• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

南房総林道排廻 其の弐

南房総林道排廻 其の弐







えんぜるさん企画


房総ツーへ行ってきました。








参加者



isecchiさん







おやびんさん







BAMIさん








とくさん








小鉄さん&小鉄ちゃん








ナオさん

















hideさん











主催えんぜるさんを含めた皆様

お疲れ様でした^^






解散後はisecchiさんとBAMIさんと林道巡ってからの探検しました♪














しっかし皆元気だネェ☆





肉眼で東京タワー、スカイツリー、海ほたるが見えるとか。

騙されてると思うくらい見えませんでした(笑)






定番の房総ブルー。





クリスタルキーパーかけました(=゚ω゚)ノ






おまけの草ヒロ   












おしまい。(=゚ω゚)ノ  走行距離330kくらい

ブログ一覧 | 千葉県の林道徘徊 | 日記
Posted at 2017/05/17 01:02:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 02:20:17
お疲れ様でした〜!

いろいろ案内や説明をして頂いてしまって、
おかげで初めての房総林道楽しませて頂きましたよ。ありがとうございました(^^)

房総ブルーならそのままでもいいかなと思いましたが、ふつーにいつもの泥でしたね(笑)(^^;
まぁジムニーに泥はトッピングみたいな物なのでOKですが(^^)

また近々行きましょうね!よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017/05/17 13:12:39
お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

駆け抜ける形になってしまい申し訳ないですm(_ _)mもうちょっとのんびり回ればあと4本くらいまったり走れたのですが( ̄▽ ̄;)

たまには台数が多いツーリングもいいですよね♪

こちらこそまたよろしくお願いいたします(^^)v
2017/05/17 07:48:51
自転車やバイクがやって来る、人気の道なんですね~!
みんなで、ワイワイやりながらクリアしていく雰囲気が楽しそう♪

最後の方の、手掘り(?)の隧道と、川(道?)が気になります(・∀・)
コメントへの返答
2017/05/17 13:14:48
定番でメジャーな林道です(^-^ゞ

自転車やバイクはもちろんジムニーも来ますし色々見れて楽しいです(笑)

素堀と川ですね!

秘境感たっぷりです♪
2017/05/17 08:52:12
お疲れしたー

ドタ参を先読みされてたのは

( ´゚д゚`)アチャーですたw

お昼のパンあざしたm(_ _)m

市販のパンでも軽く焼くだけで

『これはウマイッ!!』になりますな♪

次回は悟られないようにドタ参しますw
コメントへの返答
2017/05/17 13:15:59
だいたい予想はしてましたよ(笑)

微妙ならカマかけるつもりでしたので(^^)v

また時間出来たら行きましょう、キャンプも♪
2017/05/17 11:15:22
お疲れ様でした!

バーチー林道は近めで肉体的には楽だけど、精神的にはけっこうきますね~(笑)
あのV字は、いつもヒヤヒヤですわ(^^;
でも、チャリのギャラリーに勇姿を見せ付けてやったのでヨシですなぁ(笑)
カッチョいい動画ありがとー(^-^)/
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/05/17 13:18:57
isecchiさんの誘導は神がかってますよね、ワタスも安心して従えます(^^)v

それに不思議と怖くないんですよね、普段から変態なトコばっか走ってる方々も居ましたがたまにはまったりにお付き合いという事で(笑)

ATでもラインがいいと問題なく登っちゃいますね( ´∀`)
2017/05/17 19:09:25
乙ッス!
└( 'ω')┘

Y尾林道で、偶然うりさんとFUEL氏にお会いしましたッス、
おやじ少尉さんも来てたよと伺いましたよン!
( ^ω^)おっ

皆々様、南下して来てたのですね!
ニアミスしてたりして。
( ´・ㅂ・)フッ

自分わ〜、
伝説の放置プレイされてる100式のシグナス探しに行ってマシたッスね。
( ̄w ̄) ぷっ

見っけたノデ、今度南下して来ましたら見に来て下さいマシ!
要チュウチュウ対策ダス!
(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!
コメントへの返答
2017/05/17 22:01:26
BERGさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

