車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
ウル林隊 【晩秋林道ツーリング】 に行ってきました(`・ω・´)ゞ


路面凍結もあったりと、蘇る悪夢が・・





そろそろスタッドレスに履き替えカナ。



今回はとくさん、えんぜるさん、ナオさん、小鉄さん、小鉄クン、ワタスの6名。










紅葉も終わりましたが、落ち葉の絨毯を走る林道がステキでした♪





この林道も長くて気持ち良かったなぁ|゚△゚)





コテ『ガウガウッo(`ω´*)o』


え『ウワチチッΣヽ(゚Д゚; )ノ アッ』





あまりチョッカイを出すと猟犬の本能が・・





景色に癒される。遠出したかいがある一時♪














いつもの納豆スナックに加え、アダルティーな方々にはコレが一番(=゚ω゚)ノ





リードが短いと投げる側も投げ加減が難しいw





転落前に車外に投げ出される看板は実にシュールであるΣヾ(・ω・´;)





結構走りましたね~♪

朝4時から20時くらいまで運転してました。

まったりでしたので疲れ知らず。皆さんまたご一緒してくださいませヾ(。´囗`)ノ









おしまい。              走行距離460k
Posted at 2016/12/06 23:20:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 長野県の林道 | 日記
2016年11月29日 イイね!
佐原のまちなみ










先日のウル林隊キャンプでRIDEさんにこういうのを授かりました(´・∀・`)









野暮用で潮来まで。今日は晴れるみたいですが・・





古い町並みが残る 【小江戸】 こと佐原に寄りました(=゚ω゚)ノ









老朽化で崩れそうな建物も・・(゚ω゚;A)







町の至る所に小物がたくさんあったり。











ファンタグレープってまだあったっけ。個人的にはフルーツパンチがまた飲みたい。









木造が大半なので道のあちこちに灰皿が設置されています。

こういう建物や風景ってのは癒されます(☆ω☆*)










佐原駅もスタンドバイミー的なホームの位置づけ。







こういうちょっと古臭い定食屋って間違いないと思います(〃ノω)σ

電車で来れば1杯やってから帰りたいトコロですw






モノクロで撮影。






枝垂れ柳が印象深い街でした♪また来よう^^





帰りは成田へ。

電車道のトンネルの再訪を考えましたが陽が落ちてきたので、また今度に。












懐かしのオートパーラーしおや(`・ω・´)っ




おまけ動画





カメラスタビテスト動画





調整が大変なのよね^^;      おしまい。
Posted at 2016/11/29 02:04:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
季節変わり行く中で 【キャンプ】





南海トラフ地震が噂された前日に割と大きめな地震が。




明日は変な予言やら変な予報があるみたいだけど行ってきます(=゚ω゚)ノ





ウル林隊『晩秋の集い』ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





堂々と直火♪

この堂々に意味がある(´・∀・`)






毎度お馴染み【配給制度】w

この時期に辛めの汁物はありがたいです♪






古辻さんからはワタスの好物である

『味噌ポテト』・『味噌田楽』を提供して頂きました。

俗に言う【ご当地グルメ】。スーパーの物より味に信頼がありますσ゚д゚)










RIDEさんと言えばやはり魅惑のスウィーツでしょう。

バナナマフィンとラムバナナ。

次はリアル丸ごとバナナに期待したいところ♪







えんぜるさんからは毎度お馴染み高級ビーフを頂きました。

A5クラスなんてこの時くらいじゃないと食べれませんw

肉の写真撮ろうとしたらこの神業でした(´^з^)ブブ





黒柴師匠からはキーマカレーとナンを頂きました。

これもだいぶ手を込んでます(; ・`д・´)








薪ストを可愛がる黒柴師匠。





とくさんやsinnchanからもお肉の配給を受けまして、飲んでだべってても時間はのんびりと過ぎていきます。




ちょっと前に流行ってましたね。白コロホルモン☆

油が美味しいです^^

色々出てきますね~♪






えんぜるさんとsinnchan夫妻は夜に撤退。

こんな予言が噂される中、勇気ある撤退ですヾ(;ω;)

えんぜるさんはいつもこう言います。



『会うことに意味がある(´・ω・`)』


予言的中で永久の別れとならんことを・・


茨城のワタスからは

【干し芋】と【銀杏】

をチョイス( ノ゚Д゚)






炙って食べると実にうまし。





予言も外れ、生きてる実感を味わいながらも予報は的中なるか。

霙が降り出しました。



寝る前に写真をとシャッターを切ると・・




黒柴師匠のタープから人魂のような物が・・






こちらはオーブが映りこみました。


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






快適に睡眠が取れましたが、早朝5時くらいに黒柴師匠の嗚咽で目が覚めました(ρωー)



テントから出ると、ちらついてた紅葉も白銀の世界へと。





ここは異世界かと思いました。


なんて光景だ・・







自然が猛威を振るう。生きてる実感を感じましたね(。-`ω´-)





溜まった物を出しに行くのも生きている証拠。

予言は外れた。俺達は生きているヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ






一時の異世界へ









スタッドレス1台MT4台。





フカフカで気持ちが良い^^





それぞれの国へ凱旋RUN(((((((((((っ・ω・)っ








いつも楽しいけど今が楽しいね♪

皆さんお疲れ様でしたε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛マタネー♪






帰り道はオール一般道。

吹雪がやばかった・・(;・∀・)










これからまた別の楽しみな季節になりますね♪





季節の変わり目。

しかし紅葉はもう少し楽しめますね♪次はバーチーに行こうかな。









仕事中だけ天気いいのってw





おしまい。  走行距離366k
Posted at 2016/11/26 02:14:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!
ジムニーで彩色ワインディングロードを走る





