• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ガソリン(レギュラー)@129

ガソリン(レギュラー)@129 最近ガソリン代がかなり高騰して財布の中の減りが

早くて、勘弁して欲しい今日この頃ですよね!

昨日行ったGSではレギュラーが@129でした^^

これって比較的安い方なのかなあ?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/18 09:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:31:06
激安です(´д`)
コメントへの返答
2006/08/18 09:36:52
そうなんですか^^?

是非入れに来てください^^;
2006/08/18 10:27:22
かなり安いです。。
うちの周りはセルフで
137円です。。
羨ましい(笑
コメントへの返答
2006/08/18 13:13:58
え~っ!セルフで137円ですか^^;

高いですね。129円で窓も拭いてくれるので

やっぱ安いですよね^^
2006/08/18 12:39:32
129円は安いですねぇ
こちらは136円でしたよ~セルフで・・
いつ価格下がるのか・・
コメントへの返答
2006/08/18 13:15:38
早く下がってほしいもんですね^^;

夏場はエアコンで燃費も悪くなりますから

財布に優しくないですよね^^;
2006/08/18 18:11:17
確実に安いですね!!
うちの方は今セルフでレギュラー135円です・・・
なんで地域によってこんなに違うんでしょうかね・・・?!
コメントへの返答
2006/08/18 22:09:37
やっぱり安いんですね^^

でもちょっと前に比べるとハイオクなみですよね^^;
2006/08/18 19:18:16
激安情報求む
通りすがりのつぶあんこでした。
コメントへの返答
2006/08/18 22:11:33
是非是非入れに来てくださいな^^

千葉県の端っこですよ^^
2006/08/18 20:10:23
129円?????な・な・なんと(@_@;)
九州でも安い所で134~5円なのに、激安どころではないですね~って、ここから入れに行くほうが高くなる。。。。笑
コメントへの返答
2006/08/18 22:13:51
ガソリン買って宅急便で送れるんだったら

みんなに送ってあげたいですね^^

120円台ってすごいんですね^^;
2006/08/18 23:26:41
北海道はセルフでも139円ですよ^^:
129円なんて羨ましい話です!
コメントへの返答
2006/08/19 09:35:51
みんな高いお金払ってガソリンを入れているんですね^^;

こっちの方も、そのうちに103円台に突入してしまうんでしょうね。^^;

早く安くなってもらいたいもんです^^;
2006/08/18 23:42:22
兵庫県で一番高いとこに住んでいるんでハイオクなんぞ160円突入のところもあります(汗)
セルフでプリカ買ってやっとこさ145円です。。。
コメントへの返答
2006/08/19 09:39:01
高いですねぇ^^;

そんなに高かったら車に乗るのにも躊躇しちゃいますね^^

はやく日本でもエタノール混合のガソリンが出来るといいですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気が付いたらもう40代^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アトレーDIYプチドレスアップ 
カテゴリ:車いじり
2006/05/08 13:28:52
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
乗り換え。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
よろしくです^^。
ボルボ V40 ボルボ V40
このたび乗り替えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.