ニアミスでしたか!林道降りたらうりさん軍団と遭遇しましたよ(爆)

渋い11がたくさん居てY尾に上がっていきました~(((((((っ´Ι`)ノ

シグナスは先日見てきましたヨ♪

もはや芸術ですね☆自衛隊のヘリがウロウロしておっかなかったですw

またご一緒しましょうね└( 'ω')┘
2017/05/17 19:46:07
あぁ、良いなぁ〜

最近じゃ、すっかりキャンプおっさん?となってしまったせいか、
林道ツーは身近な人からしかお誘い無くなってしまって…
(´∩`。)グスン

V字って、自分が思うようにいかないのが面白い!
水平にしようとしたら、逆にパオーンしたりね♪
自分から見えない左タイヤの位置を、
如何に思い描くラインに載せるか!!
さぁ〜楽しくなってきたヨ〜٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017/05/17 22:08:28
いやワタスキャンプ行けてないです(ノД`)シクシク

新しい幕を買うまで行くつもり無いのですが、車中泊も良いですよね♪

大根さんは昔からランクルやジムニーでクロカンやってましたから『怖さ』って無いんでしょうね、ワタスは怖くて仕方ないですw

キャンプ、機会が合えば行きましょう!炭水化物控えめでw
2017/05/17 19:55:59
これから梅雨入りするとその周辺はお尻まで這い上がってくる吸尻ヒルが活躍しそうですね(笑) 
 そこの近くなのかはわかりませんが「まるでジブリの世界」といわれてる洞窟&滝の秘境が見てみたいです(^O^)
コメントへの返答
2017/05/17 22:12:23
シャアジムさんこんばんは|゚ー゚)ノ

そろそろ吸血鬼がやばいですね(汗)

有名な秘境もありますが、ここらは同じような光景が多いのでそれで満足しちゃいます♪

そろそろ筑波の廃車群も見に行きたいです(;´д`)
2017/05/17 22:08:49
えっ?私主催?イツノマニ・・・(^^;)

今回は何人かの方にバイクを
試乗してもらいたかったとはいえ
1人皆様と違うペースになって
ご迷惑をおかけしないかと
実は精神的に地味に疲れた
ツーでございました(^^;)

でも後のバイクツー(今日)に
大いに繋がる実に有意義な
ツーリングでした!

また、他のマニアックな林道にも
( *´艸`)ムフフフ
コメントへの返答
2017/05/19 01:19:14
あれ~えんぜるさん主催じゃないですか♪

個人的には林道の走行ペースが早かったかも(;・∀・)

走行会じゃあるまいしもうちょっとまったりでもいいですね☆

またしばらくソロで動きます^^いい場所みつぃけたら是非ご一緒しましょうヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

2017/05/17 23:36:32
こんばんは~

予定がなければ参加痛かったのですが・・・。
千葉の林道って走ったことないんです(泣)
対角の溝?そこ走るの面白そうですね~自分オープンデフなので
楽しめそうです。

今度またご一緒させてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/05/19 01:25:42
メインはえんぜるさんのバイク試乗会でしたのでちょろっと林道案内してV字で遊んでたくらいです^^

ここは平日が一番、休日だとチャリ、バイク、ジムニーが集まるので中々のんびり遊べないです^^;

オープン組みは見ててもラインの勉強になりますよね☆

まったりツー行きましょう(^_-)-☆
2017/05/17 23:42:31
お疲れ様でした~*

今回は当日のご案内のみならず
下見までして頂きましてご苦労様でした(^^ゞ

あの後まだ廻られたのですね☆
わたしらはド渋滞くらってしまいましたf(^^;

またヨロシクお願いしますm(_ _*)m
コメントへの返答
2017/05/19 01:29:23
お疲れ様でした^^

バタバタしたご案内で申し訳なかったです(ノД`)

