車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 09:57 
まさかの中央道首都高渋滞>_<
遅刻確定じゃん…
 03/25 10:27 
@ゆっきー(元fiaway) 安全運転で着てくださいね(^^)自分向かう時は首都高の渋滞も酷かったです(>_<)
03/24 19:14 
@NAOキング 羨ましい!まだ仕事終わらずで、エステはおろか、洗車すら手が回りません(笑)
 03/24 19:40 
@ゆっきー(元fiaway) 初めて人に預けましたよ(*^o^*)ホイールコーティングとガラスコーティングまでやってもらいましたよw
03/23 08:09 
@三毛猫ちゃん こちらこそ、楽しみにしています^ ^よろしくお願いします!
03/23 08:09 
@たかみね@川崎のレヴォ 行けると決まってからワクワクドキドキニヤニヤが止まりません(笑)
03/22 17:03 
@NAOキング 楽しみにしてます^ ^
03/22 15:24 
@ネジネジ♪♪ ですよね!!
03/22 15:23 
@- ちろ - 行きます!(笑)当日ホイール楽しみにしてます^ ^
03/22 11:57 
25日予定が空いたー!これは新山下に行けということか…(笑)
 03/22 12:33 
@ゆっきー(元fiaway) お!自分も行くつもりなので是非来て下さい(^^)
 03/22 14:26 
@ゆっきー(元fiaway)さん<br /> その通りっす!笑
 03/22 16:24 
@ゆっきー(元fiaway) 待ってるよ(*^^*)
 03/22 22:54 
@ゆっきー(元fiaway) 新山下でお待ちしております(≧▽≦)ゞ
 03/23 01:48 
@ゆっきー(元fiaway) さん
お会いできることを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/10 16:51 
@たかみね@川崎のレヴォ たまには必要ですね!(笑)
03/10 11:38 
本日は秩父のいちご狩り。たまには彼女へ奉仕活動しなければ。砂利駐車場で車が汚くなる(笑)
 03/10 15:19 
@ゆっきー(元fiaway) 平和維持活動(≧▽≦)ゞ
03/04 15:51 
東雲へ行こう!
夜は久しぶりの辰巳へ!
03/04 12:18 
暇すぎて死ぬ。せっかくの土曜日休みなのになー。
02/27 00:45 
@ネジネジ♪♪ ベタ踏みはしません(〃ω〃)
02/26 21:36 
レヴォーグ復活!!
高速行くぞーーー!
 02/26 21:39 
@ゆっきー(元fiaway)さん<br /> ベタ踏み注意っすよ!笑
 02/27 12:46 
@ゆっきー(元fiaway) さん
復活おめでとうございます♪( ´▽`)
 02/27 17:20 
@ゆっきー(元fiaway) 復活おめでとうです〜\(´ω` )/
ホドホドに( ̄▽ ̄;)
02/26 08:08 
@NAOキング 悪い車が増えましたね〜(笑)
早くハミみねさん見たいです
 02/26 08:38 
@ゆっきー(元fiaway) 乞うご期待w
02/25 14:31 
@- ちろ - 東雲は誘惑が多くてやばいですよね(笑)
 02/25 14:49 
@ゆっきー(元fiaway) はい(笑)いろいろ欲しくなってしまいました(笑)
02/23 16:33 
@- ちろ - 体調良くなるといいですね>_<
 02/23 18:30 
@ゆっきー(元fiaway) 今のところ体調は大丈夫なんですが、朝起きると体調不良になってることが結構毎月多いので、明日の朝が心配です(・_・;)そして急用が出来ないことを祈ります(-ω-;)
02/21 08:12 
@三毛猫ちゃん ありがとうございます>_<
02/20 21:36 
@- ちろ - ミッショントラブルは結構心配なんですよね>_<早く帰ってくればいいのですが…
02/20 21:35 
@ネジネジ♪♪ そんなことないですよ〜。オーバーシュートでブーストかかりすぎないように、アクセルは緩やかに踏むようにしていました>_<というかブーコンで抑えてました(笑)
プロフィール
「まさかの中央道首都高渋滞>_<
遅刻確定じゃん…」
何シテル?   03/25 09:57
東京でレヴォーグとR2転がしてます。東京近郊でよくウロウロしてます プチオフなど大歓迎なので、気軽に接してください!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レヴォーグと出会って一年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 19:51:16
横着ボタン〈その2〉 キルスイッチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 00:19:18
ボルボ V40 V40CC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 18:58:59
お友達
同年代(20代)の車好きが少なくて寂しいです>_<
52 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん
ヒストリーヒストリー た か み ねた か み ね
NAOキングNAOキング やまけん964やまけん964
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016.5.7 ODO5783km 【車高調】HKS HIPERMAX Ⅳ GT S ...
スバル R2 スバル R2
通勤快速
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。2.0R NA 5MT D型  【足回 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.