• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としくん!のブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

今年はダブルで^-^♪

怪獣二人の、入園&入学式でした。

気づけば、口が達者な子供になりました^-^;

オフ会でも可愛がってもらって、

今では車好きで将来が心配です(爆)

明日から、一人で幼稚園、小学校に!

人生勉強!

頑張って来い!

嫁さん、午前中だけゆっくり出来るみたいで喜んでます(核爆)





Posted at 2012/04/09 23:02:58 | コメント(17) | 我がJr | 暮らし/家族
2012年04月08日 イイね!

第3回山梨オフ♪

第3回山梨オフ♪昨日は第3回山梨オフに参加して来ました~♪

なんと!!!

σ( ̄▽ ̄;)のオフ会参加は実に2年ぶりでした(笑)

しかも最後のオフ会は!

第1回山梨オフです^-^;;

去年は一身上の都合上、オフ会やらに参加できませんでした(涙)

今回も家族参加になりましたが^-^;

充実した日を送れることが出来、家族共々満喫しました♪

山梨グループのスタッフの皆さん!!!!

有難うございました&お疲れ様でしたm(__)m


追伸

来年は一人で前夜祭から参加したいでつ(核爆)

Posted at 2012/04/09 22:34:14 | コメント(21) | オフ会 | クルマ
2012年03月02日 イイね!

またひとつ歳をとりました(^-^;

ども、ご無沙汰してます(^-^;

なんとか育児、仕事をこなしております!

あまりの忙しさに自分の誕生日

忘れるとこでした(爆)

で!!

今年は嫁さんからプレゼント貰いました(^○^)

画像が無いので、想像して下さい!

なんと




!!!



!!!



プレゼントは!








インフルエンザB型








┐('~`;)┌

Posted at 2012/03/02 11:40:29 | コメント(24) | トラックバック(0) | 独り言 | 暮らし/家族
2012年01月15日 イイね!

2012 オートサロン お疲れ様でした♪

2012 オートサロン お疲れ様でした♪今年一発目のブログです^-^

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m

この時だけは家庭を無視して!?

楽しんできました♪

○T Riderさんと!?恒例のおね~たん♪撮影

いや~、○T Riderさん積極的でした(爆)

来年までレンズ購入したい^-^

Posted at 2012/01/15 01:30:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | ご挨拶 | クルマ
2011年12月23日 イイね!

ボクの嫁さんは♪(爆)

ボクの嫁さんは♪(爆)皆さんご無沙汰してます(爆)

三人目(長女)が生まれてから育児&家庭に追われて.....

遊びも弄りも全く出来ません(-_-;)

そんな中、ボクの嫁さん!

また!?

何処からホイール調達してきました(爆)

まぁ、嬉しいんですが(^_^)

ただね(^-^;

真冬の夜に交換はさせないで(爆)

こんな感じでなんとか生きてますが、懲りずにこれからも遊んで下さいm(__)m

Posted at 2011/12/23 00:24:42 | コメント(14) | 独り言 | クルマ

プロフィール

出来ることは自分で!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フォレスターSJにカーボン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:32:14
RAYS GRAM LIGHTS 57FXX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 18:08:06
【端子台】 [6] 偏差値35からの端子台作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 12:37:31

お友達

※ 来る人拒まず、去る人追わず(笑)
私からお誘いしてませんが宜しくお願いしますm(__)m
292 人のお友達がいます
湘南Rider湘南Rider * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
ナベしゃんナベしゃん NORI☆≡NORI☆≡
☆みっきー☆☆みっきー☆ ☆とーさん☆☆とーさん☆

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
グレード:XT→パワーリヤゲート・ルーフレール・アイサイト付き! コンセプトは純正風!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2005.9に念願のエルグランド! メーカーOP:ミスティックブラック(3RP)    ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初めての新車だったけど、ご懐妊したので一年弱(距離8000km)で手放しました。結構悪戯 ...
その他 その他 その他 その他
(><)家族の反対で泣く泣く手放すことになりました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.