• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

【行くぜ】 雪見露天風!? 【東北】

【行くぜ】 雪見露天風!? 【東北】








今日は散々な雨でしたね!

林道、写真どころではないので日帰り温泉を目指しました♪


下界では雨が土砂降りでしたが・・

山越えをします。。サミー( ´Д`)





ブリザードというか地吹雪?アワワカメラが・・(汗


交通量も無しに等しい山道。





所々恐怖のアイスバーンでございます・・ヒェ

ウサギと亀なら私は亀走行にてドライブ。









コチラが今日





コチラが11月末





月山林道を覗いてみましたが除雪した雪が林道にかっぽってあって行けそうに無いですしソロなので入る気にもなりません。












山間部の集落は中々面白い物が多く、ダムを作った際の歯?とか使われなくなった釣り橋が印象的でした









到着しました♪料金は510円です。


今日はお金は使えないんです。ご飯もコンビニのおにぎり2個。

湯葉とか蕎麦、食べたかったんですが


おやびんさんにツケがある物で(A;´・ω・)


ここはグッと堪えるのが漢である。





バスタオルのレンタルが100円とタオル100円也。





えーとこっちだな(;-ω-`A)





                 

はびばのんのん




~The・貸切~






半・露天風呂でした^^

普段はカラスの行水ですが1時間ゆっくり浸かれました~*(о゚д゚о)*゚


ここまでの道のりの疲れも取れたぁ☆


                        ので


早速帰りますw



いい風呂でした。何しろ虫歯に効くとかどーどか?冷え性だっけな?(’~`;)









さよな~ら~す~るの~は~つ~ら~い~けどっとな。





ちなみに足湯は無料ですよヽ(`∀´)ノ ウヒョー


私にぴったりだ。





栃木と言えばレモン牛乳ですが



アイスは初めて見た(*゚∀゚)=3ハァハァ





いやぁ暑いんですよね。変な汗が止まりません。


とにかく吹雪いてても暑いヾ(;´▽`A






なんだこの湖・・?





ここだけ凍ってた^^






帰路の疲れが出た(おしまい。)  走行距離366k
ブログ一覧 | 栃木県の林道徘徊 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:25:52

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:35:06
お疲れさまでした~♪

湯西川温泉は行ったことないんです。
しかし、おや少さんまで日帰り温泉とは^^

のぼせなかったスか~(^^;)
コメントへの返答
2015/02/26 22:44:54
川俣~湯西川、川治と抜けてきましたが調べたらここが一番入りやすそうでしたので^^

温泉いっぱいありますよねー♪

当初は万座まで行く予定でしたが金がかかりますので^^;

のぼせたです(;´Д`●)

1時間が限界なのでこれから修行します・・
2015/02/26 22:37:01
風来坊にはタオルと手ぬぐいは常備でしょー!
レンタルなんてブルジョア過ぎだし(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:46:42
バスタオルは持ってなかった(;・∀・)

温泉行くつもりで出たのに・・

地域貢献でしょ^^
2015/02/26 22:40:53
雪見露天風呂は気持ちいいですよね~♪

雪見露天の写真も大事だけど、温泉名と効能を書いたプラカードを持っているウサギちゃんの写真がもっと大事かも(*^_^*)
コメントへの返答
2015/02/26 22:48:47
そんなのあるんですか・・

実を言うと風呂入った後、かなり眠くなる体質なので普段は入らないんですが今日は入りました(笑

一応雪見でしたが道路から上半分丸見えですな!
2015/02/26 22:41:16
いっくぜ、とおほく♪
って、東北じゃないし!
東北は福島からじゃな~~い?

ところで、「あったかいん だから~♪」
って、やってきましたかぁ~~?
コメントへの返答
2015/02/26 22:51:30
個人的には東北なのだ^^;

細かい事は気にしないのだ。

入浴中はドリフのED脳内再生リピートです!
2015/02/26 22:54:53
もうスノドラに温泉…

サイコー(^з^)-☆

今度一緒に行きましょうよ♪

↑はぐれさんも

で…

歯磨いたか?

宿題やったか?

ちゃんと洗えよ♪

また来週~~~~


コメントへの返答
2015/02/26 23:19:51
高原ルートは1500m位ですが猛吹雪とアイスバーンで散々でした・・

帰りは間違えて有料入っちゃったし雨で前見えないしでなんだか余計疲れました(ノД`)

奥日光まで行かないと雪という雪はもう無いですね・・

関東終了です(涙

やはり一泊したいですな♪
2015/02/26 23:19:40
うわ寒そうですね~ これでも暑いんですか!? 私の場合温泉とかに入ると疲れがどっと出るので遠いと帰りがつらそうです(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:22:00
私も少佐殿と同じ体質で・・

それはそれは帰路はグッタリです^^;

浸かってしばらくは暑かったです。

やはり家の風呂とは違いますな♪
2015/02/27 00:06:01
イイじゃないのー♪
ダメよ〜、ダメダメ!