解散後はうりさんやFUELさんご一行に遭遇してダベリングしてからの、走り足りないと言うisecchiさんとBAMIさんと探検してました♪

こちらこそまた宜しくお願い致しますm(_ _*)m
2017/05/18 14:47:53
ちーっ
釣りも楽しかったけどこっちも行きたかったぜ。

そっち方面行くと帰りはもれなくアクアライン渋滞が付いてくるのが痛い(;゚д゚)

コメントへの返答
2017/05/19 01:31:35
いやー黒柴さんには船があるじゃないですか♪

房総はまたいつでも来れますが、魚は旬の魚が居ますし☆

はぐれさんも6月半ばくらいから時間出来るみたいなんでのんびりツー行きましょうよ(・∀・)
2017/05/18 19:17:58
あぁ・・ココの林道も行きたかったー!

serrow試乗のチャンスも逃して
(´・ω・`)ガッカリ・・・

いせっちさんもいらしたのですね?
コメントへの返答
2017/05/19 01:36:47
ここは通年通れますからまたその内にご一緒しましょう^^

ただソロソロ吸血鬼発生しますんで(;・∀・)

isecchiさん来てましたよ~♪

優しい誘導員でV字でのオープン組みはさぞかし楽しかったことだと思います^^

もちょっとしたら信州行きたいです。その時は宜しくお願い致しますヾ(。・ω・)ノ
2017/05/19 09:56:00
だんだん早送りになっていく動画の動きは、なんかラリーを思わせる動きで面白いですしwしかも何か、どこかへヴォッ飛んで行ってしまいそうなスリルもありますなぁww(・∀・)

でもダイナミックに走りを楽しめつつ、癒しの林道という感じでいいですね( ´∀`)
コメントへの返答
2017/05/19 23:38:01
限定公開ですが、走行中に結構飛ばしてる部分もあるんである意味のモザイクです^^;

標高はかなり低いですが房総の谷は深くて滑落する恐れがあります((( ;゚Д゚)))

走り方によっては危ない場所もありますがほぼ癒し系ですよ♪
2017/05/19 20:57:02
Vは誘導無しが面白いのに~♪

Sには行かなかったのね?
コメントへの返答
2017/05/19 23:41:24
sinnchanの全盛期の頃に比べるとだいぶゆるくなってきてますがワタスには丁度良いです♪

走ったら犯罪になる渓谷とか色々見て回りましたよ^^

側は通りました☆
2017/05/20 10:28:02
こんにちは。

若いものから妙齢のジムニーまで、
足回りがチラチラ見え隠れするのはいいですね。
マムチャンが元気になっちゃうのも分かります!!(^^;

しかしどのジムニーもイイ顔してますね☆
コメントへの返答
2017/05/23 10:45:39
こんいちはφ(´ω`。)

こういう時くらいしかこういう写真は撮れませんからね♪

やはりジムニーが活きるのは林道でしょうね・+(*゜∀゜*)+・
2017/05/20 12:18:46
先日はお疲れ様でした。

皆さんと遊べて楽しかったです!

帰りの林道も良かったですね〜特に終点が素敵でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
徒歩の散策も中々楽しく、足の痛みも忘れてしまいそうででしたよ(笑)

また散策しましょうε=ε=┏( ・ω・)┛
コメントへの返答
2017/05/23 10:47:36
先日もお疲れ様でしたφ(´ω`。)

色々見て回れるのが割りと近場での特権ですよね♪

また色々な遊び計画しましょうヽ(*゚∀゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏。自然。旅。 http://cvw.jp/b/1982645/40251240/
何シテル?   08/16 01:50
風景写真、キャンプ、林道、ジムニー、廃墟散策 等全てにおいてゆる~く楽しんでます(=゚ω゚)ノ 車種問わず趣味の会うお方のトコにも足跡つけてますがお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あまりにも常識の無い方はご遠慮願います(=゚ω゚)ノ
61 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
萩造萩造 * シャアジムシャアジム
goodsun23goodsun23 てむてむてむてむ

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
今まで改造車しかまともに乗ってこなかったので基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.