車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/11 21:56 
@さんななご 見つけてください
04/16 13:02 
@さんななご 水没してますよ(笑)
03/29 07:10 
@さんななご ここ2,3日めっちゃ寒くない?
03/19 16:32 
@siotan なにこのイケメン
03/12 23:05 
@ザワワ 自分の100均テープは???って感じだけどやっぱり高級品は違うんですね
 03/13 12:10 
@kenjis2000さん<br />
プラシーボ効果の可能性もありますが、やっぱり6000円は伊達じゃないって事ですかね(笑)
03/08 22:43 
うっかりこんな物を買ってしまったが役立つ時はやってくるのだろうか
02/19 07:11 
@さんななご なーーーーーーんにも降りません
02/18 22:14 
@さんななご 冬真っ只中ですが
02/18 20:43 
01/11 23:01 
@さんななご ナムアミダブツナムアミダブツナムアミダブツナムアミダブツナムアミダブツ
12/18 10:59 
[整備] #ウィッシュ ウィンカーレバー オーバースイング対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/198227/car/933906/4031983/note.aspx
12/11 19:51 
12/06 18:59 
@new1221@828wish 自分もこの本持ってますけど結局納得いく設定にならず妥協して放置中です
 12/06 19:05 
そうなんです(笑)書いてあることは理解できるんですが僕がクソ耳すぎてwwwいいところまで行っても結局やり直しですからね@kenjis2000
12/06 18:54 
@バニ とうとう決まっちゃいましたか
年度内って事はオートサロンは大丈夫そうですか?
 12/06 22:17 
オートサロンもしかしたら無理かもしれません(´・ω・`) @kenjis2000
12/06 18:46 
@new1221@828wish なぜに3冊も(笑)
 12/06 18:52 
本を買う→ドツボに嵌る→手放す→やっぱりまた本を買う→またドツボに嵌る→手放す→やっぱりまたまた本を買う(笑)五感に関しては何か基準になるものがないとですよね…@kenjis2000
12/03 20:39 
@スアにゃん 10対0なら修理ではなく部品取り替えでいきましょう👍

しばらく見ないうちにだいぶいかつくなってますね
 12/05 21:48 
@kenjis2000 さん
バンパーから全て部品交換です(´-ω-`)


ウィッシュ退院したら
更にいかつくなりますよww
12/01 18:46 
@中村。 いつでも行けると思うと意外といかなくなっちゃうんだよなぁ(笑)
 12/01 18:55 
@kenjis2000 さん もうすごい近くですからね(笑)特別な感じがしなくなりそうですね(笑)
11/29 19:44 
@new1221@828wish イケメンだからついつい近づいてみたくなったんでしょう
 11/29 19:52 
僕はサイゼリアで食事してましたよ?(笑)@kenjis2000
11/22 19:52 
オカマ掘られた
そんな趣味ないのに(笑)
11/09 19:15 
@kiyo-sport.com リンゴも用意しないと
 11/09 19:23 
次帰った時にアポーが置いてあるかもです@kenjis2000
プロフィール
「@さんななご 見つけてください」
何シテル?   05/11 21:56
初めまして(。・_・。)ノ黒ウィッシュに乗ってます。 コツコツ飾っていこうと思っています。 車種問わず仲良くしてください 時間があるときにまとめて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2017年6月10日 ウィッシュ全国という名のオフ に関する告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:10:47
「ウィッシュ全国という名のオフ」続報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 06:31:39
【拡散】今年もやります全国という名のオフ【希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 07:06:25
お友達
ポチッとしてくれると喜びます
114 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * new1221@828wishnew1221@828wish *
toyoakitoyoaki * ユメタマユメタマ *
まさきshogoまさきshogo * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めての新車です(≧∀≦) 今回はシンプルに弄っていこうと思います
日産 キューブ 日産 キューブ
始めて買った車です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.