乗りでハニービーへ。
寒かったけど、
1人でめっちゃ食べてた人が…

やっぱ、北に住む人はすごい!


また駐車場に戻り、雑談を…

今回は、女子←が、3人いたので
女子だけで写真撮りました(∗•ω•∗)

型式、年式をはじめ、
色も違う、FFと4WD、MTとAT
という、オーリスということだけ
共通している、3人(笑)

今度、女子メンバーだけで
オフ会してみたいですね!٩(●˙▽˙●)۶



牛さんが、青リスを
狙っているところです。


あれ?!
そーいえば、sakaGくんの
パンプキンと槍、
見てなかったなぁ。。。残念。





私の帰りは結局、
栗子峠を爆走することになり…
途中で交互通行とかしてて
朝、高速使って正解だったわ!
と思いながら帰りました。






次はなんのオフ会あるのかな?

また皆さんに会えるのを
楽しみにしています。

楽しい一日を
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:01:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:11:08
お疲れ様でした!
大丈夫です!元から肖像権ないので…ていうか、1番見えてるやん!( ´ ▽ ` )ノ

あーパンプキンさんはあまり出してなかったでしたからね…着ぐるみ持っていばよかった…

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 22:26:25
いや、ほら。
左から、〇〇さん…とか載せなきゃ
うちらしかわからないでしょ!
てことで(^_^;)


次は着ぐるみ持参でね!

楽しみにしてます( ・ㅂ・)و ̑̑
2016/10/10 20:46:56
こんばんは、
あづま総合運動公園に居たのですね。ハイドラで近くに居るなと思ってました。リンクサーキットのイベントに居ました。
コメントへの返答
2016/10/10 22:28:18
こんばんは(∗•ω•∗)

えぇ?!
まぢでぇ…行きたかった←
私も近くにいるのは
チョロっと見ましたよ( ´ ▽ ` )

SAMって、一般見学できますよね?
行けたらいきマース(●´ω`●)
2016/10/10 20:56:36
お疲れ様でした~。

今回幹事を引き受けていただいて、ありがとうございました!
押し付けてしまったようで、すみません(汗)。

昼御飯もバーベキューという事で、ワイワイと楽しそうで良いですね♪
楽しそうな雰囲気が伝わってくるようです。

今度は参加したいですね・・・。

よろしければ、来年の東北オフも幹事お願いします(笑)。


コメントへの返答
2016/10/10 22:31:27
え?ちょっと字が読めないなぁ、
来年も幹事?!(╯⊙ ω ⊙╰ )

今回は、若手メンバーオフって
感じになりましたね。

バーベキュー楽しかったですよ!
車で集まった仲ですけど
協力しあって何かを作るって
また次に繋がるのかな?
って思いました( *´︶`*)

次は東北オフどこですかね゜:。* ゜.
2016/10/10 21:27:40
幹事さん、お疲れさまでした!m(._.)m

時期的に、山形で芋煮会というのもアリでしたねw
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします!^^
コメントへの返答
2016/10/10 22:33:17
お疲れ様でしたm(_ _)m

今はほんと芋煮会シーズンで
川原うまってます(笑)
でも今年ちょっと寒いですね((´д`))

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
2016/10/10 21:33:24
ゆめりす★さん…幹事、お疲れ様でした!
昨年に続き今年も参加させて貰いましたがとても楽しい時間を過ごせましたd(^_^o)
また来年も参加したいな(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:36:05
遠いところから
参加していただき、
本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

正直、ヒロさんの現行リスをみて
あ、このオーリスかっこいいわ。
って初めて思いました…
とゆうのが、
試乗した時の対応が最悪だったから
というだけで(* ̄□ ̄*;


また来年もぜひ!
次は青森とかかな(●´ω`●)
2016/10/10 21:48:22
こんばんは(^^)

ゆめりすさん、幹事…段取り大変お疲れ様でしたm(__)m

そして、お誘い頂き全国オフ会行けなかったのをお陰様で、楽しい1日をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
お友達登録のお誘いも頂き、オーリスのお友達も増え、感無量です(*^。^*)

又、楽しみましょうね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/10 22:38:30
こんばんは!

ブレイドのオフ会には
オーリスメンバー行ってるみたいですが
オーリスのオフ会にって
ブレイドの方は来たことないんですかね?

これからも
兄弟車として交流できたらいいですね゜:。* ゜.