野暮用で栃木県まで行ってきました。紅葉は全盛期を迎え、山の奥では積雪もしてるらしいので紅葉を見ながら山岳道路をドライブしました(^^ゞ





生憎の天気ですが今回、ジムニーの運転が凄く楽しいです。


腰痛対策にレカロ導入ヾ(´^ω^)ノ♪ヤスモノだけど文句無しです。






交通量はほぼ皆無。快適に登って行きます♪








2年ぶりの再訪。タイヤ痕が無いのは民度の良さか・・





いやー寒いですわ((((゚Д゚))))





天空回廊の入口☆





また来年来ます。





気がつけば青空が広がり・・





太陽の恵みはとても暖かく、嬉しくなると思わずポーズなんか決めちゃったりしますよね!★

一応仕事中なのでw






紅葉フィーバー(`・ω・´)っビシィッ





おっと危ない。危うくフラグが立つトコでしたヾ(゚д゚;)





しかし乗り降りがかったるくなった^^;





道路が活きる画ですね♪

いや素晴らしい。












しっかり観光と食事もしました^^

栃木名物

【つけそば】

を頂きました。もう少し麺が長ければ星★★★★

つけ汁にかき揚げが沈んでいます。味は良し♪












たっぷり保養されて満足じゃ^^





帰り道も国道ではなくワインディングロード♪

ここも1台しか居ませんでした♪平日サイコー(^0^)









だんだん登るにつれて陽が落ちていきます。


動物的な怖さで外に出なくなりました(笑)









観光地も観光客はゼロ。


鹿を10頭近く見ました。ココは危険だ・・(;・∀・)






ひたすら舗装林道を下って、町の明かりが見えたときには安心しました(;´д`)=3





ほぼ自己満ブログ、お読み頂きありがとうございました(人´ω`)  走行距離350kくらい
Posted at 2016/11/09 23:07:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | 栃木県の林道徘徊 | 日記
2016年11月05日 イイね!
ダンディーなおじさまに囲まれ紅葉狩りに行ってきました(=゚ω゚)ノ





晩秋といった雰囲気でしたが写真なんかよりやはり肉眼で見る方が断然綺麗です☆





平日なのでほぼ貸切♪









時には雪がちらつき人も防寒対策(( ;゚Д゚))ブルブル





今年の紅葉は見頃が短いみたいです(;・∀・)





陽が射せばシャッターチャンス☆





カラ松が魅せる黄金の景色が素晴らしかった♪





~峠を越えて~的な。





紅葉ダンディー(^m^ )クスッ








100k近くダートを堪能しました^^満足満足♪

入隊の調印式を済ませて解散です。

楽しい一日が終わろうとしています・・






こちらで温泉に浸かって疲れを取りましょう(゚∀゚ノノ゙





完全おじいちゃんですなwコリャタマラン





風呂上りの極めつけ(ノ゚д゚)ノ !





グンマーではとんかつが有名らしいので。

ちょっと衣が固かったカナ。

見間違いかもしれんが



上州牛とんかつ


だったかも(ノ・人・`)??


味噌が美味しくて星★★








準備万端(`・д・´)ゝ





2次回で反省会。

即墜ち|ω・`)ノ






早起きはいい事だらけ。

腹ごなしにジムニーで散歩ですw






なんでも日本一ってのは凄いです。

こんなトコ掘っちまうんだから。

そんなくだらない事を考えて通り抜けるトンネルは風景こそありませんが個人的にはワクワクします^^






散歩道を農道にしたのは正解♪雨が降ってきましたが寒さは感じず。





ちょっとこれで雪道走ってみたい.(・∀・)








昨日たくさんダートを走ったので今日は舗装林道でのんびりと。散歩ですから^^








やはりダートでしょ(*゜∀゜)=3!!タマラン





最高の天気になった♪

そしてワタスの腹の虫もマックスボルテージに(゚Д゚;)









峠は寒かったです。いかんこのままでは空腹で死にそうだ・・





温泉も入りたいけど飯屋を探さないとね。

でも風が気持ちいいから軽く腹ごなしにウォーキング♪






自分でも良く解らない言葉でした。足跡は着けたぞφ(。・ω・。 )ノシ





やはりグンマーではとんかつ街道があるくらいとんかつが有名なので


ここはとんかつは外せない(´σД`)


重ねカツ定食と・・・デザートには舞茸の天麩羅をチョイス。









ここの店、味噌ではなく王道のソースか【醤油】でした。

この醤油がまた斬新な味でチョイトはまりました^^

家庭的な味噌汁の演出もあって星★★★★。






2日目はこれにて終了。

早い時間帯で帰宅しましたがやはり仲間とのツーリング、温泉、美味い飯といい景色は最高でした(´∀`)



とくさん、ナオさん、えんぜるさん、えんぜるさんのお友達さん


ありがとうございました♪






久々に長いブログでしたが最後までお読み頂きありがとうございました(´ω`)


※おまけ動画






お し ま い 。 走行距離644k
Posted at 2016/11/05 03:52:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@RIDE-BLUEさん 積もったら行きます♪その時はよろしくです(ノ゚∀゚)ノ」
何シテル?   12/06 23:26
愛機ジムニーで林道散策したり写真撮影を楽しむ青二才です(`・ω・´)ゞ 基本的にソロが多いです。 少人数でキャンプや林道散策もたまーに行きます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
趣味の合うお方、色々な写真を見せてくださる方歓迎でございます。

イイネ欲しさの数増やし、大御所のグループ活動には一切興味ありませんので勧誘ご遠慮下さい(^^)
60 人のお友達がいます
萩造萩造 * enchienchi *
19691969 * CatDogCatDog *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * とくいち1091とくいち1091
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道巡りやキャンプに活躍してくれます。 ハード ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.