• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっちょんのブログ一覧

2006年10月05日 イイね!

心境の変化・・ (回顧録)

今の職場は少しのミスも許されないところ。。だ。

そんな職場に就く前に聞いていたこと。。

それは帰る時間が遅くなるといぅこと。。

それでも8月位は夜8時程度だった。

が・・・9月に入ると早くて9時・・

平均10時過ぎ。。

土日も休日返上で朝8時出勤・・

仕事の重要性を感じていなかった時は「早く帰りたいなぁ・・」と、思っていた。

でも今は「休みなんて無くてもいぃからど~にかミス無く過ごせますように・・」といった感じに気持ちが変わっていった。

1年目で分からないことだらけだけど、やるしかない。。

その気持ちだけで毎日過ごしている今日この頃。。

この職が終わったらい~ことあるかな?なんてことも思いつつ・・

^^;

そんなんで秋田のい~ところを未だ経験できない状態にいる。。

残念っ!! @o@;
Posted at 2006/10/08 00:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月24日 イイね!

仙台出張・・ (回顧録)

今日は、先週に続き仙台に出張・・

今回は時間が少し出来たので仙台駅周辺を散策・・

すると・・なんだ、この人の数、ビルの高さは・・

仙台は同じ東北でも秋田とは、おぉ違い。

新宿の賑わいと変わらんではないか・・

でも、昨日のようなのんびり時間が過ぎている景色も捨てがたい・・

同じ日本でもいろんな所があるんだなぁ・・

と、感じつつ帰途につくと・・

夕日を見ることができました。

でもフェード‐アウトする風景ってなんか寂しいなぁ・・

デジカメ、デジカメ・・ また持ってねぇ~し・・ (@o@;)
Posted at 2006/10/08 00:52:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月23日 イイね!

早起き・・ (回顧録)

4時30分起床・・

休日の早起きと言えば・・・・・ゴ、ル、フ・・♪ ⌒∂⌒


な、訳もなく今日も仕事。@。@;

朝から能代で会議があるので、それに間に合うように眠い眼を擦りながら6時前職場に到着。

しかも会議自体も長引いて、なかなか終わらず結局職場に戻ったのは夜の7時・・

そして書類を整理して職場を出たのが10時過ぎ・・

今日は何時間勤務だったんだぁ? +。*;

でも青空を背に輝く稲穂が印象的だったなぁ。

デジカメを持って行かなかったので、記録に残せなかった。。

残念っ! ̄o ̄;

明日は仙台に出張・・。

先週も休みは1日だけだったなぁ。。

課長・・ 休みを下さいな。。-_-;
Posted at 2006/10/08 00:57:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月18日 イイね!

レッドソックス2連勝♪ (回顧録)

レッドソックス2連勝♪ (回顧録)昨日今日と、対 ヤンキース戦 Wヘッダーがあった。(みたい。)

レッドソックスは見事、2連勝♪

日本でもゴジラ松井のいるヤンキースが圧倒的なファン数がいる。(と思う・・)

自分も個人的にはゴジラ松井のファンだ。

でも、チーム全体としてはヤンキースよりレッドソックスのワイルドなチームカラー、そしてファンの熱狂的な応援に惹かれて以来、ファンとなった。

今年のレッドソックスはレギュラー陣のけが人続出でアリーグ東地区1位ヤンキースに大きく溝を空けられている。

ワイルドカードも、厳しいかな・・

でも最後まで、がんばれぇ~♪ ⌒o⌒/^^^


写真 : 一昨年、出掛けたフェンウェイパークにて

Posted at 2006/10/08 00:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

久々の休暇・・ (回顧録)

明日は久々の休暇だ。

何をしよう・・

あ、部屋の掃除をしていなかったから掃除だにゃ・・・

今月から繁忙期なので休みがないのは仕方ないけど・・

ミスが許されない職場なので精神的に辛いなぁ・・

今日は宮城に出張だった。。しかも日帰り。

観光も時間が無くて出来ずじまい・・

もったいないオバケが出てくるぞ。

こんなのが3月まで続くのか・・

うへぇ~・・ (´。`;)
Posted at 2006/10/08 00:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今年(H18)の4月に秋田県民になりました。 趣味は予定を組まない一人旅です。 去年は海外に京都、千葉方面と色々出掛けました。 秋田県内を色々散策するぞぉ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

秋田地方でお薦め観光地等があれば教えてくださ~い♪
_(._.)_
1 人のお友達がいます
しみさんしみさん

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結構、走ってるみたいだけど、これからよろしくぅ♪
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
運転を楽しくさせてくれる車、そして子供達の目を釘付けにする車でもありました。ただ、荷物運 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる