車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:15 
@優希(ユイエル)さん これは箸でつかんで丸かじりしたいです(* ゚∀゚)
 12/05 19:34 
@おやじ少尉さん これまた豪快で素晴らしいですなぁw(゚∀゚) コリは400グラムあるのですがw箸で荒々しくっていうのをワタシもやってみたいですwww(´・ω・`)b
12/03 20:24 
@RIDE-BLUEさん 以外に楽しそうな感じはします(笑)ジムニー買ってから首都高2回くらいしか無いなぁ
 12/03 23:23 
@おやじ少尉 動く駐車場みたいなもんなのである意味遅い11向きの道路ですw
12/03 20:23 
@RIDE-BLUEさん これはおやびんさんが黙ってない( ・`ω・´)シャキン
12/03 14:25 
定点観測(´・ω・`)
 12/03 15:51 
@おやじ少尉 -san、最近、せいろが無くなって、店によっては蕎麦が水に浸かってるんですよね~(´・ω・`)
 12/03 16:55 
@おやじ少尉 筑波山の朝◯トンネル横の蕎麦屋行ってきたよ!十割蕎麦はザルより暖かい方が旨そうだ♪
 12/03 18:59 
@おやじ少尉 この時期は温かいかけそばがいいですね!
 12/03 19:01 
@おやじ少尉さん かなり久しぶりなんじゃないですか?wヾ(゚ω゚)ノ゛ でもやっぱ、ゆで太郎に行ってこそ、おや少さんらしいですよw(゚∀゚)b
12/02 13:49 
@じぷレコさん 素晴らしい(* ゚∀゚)
11/29 11:02 
@優希(ユイエル)さん ご冥福をお祈りします。ワタスがプロレスを初めて見たのは全日の6人タッグマッチでした^ ^
 11/29 17:02 
@おやじ少尉さん また偉大なるレジェンドレスラーがこの世を去て悲しいですよね(つД`)ノ なるほどです(゚∀゚) その試合はきっと鶴田 マイティ井上 渕正信VS三沢 小橋 菊池組とお見受しましたぞw(σ・∀・)σ
11/29 02:04 
佐原のまちなみ http://cvw.jp/b/1982645/38929577/
11/27 19:48 
@常につまらない自由人 お~さん♪ ワタスも昼間からbプシュッと♪
 11/27 19:51 
@おやじ少尉  イイですね~♪ うたた寝はしましたが、嫁さんの手前、飲むのは我慢しました(;´∀`)
11/26 02:14 
季節変わり行く中で 【キャンプ】 http://cvw.jp/b/1982645/38911918/
11/25 18:36 
@優希(ユイエル)さん ウホホー(°▽°)盛りが違いすぎる(笑)
 11/25 18:45 
@おやじ少尉さん しかも、フワフワのパウダースノーでございますw (σ゚∀゚) 深雪路面を走る分には良いですが、見通しが悪くなったり除雪が必要になるのがちょっと困りものですw( `・ω・) σ 
11/25 13:56 
@らんじろうさん らんじろうさん家付近は大丈夫でしたか?家路がスノアタ((( ;゚Д゚)))
 11/25 16:52 
@おやじ少尉 結局10cmぐらい積もりましたが、少しお山に行けば遊べそうですよ^^
11/21 23:51 
@RIDE-BLUEさん 人間ヤケクソという妙にハイテンションになるどきどきがごぜぇますだ( ゜ρ゜ )
 11/22 00:06 
@おやじ少尉 もう天候はなんでもありですな動物の死骸w!?を焼きまくって吸収しましょう(゚ρ゚ )
11/21 15:46 
@RIDE-BLUEさん 雪好きじゃないですか( ☆∀☆)
11/20 14:03 
@RIDE-BLUEさん 籠城とは珍しいですね(笑)ワタスも久々オールしたので今から寝ます(爆)
 11/20 14:23 
@おやじ少尉 地味に修理してます・・そして今度の某準備も(笑) 
11/20 09:32 
@優希(ユイエル)さん おっ?昆布ですか( ; ゜Д゜)
 11/20 15:53 
@おやじ少尉さん それは日高昆布醤油っていう感じですなw(゚∀゚) 今日は日高の海岸でカジカ釣りを釣りをしていたのですが、もちろん昆布も釣れたというか、引っかかりましたよwww( ´∀`)b
11/19 17:30 
@RIDE-BLUEさん ノストラダムスの予言によると日本が真っ二つになるって誰かさんが言ってましたヽ(・∀・)ノ
 11/19 20:36 
@おやじ少尉 すでにもう五島分になってるのですが(^^;それぞれさらに(笑)
 11/20 06:03 
@おやじ少尉 殿 そんな話、ありましたなあ(爆)
11/19 17:28 
@黒柴さん 静電気除去( ゚∀゚)ノ
11/16 12:41 
@RIDE-BLUEさん シャラシャラ言わせましょう(笑)
 11/16 21:23 
@おやじ少尉 乾式NSRみたいにですか(笑)
プロフィール
「@優希(ユイエル)さん これは箸でつかんで丸かじりしたいです(* ゚∀゚)」
何シテル?   12/05 18:15
愛機ジムニーで林道散策したり写真撮影を楽しむ青二才です(`・ω・´)ゞ 基本的にソロが多いです。 少人数でキャンプや林道散策もたまーに行きます。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
趣味の合うお方、色々な写真を見せてくださる方歓迎でございます。

イイネ欲しさの数増やし、大御所のグループ活動には一切興味ありませんので勧誘ご遠慮下さい(^^)
60 人のお友達がいます
enchienchi * 自称 スナフキン自称 スナフキン *
優希(ユイエル)優希(ユイエル) * 常につまらない自由人 お~さん♪常につまらない自由人 お~さん♪ *
黒柴黒柴 * CatDogCatDog *
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
基本的にノーマルです。 通勤をメインに林道巡りやキャンプに活躍してくれます。 ハード ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生の1台。JZA70MTJZZ30ECU移植厚揚げ走行会仕様。漢のA/Cレス!8年間お ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2年程乗りました。ATが滑りヤフオクにて日光の蕎麦屋が5万で落札。今でも元気かな
日産 シルビア 日産 シルビア
東名パワード製作車両。 SR20DEに東名スポーツインジェクションくっつけてました。自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.