• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

ちばらき組忘年会ごっこ

ちばらき組忘年会ごっこ





低予算で『忘年会ごっこ』をしました。


茨城県と千葉県の境目の町、遠い方でも一時間くらいというアクセスの良さ。


朝起きてからポチった部品を引き取りに千葉県まで行ってきました。






おやびんさんと合流してisecchiさんと真さんが待つちばらぎ県へ。

雨も小降りになりぬくぬく&ダベリモード(^○^)







豆炭買っといて良かった♪

マナスルもあったけー(//∇//)ヌクヌクじゃぁ…




今時レアな多目的広場はまさにオアシス。


色々あった一年だったけどやっぱり先週の事故が引きずってます(^_^;)



でも…

皆さんの温かいコメントと

ちばらぎ組の皆さまからお譲り頂いた部品を引き継いで…


なんとか形になってきましたmyジムニー♪



来月頭に仕上げてアライメントやってもらえば完治カナ(°▽°)


やっぱり純正バンパー思考だからあまり変化はないけどツートンカラーも素敵(*≧∀≦*)

ちょっと痛いけど…




今年もあと2日でおしまい。

あと2日仕事がんばろヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さま良いお年を!
ブログ一覧 | M谷近辺 | 日記
Posted at 2014/12/30 00:00:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

壊れた・・・パート2
れがりあさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2014/12/30 00:13:28
緑色のそそる機体は
SJ20 ?
ベンガル号が発売されていなければ
選択肢の一つだったのです・・・。
嫁は、猛反対でしたが^^;

足元、暖かそうですね
大きな布をテーブルにかければ
こたつになるんじゃ??

左のフォグはそのままにしておいた方が
かっこいい!
アンダーミラーのところにPIAAのイエローでも
付けてしまえばイカスかもです!


コメントへの返答
2014/12/30 21:02:25
色々カスタムできそうな場所です♪

そのままは無いですね('∀';`)

フォグは高いのでお金貯めてから新品を買います♪

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 06:03:00
免許とりたてのがきんちょの頃
TE65トレノで雨の中コントロールを失い
100mを大滑走www
ガードレールに激突大破しまスた(^^;)
未だに雨でグリップを失うときょわいです!
おや少さんも乗り越えて下さい(笑)

忘年会ごっこしたかったな~(ノД`)
コメントへの返答
2014/12/30 21:04:57
色々な思い出と、経験を積み重ねていつの間にか歳をとる・・

それが人生ですね♪

なに、私等は近いので時間があえばまたお会いしましょ!

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 07:14:57
シルバーのボディに
フロントのみの黒バンパー・・・

冗談抜きで個人的には
かなりイケてると思います(^^)v
コメントへの返答
2014/12/30 21:06:28
それならえんぜるさんも黒ボディに白バンパーで♪

天使か悪魔か・・

私のはガンメタです^^v

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 09:15:11
最近のおやじさんの

「ネタ」作り精神には頭が下がりますw

昨日も、あの後でのバンパー交換とか(;゜∇゜)

えぇぇっ~と驚きました。笑

来年もネタ作りお願いしますw
コメントへの返答
2014/12/30 21:07:56
私の人生ネタそのものです^^;


今年はいっぱい遊んでくれて有難うございました♪楽しい1年でした。

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 09:32:50
昨日はお疲れ様でした。

思った以上に快適なデイキャンプになりクセになりそうです(笑)
今度キャンプ場の偵察に行きましょう‼︎
そこで皆んなでやりたいですね^o^

そのツートンカラー良い感じですよ‼︎フェンダーモールとリアバンパーもカラー合わせちゃいます⁇
コメントへの返答
2014/12/30 21:11:22
お疲れ様でした!

isecchiさんには色々なカスタムパーツを譲って頂きMYジムニーも喜んでます♪

リヤバンパーは考えてますよ^^v

これに例のガードが入ると思うとワクワクします♪

おやびんさん同様、いっぱい遊んでくれてとても楽しい1年でした。

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 12:39:19
予想を裏切ったヌクヌク忘年会でしたね♪
火の光りってのは心を落ち着かせてくれますね。
すっかり癒された一日でした♪

新しいバンパーもなかなかいい感じで
純正でこのツートンカラーがあっても違和感ない感じですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2014/12/30 21:13:54
本当ですね♪

それぞれが各自楽しめるデイキャンプ忘年会でしたね!

