車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
PCXを弄ろう!午前中は天気が良かったのでバイクを洗車する予定でしたが・・・


バイクを弄る事にしました(爆笑)
個人的にPCXなどのスクーター系のハンドルにミラーが付くタイプが嫌いなので思い切って外す事にしました。


ウインカー付きリッターバイク用ミラーを買ったのでレーサーレプリカの様にシールドに取り付けました(^O^)/
Posted at 2016/10/16 12:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
2016年モトチャンプ20htスクーターミーティング10月2日(日)に開催されたモトチャンプ主催の20thスクーターミーティングinサーキット秋ヶ瀬に参加して来ました!

初めてSSを近くで拝見しましたがとても速いバイク達に興奮しました~


今回は知り合いのショップが出ていたので応援の為にみん友と4台で参加です(笑)


シグナスX軍団の中にPCXが3台混ざって駐車!
さすがに悲しいし恥ずかしいので・・・・一般駐車スペースに逃げましたwww


もちろん参加車両は流石に凄いのですが一般駐車場も改造車両がいっぱいで見ものでしたよ!
数台みんカラで見た事があるマシーンがチラホラ(爆笑)

参加車両のたぶん80%シグナスXの中に我らPCXの勇姿が!
みんカラのわかたくさんがいました!

みんカラや個人ブログで拝見していましたが我慢出来ずに話しかけてしまいました~
とても親切でバイクのセッティング中なのに色々PCXの事をみん友の☆マッ・シュ☆さんと教えて頂きました!(お世話に成りました)

無理を言って並べて記念写真を撮らせて頂きました!
今度はわかたくさんのRothmansカラーのPCXと並べて写真を撮りたいなwww

※追伸※
今回は所有のPCXを2台出して(JF28は兄に乗せ)出撃したのですが・・・・・・帰りに信号待ちの中JF28の後ろから来た軽自動車のおじさんに軽くカマ掘られました!
バイクに傷は無くナンバーフレームが曲がりました。
軽のフェンダーはゴリゴリ傷入りに成ったけどね(汗)

一緒に行ったみん友のハイパーあきさん&☆マッ・シュ☆さんお疲れ様でした!
そして、わかたくさん有難う御座いました。

Posted at 2016/10/03 21:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月03日 イイね!
バイク盗難され拡散もとむ(-。-;拡散よろしくお願いします
盗難バイク・ホンダ、ダックス
カラー・オレンジ
ナンバー・相模原リ3024
車体番号・ST50ー6005159です
盗難場所・神奈川県相模原市緑区の自宅車庫
11月2日の深夜から3日の朝の間に車庫より盗まれました。


盗まれた時のバイクは下の写真の状態です!
皆様のお近くで見かけたなどの情報が有りましたら宜しくお願い致します。


盗まれた友達は朝からツーリングに行こうと車庫に行ったらバイクが無いと慌てて電話をくれました。
レストアして先日5速ミッションに載せ替えたばかりの出来事で落ち込んでいます!
他人の大事なバイクを盗難するゲス野郎は地獄に落ちろ!
Posted at 2015/11/03 10:43:27 | コメント(3) | トラックバック(2) | 日記
2015年09月13日 イイね!
中古車だけど!中古車だけどPCX125JF28のスペシャルエディションを購入しました。


納車されて約1時間後にはバラバラにしてしまいましたけどね(爆笑)
実はいつもの用に先に購入したパーツを取り付けしました。




取り付けパーツ
・モリワキ ZERO ANOマフラー
・セパレートハンドル
・KITACO ショックアブソーバー
・HIDライトバルブ
・純正OP大型シールド
・以前付けてたゴールドホイル(TT900付き)
を取り付けました。

見た目が以前の1号機JF28と見た目があまり変わらない3号機に成りました(汗)


これでまた弄繰り回せるPCXが増えましたwwww
Posted at 2015/09/13 19:33:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!
日曜日の新型PCXは!本日、無事にRothmansカラーに換装出来ました!
ラインなどは全て手作業で作ったので世界で1台のデザインに成りました( ^ω^ )
後はスポンサーステッカーを手に入れて張り込むだけ(爆笑)

ついでにタイヤも新品のTT900に履き替えました。家には14インチのゴールドホイルが余っていたのでこちらにタイヤを履き交換です!
画像がフロントしか変わってませんが前後交換しましたよ(≧∇≦)
Posted at 2015/02/22 22:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「エイジスはモンスターエナジーUSA仕様を手に入れた!(爆笑)」
何シテル?   11/06 21:29
※TAMA.2輪factoryとNEXT INNOVATIONに所属しています! 2輪 ※NSR50・(Rothmansカラー) ※NSR50・レース...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あなた、怠惰ですねぇ〜
脳が震えるるるるるる〜ぅ
15 人のお友達がいます
MINOSAMINOSA * ハイパーあきハイパーあき *
よっさん( ̄3 ̄)よっさん( ̄3 ̄) サスペンダーサスペンダー
ともき(プロスケベ)ともき(プロスケベ) 鬼和奏鬼和奏
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ロスマンズHONDA・WガードナーレプリカPCX2号機 (ホンダ PCX)
2015年1月17日納車 只今メインで弄り始めた自作ロスマンズカラーの新型PCXです ...
ホンダ PCX ロスマンズHONDA・ WガードナーレプリカPCX1号機 (ホンダ PCX)
ロスマンズカラーにする為に限定GOLDホイルのスペシャルエディションPCX125を買いま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
グレード・アドレスV125SS 純正・キャンディカプリブルー 2014年5月現在、パー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
KLC製フルエアロを巻いたお買い物車です(爆笑) 今は車よりバイクをメインにみんカラを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.