• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

峠の視察に行ってきました



春から秋にかけてよく走りに行ってる

島守峠と、階上岳の下見に行ってきました。




階上岳は学校からすぐ近くなので

すぐ着いたんですが、、、








あたり一面雪景色なうえに








通行止めだなんて(。´Д⊂)







ここは諦めて久慈道・是川経由で島守へ。




まぁここも細道なだけあって


除排雪はなされてなく



アップダウンが激しいのに


水分が多く含まれた雪が深く積もってて





危うく埋まりかけて帰れなくなると思いました←




それでも上まで登れて

シビックみたらびっくり。













ものの10分ちょいでこんなモリモリに。








とにかく冬にいく場所じゃないってことは

すっごいわかりました(・ε・` )



走れたもんじゃないww









※帰り際にものすごいでかい
トラックとすれ違いました。
登っていけたのか否か、
その後がすごい気になりました。







春が待ち遠しい。

はやく夏タイヤで攻めたいですね。
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 15:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 15:08:43
この時期フェンダー内部もりもりになるの一瞬ですよねw
段差でもりもりの雪の塊ぶつけたときの音が心臓に悪いですw(。>д<)
コメントへの返答
2014/02/07 15:10:12
一瞬ですねぇ(。´Д⊂)
蹴ってもなかなか落ちてくれないですし。

ハンドル切るだけで当たってて
ブゥーーーって(・ε・` )
2014/02/07 19:19:25
雪道を攻めて、技術向上ってのもアリっすよ( ´∀`)

八戸帰ってきたらツルツル過ぎてビビりました(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:07:24
そこまで考えてなかったですねー(笑)(笑)

ツルツルですよぉ!?
相変わらず除雪下手くそですww
2014/02/08 16:57:49
アップガレージではどうもですwww

島守峠は結構おもしろいっすよ(σ≧▽≦)σ
DC2乗ってるときに慣らしで何回か走ったことありますwww
コメントへの返答
2014/02/08 17:33:23
どーもでした♪

おもしろいですよね!!
でも昨日は最悪でしたよ(。´Д⊂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウス LED スカッフプレート ホワイト 流れる光で点灯 http://minkara.carview.co.jp/userid/1982821/car/2182245/8646340/parts.aspx
何シテル?   08/15 16:12
2016年4月24日より 30プリウスオーナーになりました 生粋の貧乏チューナーです。 極力ローコストを意識して物選んでます。 仲良くしましょう(*`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NANIYA シーケンシャルLEDテープ 60cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 18:31:36

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成22年式 ZVW30 S 040 スーパーホワイトⅡ タイヤ・ホイール 夏:車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
LA-EP3 シビックタイプR また乗りたい。 吸排気系: ...
三菱 eKスポーツ いーけー (三菱 eKスポーツ)
免許を取って初めて所有したクルマです。 岩手県の親戚に0円で譲ってもらいました...( ...
三菱 コルト 三菱 コルト
CBA-Z27AG 前期ラリーアートVer.R YR Advance ECU (現車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.