• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ドラレコ(「・ω・)

もう少し画質のいいヤツにするか


防水のアクションカメラが欲しいなぁ(;´ρ`)


安くていい物がたくさんあるけど多すぎるのよね。


とりあえず安物のアクションカメラ買ってみようかな♪




という事で林ツー時の動画出来ました。


適当に繋げただけなので無線交信をお楽しみ下さい^^


その①






その②






月末のグンマー遠征まで大人しくしてよう♪
ブログ一覧 | 長野県の林道 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:28:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車の撮影が容易に出来るアクションカム
motor manさん

来週のマツダ三次試験場に行く準備
tomkidさん

みんカラ:モニタープレゼント!【d ...
こ1ろさん

初めての・・・(´艸`*)
LarGonさん

アクションカメラ
TEAM310さん

アクションカメラ
k-jumboさん

この記事へのコメント

2015/07/16 18:54:34
私もドライブマン720のセキュリティ監視モード付き中古が欲しいです(^O^)
コメントへの返答
2015/07/16 20:06:12
高いんですよねぇ・・

動画は編集が大変ですね(汗

安いアクションカム、ハードオフで探してみます^^
2015/07/16 19:18:59
楽しそうな作業道?

大勢で走るのも楽しそうだな~

けど、きっとみんなの速度に付いて行けないな~

keni@さんの後姿を見て、また成長しちゃったかな?
コメントへの返答
2015/07/16 20:09:32
大勢居ると無理が出来ますからね^^

折角来たのに走らないのも皆さんに申し訳ないですし!

もともとそういうツーリングですから^^vv
2015/07/16 19:36:35
おっ!動画専門職になるんですか?(^^♪

動画は動画で、これまた面白いですね~♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:10:57
編集が大変で、毎回動画上げて下さるみん友さんの苦労が良く分かります^^;

写真を撮る暇が無かったモンでして^^;
2015/07/16 20:09:10
動画綺麗ですね~^^

あの作業道、私も行ってみたくなります♪
コメントへの返答
2015/07/16 20:12:42
これ8000円くらいの安いドラレコなんですが、もう1ランク上のが欲しくなりました^^

中々止まれない中、写真が撮れないのでこういう時ドラレコが活躍しますね♪
2015/07/16 21:02:07
私も画像が綺麗だなと思いますし、無線でのお話を聞いててよくわかりますが、本当に楽しそうですね( ´∀`)

しかし皆様で行かれました作業道、急坂あり、ガレ場ありで、かなりエキサイティングな場所ですねww(゚∀゚)
コメントへの返答
2015/07/16 22:52:49
ここもRIDEさんに教えて頂いて、初めて一人で来た時は色々感動しました♪

今回で3回目ですがこんなに登山客が多いのは初めてです^^;

ドラレコはこれで我慢してアクションカムを買おうと思います♪
2015/07/16 21:58:03
動画はオモロイね〜
で、その人と前の人の運転の癖?も見れちゃいますね〜σ(^_^;)

ドラレコ、欲しくなっちゃうな♪
次はグンマーですか!
夏のグンマー巡りも楽しそだな(^-^)/
コメントへの返答
2015/07/16 22:54:37
グンマーはリベンジというかソロでは初な場所なのでいつも通りマッタリトコトコ走ってきます^^

熊には気をつけないと(汗

2015/07/16 22:33:12
ほぅ
月末はグンマーか・・・
コメントへの返答
2015/07/16 22:59:03
天気が良ければ月末休みなので^^

雨だったら8/2も休みです♪

そだ、8月バーチー走りましょう^^今度メッセします。

2015/07/16 23:38:12
行った気分になれました♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:55:17
そうですか!

ありがとうございますm(_ _)m

たまには遠征もイイもんです♪
2015/07/17 04:29:29
長編X2本の変種お疲れ様でした (^^ゞ

アップロードも相当時間がかかりましたでしょう?

しかしどうして自分の声って
変に聞こえるんでしょうねぇ ^^;
コメントへの返答
2015/07/17 14:01:27
スマホだとサクサク出来ますが、PCは大変ですね(;´д`)

半日かかりました(笑)

皆様の苦労が良く解りました(/ー ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@常につまらない自由人 お~さん♪ 心地良かったんですな(笑)」
何シテル?   11/22 21:54
廃墟探検、林道散策、キャンプ、写真 全てにおいて金をかけずにゆる~く楽しんでます。 安いカメラにほぼノーマルなジムニー。安上がりなキャンプ用品。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車両違えど同じような趣味の方よろしくお願いいたします( ゚∀゚)ノ

車弄りしかやらない人やイイネ稼ぎの空達さんは定期的に整理致しますのであしからず。
58 人のお友達がいます
萩造萩造 * 突撃ジムニスト突撃ジムニスト *
enchienchi hide @hide @
てむてむてむてむ 黒柴黒柴

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
今まで改造車しかまともに乗ってこなかったので基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.