ちばらき組として新たなみん友さんとも遊ぶようになり真さんも楽しい一年だったと思います。

またキャンプや林道に行きましょうね^^

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 13:27:48
私もシルバーとブラックのツートンはイイ感じだと思います♪

私も大晦日まで仕事です。
お互いに頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/12/30 21:15:35
黒ではなくガンメタです♪

サービス業なのですが1日休んで2、3日とまた出勤です^^;

その後は連休ですが・・


来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 13:55:42
もう新しいバンパーが付きましたか?
塗装や他の作業も自分でできるって
いいですよね。
年末年始ってのがちょっとあれですけど(笑
早い復活を祈りますw
コメントへの返答
2014/12/30 21:17:46
だいたい板金屋の勤務だと今まで年末年始ぶつけるお客さんが多いのですが自分の番になりましたw

甚太さんとも今年は遊びに行けて楽しい思い出ができました。

来年も遊びましょう♪

よろしくお願い致します^^
2014/12/30 17:25:06
おやじ少尉さんこんばんは(⌒‐⌒)。


すみません、マナスルって何ですか?(ФωФ)?


バンパー、締まった感ありますね(o^・^o)♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:21:02
マナスルってヒーターです^^

おやびんさんはこういう小物~大物まで用意してくれるので私も色々参考になります♪

色違いですが特別仕様車だと色違いで過去にありましたよ^^

しろこさんも色々と絡んでくださって有難うございました♪来年また林ツーどうですか?w

来年もよろしくお願い致します^^
2014/12/30 18:23:18
良い機会だから、
いろんな色を混ぜようよ♪

楽しい♪
コメントへの返答
2014/12/30 21:22:58
い や い や w

つぎはぎはちょっと^^;

レインボージムニー、見たら脳裏に焼きつきそう♪

sinnchanもたくさん遊んでくれて有難うございました。

来年も遊んで下さいね♪
2014/12/30 18:59:20
私もツートンいいと思いますよ♪

お互い年末も仕事ですね^^

がんばりましょー

良いお年を☆
コメントへの返答
2014/12/30 21:24:33
がんばりましょー!!

シルバとガンメタです^^;

フォグの穴が気に入りません・・

何かしないと・・

らんじろうさん、来年も遊んで下さいね^^v

良いお年を☆
2014/12/31 11:40:38
ツートン”渋い!”デス d(^^*

良いお年をお迎え下さいマセ~ m(_ _*)m

コメントへの返答
2015/01/01 16:30:56
明けましておめでとうございます。

どっかの限定車?の標準カラーにありますよね^^

リヤが不自然です^^;

でも変えたいです♪
2014/12/31 12:55:57
お疲れ様です。
クルマのダメージと一緒に心のダメージも治りますように…
どうぞ良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/01/01 16:32:43
明けましておめでとうございます。

もう去年のことですが緊張感は忘れてはいけませんね!

今年もよろしくお願い致します!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@常につまらない自由人 お~さん♪ 心地良かったんですな(笑)」
何シテル?   11/22 21:54
廃墟探検、林道散策、キャンプ、写真 全てにおいて金をかけずにゆる~く楽しんでます。 安いカメラにほぼノーマルなジムニー。安上がりなキャンプ用品。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車両違えど同じような趣味の方よろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノ

車弄りしかやらない人やイイネ稼ぎの空達さんは定期的に整理致しますのであしからず。
58 人のお友達がいます
突撃ジムニスト突撃ジムニスト * 萩造萩造 *
enchienchi * hide @hide @
てむてむてむてむ 黒柴黒柴

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
今まで改造車しかまともに乗ってこなかったので基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.