入浴シーンが少なくデス!Σ(゚д゚lll)

雪道ドラドラ味わえて、良いなぁ。
天気がもう少し良かったら最高ですよね。

自分も出先では風呂NGです。(-。-;
眠気やら、余計疲れが出たりで、
翌日風邪引き出しほぼ決定!
コメントへの返答
2015/02/27 08:17:42
これは風呂上がりに一杯やりたかったです(^^;)

安いですよね~(´∇`)

安くて満足出来れば十分です。

帰りはグダグダでした…
2015/02/27 09:39:01
樹氷キレイですね!
縁が無くて写真に収められてない・・・
来期こそは。
コメントへの返答
2015/02/27 09:49:59
レンズに雪が着いて写真所では無かったんですが綺麗でした♪

1500mくらいの場所でしたが地吹雪がヤバかったです…

もう雪も無くなってきました(T_T)

あっても硬い雪質です~(。>д<)
2015/02/27 11:53:32
せっかく行ったんだから

『ツケ』など気にせず

楽しんでくれば良かったのに…( ̄▽ ̄;)笑

吹雪いてると車から降りたくないデスョネ~(;´д`)ワカルワカル
コメントへの返答
2015/02/27 12:43:39
自分て色々楽しんじゃうから、LINEで告知通り昨日は『温泉』と決めてました♪

たいした距離じゃないのに湯上がり運転はやっぱり疲れますね(-_-;)

牧場の駐車場がヘッドライトくらいまで積もってましたがあいにく牧場は休みでしたのでつっこむ気にもなりませんでした(^^)
2015/02/27 12:25:53
おぉ~ホワイトアウト( *´艸`)♪


湯西川温泉は暑い時期に行ったことがありす^^。
ほぼ行水だったのですが疲れがとれてよいお湯だった記憶が♪

貸切になる冬の時期もよさそうですね(o^・^o)



その時の心残りは時間切れにより黒部ダムダムに寄れなかったことでございます。
リベンジしなくては(ФωФ)☆
コメントへの返答
2015/02/27 12:48:17
暑い時期の温泉、そうか温泉は年中無休なんですね♪

群馬の山々が冬季閉鎖から開放されたら一泊で温泉入りに行きたいですね~(゜ロ゜)

去年行った渋峠を思い出すとまだまだ5月でもチェーンが必要な林道がありましたし♪

ダムって格好いいけど怖くないですか!?

自分はドボンしそうで…敏感すぎる高所恐怖症なのです( ;´・ω・`)
2015/02/27 17:08:32
おつであります( ´∀`)ノシ

どうせ脱衣場を撮るなら





女湯をお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/27 20:15:38
私の倍以上のご婦人方に引き込まれそうで怖いです^^;

道中は『大笹牧場』でございます、お子さん連れて行くと楽しいですよ♪

今の時期はポミーやヒツジ居ないかもですが・・
2015/02/27 18:21:12
ミニかまくらライトアップ観て車中泊したのが懐かしいー
また行きたくなったよ。

温泉貸切とは羨ましい、値段もリーズナブルで良いよね。
私はタオル買う派です^^その温泉の行った記念に。
コメントへの返答
2015/02/27 20:18:10
温泉は黒柴さんの影響なんですよ^^

いやぁーいい意味でオヤジ化してきました。

私も蕎麦屋の割り箸の袋、集めてるんです。そういう感じでついつい買ってしまいます。

少なからずの地域貢献という意味もありますが^^;

またいい場所紹介してください。
2015/02/27 18:46:59
さむそ~~ですね^^

でもそんな時ほど
温泉さいこーですね♪

レモン牛乳?
う、美味いんですか?
コメントへの返答
2015/02/27 20:21:32
高原は1500mいかないくらいですが『寒い』です^^

しかも吹雪!

湯西川は寒くなかったです、しっかり温まりましたので♪

すっぱくないんです、カルピスのレモン味みたいに甘いので美味しいとは思いますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RIDE-BLUEさん さくっと生パスタって絶妙ですな(笑)」
何シテル?   08/21 11:24
風景写真、キャンプ、林道、ジムニー、廃墟散策 等全てにおいてゆる~く楽しんでます(=゚ω゚)ノ 車種問わず趣味の会うお方のトコにも足跡つけてますがお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまりにも常識の無い方はご遠慮願います(=゚ω゚)ノ
61 人のお友達がいます
じぷレコじぷレコ * 萩造萩造 *
keni@keni@ * enchienchi *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 赤い牙赤い牙 *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
今まで改造車しかまともに乗ってこなかったので基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.