• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinziのブログ一覧

2012年01月21日 イイね!

ツイッター始めました

気がつけば1年以上更新してませんでした^^;

家のランクル君は相変わらず元気に走ってくれています。
昨年からジェットにはまり今年からは引っ張り車としてがんばってもらいます。

タイトルにありますが、今更ながらツイッター始めてみました。
@s_shinziでぶつぶつ言っていくつもりです。

もしよければフォローお願いします!
Posted at 2012/01/21 00:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日 イイね!

名古屋オートトレンド②

名古屋オートトレンド②というわけで行ってきました!

ついたのが9時ごろだったので駐車場はまだまばらでしたが

シャコタン車が周りに多数。。。

車のショーなだけあってやっぱりいじってある車が多いですね~。

少し早かったので車内で過ごしてましたが、駐車場見てるだけでも楽しめそうでした。

たぶん明日はもっと変り種が見れるんでしょうね^^

肝心の中身はというと・・・

いろんな車があんなことやこんなことされてどれもかっこよくなってましたよ~!

チョ~シャコタンスクーターやら

音響設備満載のハイエースやら

生き物のごとく音楽に合わせて車高が上下してる車やら

歴代Zが並んでたのは見ごたえありましたよ!

しかもほとんど逆輸入の左ハンドル。。

昔のZ乗りたい病が再発しそうでした。。。

画像はシグナスで、後ろが大変です!

写真ではよく分かりませんが煙がでてます!

すごいですね~。

こういうのは作るのも楽しそう♪
Posted at 2010/03/06 18:55:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月06日 イイね!

名古屋オートトレンド

明日、というか今日行ってきま~す!

雨なのが残念。。。
Posted at 2010/03/06 01:56:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月01日 イイね!

財布

財布先週は一週間大忙し。。

月末は大変です。

今月も忙しいのでしょうね。。

で、そんな感じで疲れてくると家にいる時間が多くなるわけで、

そしてネット見てる時間も増えるわけです。

ネット見てると物欲が沸いてくる=散財したくなる(笑)

実際そこまでお金無いのでさめるまで我慢なんですけど^^;


そこでここ数日欲しいなぁと思い始めたのが財布。

今使ってるやつがもう5年以上経つのでもうぼろぼろなわけです。

短大時代、初海外のイタリアで購入したプラダの財布。

使いやすいし愛着もあるのですがぼろぼろというのはちょっと・・

というわけで、次は何にしようかと検索の毎日。


一度買えばまた何年も使うのでせっかくなのでブランド物で^^

けどこのブランドがいい!とか言うのはなく他人があまり持ってなさそうなものがいいわけです。

そこで今目をつけてるのが、ウォレットチェーンがつけれる

"ボッテガ・ヴェネタ”

の2つ折り財布。

バイク乗る時でもチェーン付きのほうが安心ですし。

しかしなぜかウォレットチェーン付って少ない。。

革の紐にすればゴツくもならないし便利だと思うんですけど。


そんなこんなで悩みつつもまだまだ今の財布を使い続けそうです^^;
Posted at 2010/03/01 22:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月22日 イイね!

散髪

床屋行って来ました。

前回から約1ヶ月ですが少し伸びるの早かったので今度はもう少し短めに。

で、そこのTVでBSでオリンピックのカーリングやっていたので見ていました。

日本VSロシア

今まではほとんどニュースなんかでしかオリンピック情報は見ていなかったのですが、

やっぱり競技を見るに限りますね!

結果とハイライトだけでは面白みが半減する気がしました。

ついでに思ったこと。

ロシアのカーリングの選手、すごく美人!(爆)

Posted at 2010/02/22 20:31:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今まで散々低い車に乗ってきて、ついに真逆なジャンルの車に手を出してしまいました。 これからはオフロードも楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に声かけてくださいね~。
6 人のお友達がいます
モッツモッツ りらっkumaりらっkuma
aipapa.aipapa. そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪
セルフトレーディングセルフトレーディングみんカラ公認 5line5line

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
大柄な割りに運転しやすくていい車! V8でマフラーも変えていい音してます! 燃費がよけ ...
スズキ その他 スズキ その他
2台目のバイクです。 レアなスズキのサベージ650というバイクです 不動車を譲ってもらい ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許取って以来2台目のソアラです。黒の後期のMTがんばって探してもらいました^^; サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今のソアラの前に乗っていた車です。オープンカーだし軽いし6MTだったので大好きな車でした ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.