• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月25日

ジムニーで砂遊び 【ちばらき組】

ジムニーで砂遊び 【ちばらき組】








バイト出勤したら仕事が無く休み・・もう板金屋辞めようかな(笑)


イライラしても仕方ないので現実逃避で心の浄化へ(´・ω・)





ハイドラ入れたらドランクさん徘徊→強制拉致w


2人共休みなのでたっぷり遊びましょうという事で








各々がマイペースで遊びます(´∀`)





正直落としが面倒くさいというのが本音でしてね・・


周囲の期待に応える事無く退散します⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!





砂浜をliaison。





砂浜なら簡単にスタック遊びができそうです


なにせ車が汚れなくて済む♪





対角になった所で穴掘りはジムニー任せ


埃も飛ばないし♪





そんなこんなでスタックして遊んでました


掘れば掘るだけ深くなるので適度にはまって岩置いて脱出^^


その程度の遊びが無性に楽しい。








アレ・・意外とフツーに・・( ;´・ω・`)





ノーマルタイヤ、砂地では意外にグイグイいっちゃいますねー凄い♪


ドランクさんも穴掘ります。





中々掘れないので


迷剣エクスカリパーで掘ります。


というか存在忘れてたり





ドランクさんスタック完了(°∀°)ゝ


あまり掘りすぎると危険なグワーンになるので適度なグワーンして岩置いて脱出♪





遊んだ後はまったりしましょうと言う事で





今日は朽木でソロストーブ


本当にまったりの時間





ドランクさんはDONABE


もはや兵でしかない((゜Д゜;))





私は200円飯・・


美味しければいいんですよ(ノД`)


ウマー♪





ドランクさん


TAKIKOMI飯ヮ(゚д゚)ォ!





質素な食事の私にも恵みのお裾分け(;´Д⊂)アリガタヤ





なんと私の食材より高い


【アルトバイエルン】←高いやつ


頂いちゃいました(;´Д⊂)ウマスギル





3時間くらいまったりしてました。


やはりこのスタイルが私の身に染み込んでいます





コチドリかと思ったらシギでした。クサシギかな?


あとシメ。


野鳥はそれだけしか撮れなかったなー








自然のところてん


なんだろうな、こういう場所に居ると子供に返るなぁ・・


うにうにしてます





1日遊んでいただいたドランクさんに正に天使が舞い降ります


神の御加護があらんことを・・(-人-;)





美味しい物をいただいたので帰りはドランクさんトコへ薪の輸送をお手伝い♪


ありがとう御座いましたぁm(_ _)m





おしまい。  走行距離50kくらい
ブログ一覧 | M谷近辺 | 日記
Posted at 2015/03/25 22:48:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

この記事へのコメント

2015/03/25 23:02:05
今日は残念でした…行けなくて(助けにw)

スコップで穴掘って、

スタックさせたら車で見えない場所まで

移動して影から見守れば

ドランクさんももっと楽しめたと思いますョ♪爆
コメントへの返答
2015/03/25 23:11:15
泥はね、「泥の日」にしましょう^^;

良い感じでヌタってます。

アレやってみたいです、とくさんみたいにヽ(゚∀゚)ノ

稼ぎが少ないから遠出は出来ませんがMとKで乗り切ります(汗

2015/03/25 23:03:52
青空メシとは思えぬ充実ぶり!

食べた分だけ
穴ほりでご奉仕しなくっちゃ♪
コメントへの返答
2015/03/25 23:15:13
少し風が強かったです^^;

財布に400円wしかなかったので谷和原のゆで太郎に行こうかなと向かってた矢先の出来事なんですw

200円で済みました(゚ω゚;A)

sinnchanも今度OPで泥遊びしましょうね^^
2015/03/25 23:09:04
Do nabe&takikomi飯&アルトな
バイエルン…

美食な方が居ると、マッタリッチな
感じですね(*^^*)
コメントへの返答
2015/03/25 23:18:29
美食な方が居ると、マッタリッチな
感じですね(*^^*)

↑正にそうですね!

でも半分はレトルトカレーをかけて食してたのが更に兵だと感じましたw

私もそういう食べ方するんで^^;
2015/03/25 23:12:12
今日も風が強かったですね!ウインナーはチーズ入りウインナーが好きです(^O^)  高いのでご馳走してもらえるならシャウエッセンにマスタードが最高です(笑) 
コメントへの返答
2015/03/25 23:21:03
高いウインナーはやはり「パリッ」感が違いますよね!