参加いただき、ありがとうございました!
2016/10/10 22:33:14
ゆめりすさん幹事本当にお疲れ様でした!
みんなでBBQやツーリング楽しかったです(^^)
また山形行くのかな?行ったらまた宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:40:25
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

いや、また山形来るでしょ?
若手強制連行して
山形遊びきてよ( ・ㅂ・)و ̑̑

しょうがないから
すき家くらいなら
奢ってあげるから(笑)

またよろしくお願いします゜:。* ゜.
2016/10/10 23:02:08
オフ会&幹事お疲れでした!
バーベキューも楽しかったですね♪(と言いつつ、たつや18さんとFeohさんが頑張ってくれてました。私はとってもらうだけという・笑)
女子も増えて嬉しかったですし(*^^*)今度は女子会したいですね♪3人の真ん中って何処だろ?
また東北オフする時は行くので、宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2016/10/10 23:07:59
東北オフお疲れ様でしたm(_ _)m
鉄板囲むの楽しかった!

三人の真ん中…
岩手と神奈川の真ん中は
栃木あたり?
山形だと、宇都宮あたりだよね。
この際、女子メンバー全員で?(笑)

また遊ぼうねぇ゜:。* ゜.
2016/10/10 23:34:51
ゆめさんお疲れ様でしたー!(*´∀`*)ノ
幹事って凄いですね!
流石はボス!( ´艸`)笑
コメントへの返答
2016/10/11 10:07:18
今回は、いつも幹事してる方が
お休みということで
急遽、幹事を引き受けました。

まぁ、、、
バーベキューの予約とっただけ
なんだけどね٩(●˙▽˙●)۶
2016/10/11 04:02:10
失礼します(^^)

幹事お疲れ様でした!
あづま総合運動公園って色々な車種がオフ会してて良い所ですよね♪

スキー場内でBBQできるのですか!
たまにドライブでスキー場まで行きますが知りませんでした(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 10:09:59
こんにちは!

私達のオフ会の隣で
カプチーノとかS660、ジムニーの方も
集まってましたよ(∗•ω•∗)

今週末は、アッヅミーですしね!


スキー場では、予約が必要ですが
バーベキューできます。
外でのバーベキューもありますが
ちょっとお高くなります(^_^;)
2016/10/11 08:08:39
お疲れ様でしたー!
そして幹事ありがとうございましたm(__)m

次は東北峠オフでも…(  ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 10:11:36
オフ会お疲れ様でした!

若い人達はすごいねぇ…
朝練してからオフ会だもんね(笑)

東北の峠かぁ。
ダムとかなら、広いとこあるから
ツーリングしながら行けるかな?


また遊ぼうねぇ゜:。* ゜.
2016/10/11 23:34:45
こんばんは、遅コメ失礼します。

せっかくお誘いいただいたのですが、都合がつかず参加できなくて申し訳ないです。

機会があればまたよろしくおねがいします。
オフ会成功おめでとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 10:44:56
たーまえさんに
会いたかったなぁ!(笑)

新潟はお隣なので
そのうちプチオフしましょ(∗•ω•∗)
2016/10/12 00:07:06
東北オフ幹事お疲れ様でした!
台数が集まると幹事大変だよね(´・ω・`)
でもあの気軽さがオーリスオフ!って感じでいいよね(´▽`*)

オーリスは降りちゃったけどよかったらまた誘ってね~☆
コメントへの返答
2016/10/12 10:47:27
幹事と言っても特になんも
してない気がする…(´・_・`)

オーリスのオフ会
楽しいねぇ゜:。* ゜.
バーベキュー楽しかったぁ♪

私がいつか、
CTオーナーになるまで
IS乗り続けてくださいm(_ _)m


オフ会お疲れ様でした!
2016/10/13 14:19:36
亀コメ失礼します。

東北オフ感じご苦労様でした。
ついでに私どもブレイドまでお誘いいただきありがとうございました。
おかげで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

コメントへの返答
2016/10/13 19:22:40
東北オフに参加していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

楽しいオフ会になりました゜:。* ゜.

また交流したいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けんた@bp 今度詳しくおしえて!いろいろと( *´︶`*)」
何シテル?   12/05 21:21
初代オーリスに乗ってます! 毎日、子供とハイドラ起動しながら ドライブしてます★ 輸入車、スーパーカー、ドリフト スポーツカー、頭文字D、 などなど…当...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:55:07
CLUB AURISTの皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:07:42
モニター募集!!(燃料添加剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 17:47:46
お友達
気軽に申請してください(*´ェ`*)
295 人のお友達がいます
あつりんあつりん * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
tkm06tkm06 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
JR120XEJR120XE * StrafeStrafe *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス りすお (トヨタ オーリス)
15系の前期オーリス乗ってます。 ★エアロ モデリスタ ★TOMSシャークフィンアン ...
アウディ A3 アウディ A3
2016年7月27日に お別れしました。 1.8T アルピール17inch レ ...
オペル アストラ アストラ♪ (オペル アストラ)
ショック→ビルシュタイン ダウンサス→フィンテック ホイール→シュタインメッツ イクリプ ...
アウディ TT ガチャピン (アウディ TT)
2016年7月27日に 納車されました。 turboのMTです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.