• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤兎-Rのブログ一覧

2006年05月27日 イイね!

ワイン回収のトピに(^^ゞ

いやー焦りましたね(^^ゞ
ヤフーのトピックス見たときは、もう飲んだ後だったんで(再)(^^ゞ
でも内容を見ると種類が違うし、一安心。

せっかく、モニターで当たったワインだったのにー

嬉しさ半減したじゃないですかー

頼んますよー サッポロさん

と言いつつ、今日は赤を飲みます。
Posted at 2006/05/27 16:55:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | ニュース
2006年05月25日 イイね!

うれしいワイン ゲーット

モニターキャンペーンなるものに当たっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
抽選で2,000名様に新しくなったポレール「うれしいワイン」モニターセット(720ml赤・白各1本)をプレゼントいたします。というもので、試飲後に、簡単なアンケートに協力する条件付ですが当たれば良いんです。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるでいろんな懸賞に応募してるので当たった賞品が届いた時、そーいえば応募しとったなと思い出す。

で、早速、白飲みました。

これこそただ酒ってやつです。

サッポロさんありがとー(長音記号1)m(__)m
Posted at 2006/05/25 21:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 懸賞 | 趣味
2006年05月24日 イイね!

三国志本

三国志確か、去年の今頃ヤフオクにて9,000円ぐらいで落とした横山光輝の三国志60巻、1年ぶりに読み返そうと思う。
今まで3回も読んでいるが、これが飽きない。
登場人物多いし、60巻もあるしでなかなか読み応えあり◎
今日より60巻読破すっぞexclamationはっやっぞexclamation×2

ちなみに
私のニックネームは三国志に出てくる1日に千里を走るという名馬、「赤兎馬」からもじって付けております。
Posted at 2006/05/24 22:24:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2006年05月19日 イイね!

Re過去の車たち車(セダン)

過去の車の画像をうpしましたわーい(嬉しい顔)
それぞれの車のフォトギャラリーにて大公開exclamation×2
あまり、満足いくような写真ではないし冷や汗
数も少ないですが冷や汗2
過去を振り返るには十分かなと...
よかったら見に行ってくださいm(__)m
Posted at 2006/05/19 22:43:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ
2006年05月17日 イイね!

過去の車たち車(セダン)

愛車紹介に、過去所有の車を紹介しときます。
当時はデジカメが普及しておらずただのカメラにて写した写真があるはずなのでおいおい貼り付けたいです。
数が少なくあまり期待はできませんが(^_^;)
FRからFFへ乗り換えユーロRなら問題なしっわーい(嬉しい顔)
Posted at 2006/05/17 21:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ

プロフィール

三十路手前でユーロRに乗り換えました。 初のホンダ車です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

田舎者ですがヨロシクお願いします
m(__)m
10 人のお友達がいます
まっちゃん.まっちゃん. motokymotoky
hottihotti べりーべりー
イノちゃん。イノちゃん。 つよぽん。つよぽん。

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
4台目のマイカーなり。 初のホンダ車 VTECさいこーです。ヽ(^o^)丿
トヨタ マークII トヨタ マークII
3台目のマイカーなり。 初のトヨタ車 ツアラーVのMT仕様でした。 4年間お世話になりま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目のマイカーなり。 前車に引き続きシルビアを選択、MT仕様のQ'sでした。 4年間お ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めてのマイカーなり。 AT仕様のK'sでした。 1年も経たずにオカマほられて、あえなく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.