• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっち☆のブログ一覧

2007年01月08日 イイね!

初掲載

初掲載えっと、昨日『レガシィの画像は後ほど載せます』と言うたので、
忘れないうちに・・・(笑)

この画像はディーラの人が写メで撮ってくれたやつなので、
写りがよくないです。
(納車のとき肝心のカメラを持っていくの忘れてて・・・)

あとあとエアロとか付けるので、純正すぽいらーなどなどは
付けていません。

※やわら1,000キロ走っちゃいます。
Posted at 2007/01/08 22:58:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月07日 イイね!

すんげぇ×1000ひさしぶりの日記

10月ぐらいから長期放置プレイしてました。
足跡残してくれてた方々申し訳ありませんでした。
おいらは生きています。

さておいらのカルディナですが、昨年9月の事故以来、何も進化しておらず、
このたび12月に乗り換えました。
2号機はレガシィ・ワゴンです。
カルディナは6月の車検まで実家にいる妹が乗ります。
ボードいくやつなので、よろこんで乗っています。

おいらのほうはドノーマルのレガシィをしばらく楽しんでからじっくりの
自分色にしていこうかと。

のちほど画像を載せますので、今年もおいらともどもよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/01/07 19:54:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

昨日の出来事! THE コラボ!!!

昨日の出来事! THE コラボ!!!昨日は朝からMEGA WEBに行ってきました。
目的はもちろんトヨタF-1スペシャル走行&モータースポーツ
ジャパン2006 ホンダRE106 !!!

ドライバーのトークショーも面白かったけど、
やはり生F-1マシンをまじかで見れるこの企画は最高!!
それに今回はF-1マシンだけじゃなく、
WRCで活躍したセリカ、そして99年ルマン24時間に
でたTS020も走行。
すんげぇ(表現できません)興奮しちゃいました!!

トヨタのマシンもホンダのマシン(上海GPに送り出すものだったらしい)もいい音です!!
ドライバーもサービス精神旺盛で、最後に走行した
トヨタのトゥルーリはドーナツターンを披露!
(その前にコーナー立ち上がりでエンスト!!)

最高の一日で再来週の鈴鹿がまちきれません!!!

Posted at 2006/09/25 22:33:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

久しぶりの会合(笑)

久しぶりの会合(笑)昨日、関東にいる大学の友達と久しぶりに会って、
飲んでいました。
数名は予定が合わず来れなかったけど7人のヤローが
集まりかなりもっさかった(笑)
ってのは冗談で、春以来でもありかなり前から企画されて、
やっと会えたので、おのおのの近況報告等で
盛り上がりました。

※場所は:DINING 彩 新宿店
     創作和食でとてもおいしかったです。
     土曜日ってこともありますが、要予約かな。
Posted at 2006/09/17 21:10:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

ラーメン!!

ラーメン!!自宅付近のラーメン屋に行ってきました。
お店の前には『テレビ・雑誌で有名な』と・・・
付近の方に聞くと美味しいとのことで。
売りが『とこけるようなやわらかさのチャーシュー』

おいらが注文したのは『ネギ味噌チャーシュー』!!
売りにしているだけにものすごくやわらかく、
そして肉厚もありおいしぃぃぃ。
スープもこくがあり、少々ピリ辛のねぎがほどよく
マッチしていました。

お店のママも人柄がよさそうでした
(一人でやってるのかなぁ~こんど聞いてみよっと)

Posted at 2006/09/17 21:05:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

約3年半乗っていたカルディナから レガシィ・ワゴンに乗り換えました。 パワーに圧倒されつつも楽しんでます。 レガシィともどもよろしくです!! ※ちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き関わらずいろんな方と交流したいのでジャンジャン寄ってってください!
14 人のお友達がいます
みかりん with NDみかりん with ND тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡
hama@ncphama@ncp ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13)
YUKItyYUKIty まさきたんまさきたん

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて購入した車で当初はいじらず、 主に通勤しか使ってなかったんですが・・・・ 愛車カル ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.