711のウインナーではあれが出来ないんですが、やはり300円超えのウインナーは桁外れです♪久々に食べました(笑

マスタード美味しいですよね、あれご飯にかけても美味いです^^
2015/03/25 23:14:19
いつも拉致してくれてありがとうございます^^

砂遊び楽しかった~
また行きましょう

ご飯は、私は山菜93円とお水が100円;;
毒見で忘れてたけど、半分くらい食べてほしかった^^;
カレーで何とか食べたけど後半つらかったよ。
若者よ、食のお手伝いをすべし!
分けるのを忘れてたおじさんがいけないんですが><

最後の土手のところで、あんな光がさしてたのね~

こちらこそ、薪運びまでしていただいて
感謝、感謝です^^

ジムニーの未知なる遊び方を提言していきましょう♪






コメントへの返答
2015/03/25 23:23:52
いえいえ、ちばらき組の皆さんの期待に応えないのが私ですw

砂地はisecchiさんに連れてってもらった鹿島?の砂浜が楽しかったので砂地に行くまでのヌタヌタが乾いてて良かったです^^

また遊びましょうね♪

土手の写真は個人的にいい画が撮れました^^
2015/03/26 00:45:39
こんはんは、
こんな時間に旅ゴコロと食欲が
ムラムラしてしまいました~、どーしよ。

コンデジを使ってるとの事ですが
野鳥をあれぐらいの大きさで撮れるのですか。
ちょい古でも1眼構えてフラフラしてる自分には
ちょっと腕の差が感じられてがっくり・・

にょろにょろはカエルさんの卵?
栃木極北は春まだまだです、うらやましい。
コメントへの返答
2015/03/26 13:14:30
私もフィルムから始めたのですが最近のカメラは所詮デジカメの性能とレンズで決まるんで誰でも綺麗に撮れちゃいますからね^^

安物で十分です♪

スマホでも素晴らしい構図で撮影される方は多いですよ。ああ言うのを私は見習いたいです。

今年は降りませんでしたからね、私も栃木県でしか雪踏みしてません^^;

2015/03/26 00:55:33
こんばんは~☆

ドラさんのブログでは”脚色”と書かれて
いましたけれども…
そうでもなかったみたい… ^^;

遊んでハマってまったりして
大いにたのしまれたみたいですね d(^^*
コメントへの返答
2015/03/26 13:19:09
きっとドラマの影響でしょう(笑

泥気分ではなくて汚さずはまりたい感はありました^^

次はとくさんを見習って泥パックに挑戦したいです☆
2015/03/26 01:09:42
ハマりッ子してましたかぁ。(^o^)/

羨ましいゾっ!と、おやびんさん泣いてます。
(^◇^)

青空食卓もなかなかですね。
ウインナー、確かに高級なのはパリッと感がちゃうよね。(^_^)

俺も無駄に休みとって、
車中泊込みでまったりしたいゼヨ!
コメントへの返答
2015/03/26 13:23:00
稼ぎが無いので本人は何気にショックでしたが本当に現実逃避の1日でした。

仕方ないです^^;

本職変える前にバイト先を変えようかな・・

給料前でしたので私にはかなりの高級食材でしたよ(笑

天気が良ければ近場でも楽しめますからね♪
2015/03/26 06:41:02
少尉殿、板金屋さんでしたか!

これはM辺りでおかしくなったらお邪魔しようかな(笑)

いつか軽くご一緒させていただきたいですわ。
コメントへの返答
2015/03/26 13:25:08
週2でバイトやってるんですよ^^

板金自体は最近減ってきて主に車検整備ですが・・

はまるときは皆で泥遊びでもしましょうか♪
2015/03/26 08:01:26
うえ〜〜ナンジャの〜
そのうねうねした気持ちの悪いやつ見たこと無いわ〜
鳥肌立ってきた。
食べれんの?
コメントへの返答
2015/03/26 13:27:00
ウシガエルの卵ですよw

色々アクティブに動いてると色々目に入ってきます^^

さすがに食えませんわ^^;
2015/03/26 10:33:00
けっこう沢山ハマってますね^^

昼飯前に見てしまった、、

アルトバイエルン!やばし!!

うまそうです^^ハラヘッタ~
コメントへの返答
2015/03/26 13:28:48
砂だからすぐ埋まります^^

もがいたらもがいた分掘れるのでグワーンときます。

楽しいですよ♪泥じゃないので汚れないのが良いですね^^

2015/03/26 12:33:54
おやじ少尉さんこんいちは(⌒‐⌒)。


砂浜リエゾン~からの穴堀り遊び楽しそうです(´-`*)♪
ドランクさんのおいしい土鍋ごはん付きだなんて・・・イイナー(* ̄¬ ̄)ジュル

まだ自分では土鍋ごはんTRYしていないので余計うらやましいですw
コメントへの返答
2015/03/26 13:32:04
よく考えるといい大人がこんな遊びして、子供心って大事なんだなと思いました^^;

DONABEは予想してましたが見てみると意外に簡単そうです。私もチャレンジしてみたいです。

最後はカレーかけて食べてましたw

そこはしろこさん鍋奉行なんだからTRYしてみて下さい☆
2015/03/26 13:28:01

サッさん、よく知ってるのにボケかましてるぅ〜♪(^◇^)
子供の頃の遊びをしなくなったら、ああいうのは見かけなくなりました。
虫もあまり触れなくなったし…
コメントへの返答
2015/03/26 13:34:15
その流れにツッコめないのが関東人だなと実感しましたw


これから虫の季節ですよ♪

触って撮って食べましょう^^
2015/03/26 14:00:58
河川敷未経験のものです(^^;)

海岸の砂は多少経験がありますが
川砂って違うのかな~?
四の五の言わず実走あるのみですね(笑)
コメントへの返答
2015/03/26 15:03:26
2駆で走る分には問題ないですがちょっとした対角ですぐスタック遊びができるのが良いですよね^^

なにせ泥より汚れないで済みますし☆

去年走った海岸よりはまりやすい感じがしましたが・・

どうなんでしょ^^;
2015/03/26 17:56:40
最近ワイルドですね(#゚Д゚)
土鍋のご飯美味そうです。

あー、やっぱノーマル容姿はいいね♪
コメントへの返答
2015/03/26 20:07:10
遠出が出来ないので近場でこうした遊びをするしかないんです^^;カナシー

行けない場所は行かなきゃいいのです♪
2015/03/26 21:12:11
土鍋で炊いたご飯がなんとも旨そうです^^

ソロストーブも焚き木でやったヨゴレ具合が
イイ感じになってきましたね!

サンドコースは面白そうですね^^
雪もヨゴレなくていいですがあっけなく
埋まっちゃうので砂場遊びしたいっす(゚∀゚ )
コメントへの返答
2015/03/26 22:47:18
美味しい山菜飯でしたが当の本人はカレーかけて食べてました(笑

この汚れは缶詰の汁でして^^;

焼けた汚れは私も好きです♪

ちょっとした遊びにはいいですね砂、雪が無い分砂と泥で遊びます・・
2015/03/26 22:25:41
私も昨日バイクでシンプルな温泉ツーで
マッタリしてまいりました。

二輪でも四輪でもオフ車は本当にいいですね。
なぜってフツーにマッタリもできるし
お山や雪や砂地でこんなに遊べるんですもん。

また今度デイキャンプでも普通のキャンプでも
マッタリも語り合いましょ♪

コメントへの返答
2015/03/26 22:50:36
シンプルが1番です♪

私は普通に林道ラーメンだけでも飽きません^^

それに温泉なんか付けたら私にとっては贅沢の極みです!

物の価値観は人に寄って違いますがそれが分かるもの同士の出会いが素晴らしいです。

そうですね、5月当たりにでも西部に行こうかと考えてますので^^また遊んで下さいね^^v
2015/03/27 10:58:36
2人ともいい感じに掘ってハマって遊んでますね!
でも何かが足りない…そうだ!Mと言えば枯れ葦の藪漕ぎですよ!(笑)
自分とおやびんさんの時と同じ様にお揃いの模様がドアに…どうでしょう⁇(笑)


それにそても前回の山に続き、羨ましいの一言ですヽ(´o`;イイナァ
コメントへの返答
2015/03/27 22:47:22
何を言ってるんですか、仕事休みでかなりショックですよ^^;

現実逃避と言う事で勘弁してください(涙

こういう時ははっちゃけないと♪

アハハハ・゚・(ノД`)・゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@優希(ユイエル)さん 実弾武器こそ男のロマンですな( ゚∀゚)ノ」
何シテル?   12/14 14:01
廃墟探検、林道散策、キャンプ、写真 全てにおいて金をかけずにゆる~く楽しんでます。 安いカメラにほぼノーマルなジムニー。安上がりなキャンプ用品。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車両違えど同じような趣味の方よろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノ

同じ車種でも方向性が合わない方は定期的に整理いたします。
56 人のお友達がいます
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 萩造萩造 *
優希(ユイエル)優希(ユイエル) * ナオGナオG *
シャアジムシャアジム * moro2014moro2014

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
今まで改造車しかまともに乗ってこなかったので基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる