車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
星空キャンプ
連休を利用して合同ソロキャンプをしてきました|゚∀゚)ノ





ほとんど食い物の写真しかありませんが・・


麓で買った『信州プレミアム牛』。いい肉は脂が美味い♪






毎回楽しみにしてるRIDEさんのスイーツセレクション。

今年もチーズケーキ食べれるだろうか.+(´^ω^`)+.






流石RIDEさんツボを突いてくるレパートリー。こりゃ止まらん。





らいむさんからはトマト煮込み肉を頂いた^^

肌寒い中、汁物は反則的な美味さである(。-`ω´-)






紅葉はこれからですね。








スクリーンタープでヌクヌク。

時に焚き火。最高の夜だ♪









星空はやはり肉眼が一番綺麗でカンドー物。


今年一番綺麗でした☆









っても、まだまだ星は撮りたいね。




就寝前、腹ごなしに皆で焼肉をば|´ρ`)ノ





気温は3℃。

いつも通り、黒柴師匠と語り合ってからぐっすり眠りました。



・・

・・

・・

・・

翌朝はその黒柴さんに起こしてもらって、この天気♪





純タコ焼き、小野小町さんの焚いてくださった米に小鉄さん家のカレーで(゚∀゚)


イヤー米もカレーも美味し♪朝から満腹。









テントも乾いて昼前の撤収になりました^^





ワタスは下道でのーんびり帰路に着きます








途中から高速でしたが、こういう連休の渋滞、嫌いではない^^

それぞれのドライバー達は同じ休日を過ごしているわけですから。






新しい出会いと素晴らしいロケーション。

イイネ!






皆さんお疲れ様でした~♪            走行距離503k
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:27:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 00:14:42
お、お肉(*'▽'*)

そこは標高がけっこうあるのかな?
星空が最高だね!!!

寒くなると、
その分夜空を楽しめて、
焚き火の有り難みを強く感じられますね♪
コメントへの返答
2016/10/14 16:23:59
私的にキャンプで今まで買った中で一番高い肉でしたf(^^;

標高もあって車もほとんど通りません♪

しかしタープの暖かさは反則ですよね(笑)ワタスは意地でも焚き火という考えでしたがタープ→焚き火の繰り返しでした(笑)
2016/10/14 05:55:51
これは、渋滞に関して新しい感じ方ですね。少なくとも俺にとっては。

いつも渋滞となるとどうしてもイライラしがちですが、これからは見習って楽しんでみます。(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 16:27:04
イライラしない事もないです(笑)

渋滞の合流でチャイルドシートにも乗せず、シートベルトも着けずに運転してるボルボの爺さんにホーンを鳴らされ合流を頑なに拒否されたので大人げない自己満の報復はしてますので( ゚∀゚)ノ
2016/10/14 06:33:39
おっ!
第三橋梁がチラリ♪
ギザギザお山も向こうに♪
野営地は、峠の向こうなんですね(^_^)
ワタシも三連休は、北信濃から越後まで行ってましたが、
だいぶ冷えましたよね。
お山は、ええ感じに色づいている場所もありましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/14 16:29:06
色々見たかったのですがやはり混んでたりするのでサクサクチラ見だけして後にしましたf(^^;

メインがキャンプなので色々見たい気持ちもありましたがキャンプの楽しい思い出の余韻を残したまま早い帰路に着きました(笑)
2016/10/14 08:27:40
肉を焼いてる極厚の鉄板が良いですね~より美味しく焼けそうですな☆
コメントへの返答
2016/10/14 16:30:49
これはSOTOが出してる溶岩石プレートです♪

油が染み込んで管理が大変なのですがキャンプの時くらい使おうと(^^)

今度林ツーでお肉を焼いてあげますよ☆
2016/10/14 09:24:45
おはようございます~*

一番心配だったお天気も
雨から星空、青天と満喫で
素晴らしいですね☆!d(^^*

星空三昧で予備バッテリーを
いくつ持って行かれたのですか?(^^;

あ~、わたしもいぎたかった~or2
コメントへの返答
2016/10/14 16:33:24
キャンプの楽しみかたは人それぞれですが、こう都合よくいきすぎると年内残りのキャンプが怖いです(笑)

とくさんが居ない中でもやはりとくさんトークは絶えませんでした♪

今月はご一緒出来ませんが、また来月、再来月とよろしくお願いいたします!

お酒飲みましょ( ゜ρ゜ )
2016/10/14 13:05:24
信州プレミアム牛をはじめ、旨そうな肉料理中心で素晴らしいです(゚∀゚) イイナァ

しかし、おや少さんやRIDEさん達のキャンプって、必ず絶品グルメが並びますよね!しかも、腕を振るったものもありますし( ´∀`)

ワタシもいつか、タラバガニとか道産食材持参で参加してみたいですぞw(゚∀゚)

そちらも、だいぶ冷えて来ている感じですが、温度的にこちらとあまり変わらなくて驚きました( `・ω・)
コメントへの返答
2016/10/14 16:37:33
値段見て『これは無いわw』と思ってましたが結局かごに入ってました(笑)

やはり魚が少なく肉ばかりになってしまいましたがちょうどいいくらいの肉量で皆さまが作る色々な料理を楽しめました♪

ホカイドー産のタラバはやはり生で食べてみたいですね~(^^)あとホッケ!

お金と時間に余裕があれば北の大地に乗り込みたいくらいです♪
2016/10/14 17:43:34
あっ、流れ星!!
星空インターバル、酔っ払って違うボタン押してたかで全然撮れて無くてがっくし・・・

おいおーいヽ(゜▽、゜)ノ
スライダーは怪しいおっさんがプラレールで遊んでるみたいじゃないかーw

来月もよろしくー(=^ω^)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 23:09:31
お疲れ様でした☆

夜行性の黒柴さんと星見れて良かったですw

調べたら流星群が来てたみたいですね!

合同キャンプですからやはり『人』の動きも要チェックであります♪

こちらこそどうぞお手柔らかに(=^ω^)ノ
2016/10/14 19:39:01
天気も良くて最高ですね^^

あの肉の写真はヤバイです!!
アレやるためだけに
山に行きたくなりました♪
コメントへの返答
2016/10/15 23:12:35
雨続きでしたし、えんぜるさんが『えんてるぼうず』を作ってくださったおかげ?かサイコーの天気!

溶岩石プレートの使い方です☆

やはり良い肉はコレじゃないと♪
2016/10/14 20:33:20
私の横浜ソロ生活よりも充実したお食事。羨ましいです(*^m^)
横浜に来てからは何せ足が自分自身の短い足しかなく、どこへも行けずモンモンとしとります。
これからもおいしい写真よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/15 23:14:59
あはは(;´艸`)

飯写真くらいしか撮るものがないですし食を楽しむのもキャンプの楽しみですからね♪

肉、魚、野菜と上手く炊けた米。

何気にバランスも良いんですよ^^
2016/10/14 20:37:44
お疲れ様です!!モツ煮最高でした体が温まりましたねA5肉も絶品でした
(こんなおいしい肉食べたことないです)またキャンプ行きましょうね!(^^)!
モツ煮あまりの旨さに食べるのに夢中になって写真撮るの忘れてました(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:59
小町さん!お疲れ様でした♪

初めてのようで初めてではない・・楽しい一時と何より美味しく炊けた米がサイコーでしたよ^^v

モツ煮は自宅近くの定食屋オリジナルでしたがいかにも飾らない味でシンプルですよね☆

またご一緒しましょう∠(^ー^)
2016/10/14 20:46:48
またしてもサイコーの時間を
ありがとうございます!
毎度、ご一緒してくださる皆様に
感謝感謝です^^
肉もめちゃ旨で相方も喜んで
おりました~^^
動画の黒柴さんのぁゃιぃ動きに
吹きました(笑)
星撮りには湿度が高かったせいか
ワタシもカメラレンズが曇ってアウト
でした・・・
またよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 23:23:45
お疲れ様でした!

サイコーの時間を作るのはサイコーの仲間が居るからです♪こんどこちらの青と黒のジムニストの方々もお誘いしますね♪

小鉄さんの奥様同様、やはり華が居ると場も盛り上がりますしまた機会があれば是非おふた方でお願い致します^^

ワタスも曇って想像以上に撮れてませんでした(´・ω・`)

またよろしくお願い致します☆
2016/10/14 20:55:01
おやじ少尉さんもキャンプでしたか!

星が綺麗ですね!
日光も夜は星が綺麗に見えてました。

私もいろんな所でキャンプしたいのですが転職してからなかなか連休が取れなくてキャンプに行く機会がなくなってしまいました(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 23:25:55
はい♪林道よりキャンプしたくてたまりませんでした^^;

しかもサイコーの天気でしたし♪

ソロはソロでいいトコもありますし、一人優雅にキャンプ場でキャンプした事が無いのでワタスもソロキャンプ場デビューしたいですよ^^
2016/10/14 20:59:01
お疲れ様でした。

動画ははじめはおチャラけた
ノリで終始するのかと思いましたが
途中からはとても美しく
まとめましたね!ステキですヽ(*^^*)ノ

新しい出会いといえば・・・
これからが楽しみですなぁ( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2016/10/15 23:29:31
お疲れ様でした♪

女性陣が来ると言う事で、えんぜるさんもいつものえんぜるさんになれないかなと思ってましたが気づいたら既にトップギアに入ってて吹きましたw

ワタスはチャンスを台無しにするのが得意ですからね^^

それもまた人生であるのであります(´・ω・`)
2016/10/16 19:36:01
↑意味深なコメとコメ返ですね^^

合同ソロ。伝わるのモノがあります。

走りよりもキャンプメインのように見えます。
それはそれで楽しくて何よりです。
コメントへの返答
2016/10/17 13:19:50
あははf(^^;

言葉だけでは勘違いされてしまうのがSNSの恐さです(笑)

ホントにキャンプメインでしたので、帰りの林道とかそういうのは全く気にしなかったです(´・ω・`; )

勝手に集まって勝手に解散ですから気楽でいいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RIDE-BLUEさん 積もったら行きます♪その時はよろしくです(ノ゚∀゚)ノ」
何シテル?   12/06 23:26
愛機ジムニーで林道散策したり写真撮影を楽しむ青二才です(`・ω・´)ゞ 基本的にソロが多いです。 少人数でキャンプや林道散策もたまーに行きます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
趣味の合うお方、色々な写真を見せてくださる方歓迎でございます。

イイネ欲しさの数増やし、大御所のグループ活動には一切興味ありませんので勧誘ご遠慮下さい(^^)
60 人のお友達がいます
19691969 * CatDogCatDog *
常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ * 萩造萩造 *
とくいち1091とくいち1091 * enchienchi *
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道巡りやキャンプに活躍してくれます。 ハード ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.