車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
今日は沖縄そばの日
今日は沖縄そばの日 今日たまたまニュースで知り、友達に中部で美味しいそば屋知らないか?と聞いたら

「浜屋そば」がいいよ〜〜って言ってたのと、以前あの「ダイナハ」で反応してたみん友さんが「あっこの店知ってる」と言ってたのを思い出したんで




行ってきました!

確か「軟骨ソーキそば」の元祖?だったような店ですが、










圧力鍋で炊いたあっさり系の軟骨ソーキは飽きがこなくて大好きです!

あっさりスープとちぢれ麺の絶妙なハーモニー

あのみん友さんが、ダイエットするなら「干さない!」と言ってたのを思い出しましたが、「干しました(苦笑)」




しかもじゅうしい50円につられて食べちゃってるし(爆)

いつもは弁当屋の100円そばで済ますことが多いですが、やっぱり専門店がいいですね^ ^

住所沖縄県北谷町宮城2-99

https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000013/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 21:48:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:00:32
おはようございます。

これは美味そうですね〜
時間あるときに行ってみます(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/20 10:51:23
おはようございます!

返信遅れてしまいましたm(__)m

定番どころですがなかなか美味しいですよ〜♪

問題は駐車場かなぁ〜

行ってみたらわかります(苦笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハンビータウン近くのもと焼肉トライのところの単品牛タンです@金が無いのでD・I・Y 」
何シテル?   01/14 23:36
身近にいない共通の話題で盛り上がれるみんカラっていいなぁ゚ 車ネタはほとんどないですが、日々の出来事を中心にボチボチアップしていきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Zwift体験してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 04:24:42
スマートキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 10:23:03
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 09:29:29
お友達
基本的にウェルカムです(≧∇≦)b

プロフィール欄を見てご理解頂けるならどなたでも、、、

共通の話題で盛り上がれたら良いかと思います^ ^
93 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * oyaji123oyaji123 *
RS_梅千代RS_梅千代 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 * げんさら親父げんさら親父 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットシャトル ホンダ フィットシャトル
ホンダ フィットシャトルに乗っています。
輸入車その他 SWIFT_Carbon 輸入車その他 SWIFT_Carbon
フレーム SWIFT Carbon ウルトラボックスRS-1 (Ultravox R ...
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
リドレー EXCALIBUR ロードレースを夢見て、またトレーニングを通してダイエット ...
輸入車その他 リドレー フェニックス 輸入車その他 リドレー フェニックス
リドレーフェニックスSL 2016年モデル エクスカリバーのフレームにクラック入った為 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.