• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

激務の為!(><)

激務の為!(><) みなさん、おはようございます^^

最近は激務の為・・・

(mー_ー)m.。o○ zZZZ が早いです(汗)

そして、みなさんのブログにコメ出来なくてm(__)m

しかも今日は2時間以上の早出の為、4時起き(苦)

流石に○嫁も起きれないらしく、カップラーメンと飯代&振込用紙が置いてありま

した(笑)

3月くらいまで、忙しいですが・・・(苦)

宜しくお願いしますΣ( ̄ロ ̄lll)



ブログ一覧 | 仕事 | ビジネス/学習
Posted at 2007/02/14 06:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 06:19:37
毎度乙です^^;;;

相変わらずご多忙なご様子で・・・・

お体をご自愛くださいね^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:01
毎度乙です^^

お陰様でキツイです(苦)

早く、暇になってほしい~(><)
2007/02/14 06:35:53
おはようございます!

早出大変ですが、頑張ってくださいね。

暫く体調管理に気をつけてください^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:01:07
こんばんはです^^

かなり今日は眠いです(苦)

本日コメ返信をしたら

(mー_ー)m.。o○ zZZZ します(笑)
2007/02/14 06:49:23
毎度です!

一月後半からなんだか、私も急に忙しくなりました。

しかも異常なぐらい・・・

この時期は、いつも暇になるはずなのに。。。

早朝出勤頑張ってください。

コメントへの返答
2007/02/14 23:02:19
こんばんはです^^

お互い多忙のようで(苦)

体に負荷があり、大変ですが

頑張りましょう♪

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2007/02/14 07:54:35
おはようゴンザレス!

おいらも6時出勤だったので、4時起きのカップ麺でした^^;

おいらは別な意味で忙しいです。
ござっしの通り工作が^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:24
こんばんはです^^

ある意味、超ご多忙(笑)ですね!

3月にはオイラのテール直接

渡しに逝きますから~♪
2007/02/14 08:17:25
おはようございます♪

お仕事ご苦労様です!

体に気をつけてがんばってください!

しばらくエルは休んだほうがいいのでは(爆)

また生霊がでますよ(核爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:09
こんばんはです^^

真面目な話、仕事が多忙な為、

今週は弄り、中断です(苦)
2007/02/14 08:35:04
激務お疲れ様です!カップ麺…うちの奥様は何も準備してくれません(T_T)本日も宜しくです
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:15
こんばんはです^^

一応、嫁の優しさが感じられました(^^;)

今週も宜しくです♪
2007/02/14 09:08:32
おはようございます。
体を壊さないように頑張ってください^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:47
こんばんは&アザース♪

体調に気をつけて

頑張ります^^v
2007/02/14 09:29:44
おはようございます。
2時間の早出はきついですね。
私は、朝は苦手なので(遊びは別)
早出出勤は嫌ですね。2時間の
残業の方がまだいい。
体に、気お付けてください^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:51
こんばんはです^^

さすがに4時起きは・・・(苦)です

これが遊びの時間でしたら(笑)

体調に気をつけながら^^vます
2007/02/14 11:44:21
おはこんにちは♪

奥様だって日中はお忙しく
Jr.のお相手したり家事こなしたり^^
お疲れですよね。

で、振り込みって?^^
漱石さん久々に拝見しました(笑)

お仕事大変でしょうが頑張って
くださいね^^
無理しない程度に(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:28
こんばんはです^^

嫁もJrで、お疲れ全開です(汗)

今週はかなり、体にムチ入れてます(爆)

お互い頑張りましょう~♪
2007/02/14 19:43:23
忙しいー
いいことですって

いやですねー

ヒマも大変よー

でも振込用紙って・・
早朝に振り込むメリットがあるの?
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:29
こんばんはです^^

忙しいのも辛いですが・・・
暇も辛いですね~・・・

人間わがままですね~(核爆)

早朝が一番、都合が良いので。
昼間は、ちょっと支払い行くのが無理ですので(苦)
2007/02/14 20:00:34
乙です~^^ 今の時期は 朝寒くて~なかなか布団から出れないッすョ~(汗)....風邪も 流行っているみたいっす..(^_^;) 体調崩さないように♪^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:52
こんばんはです^^

この時期、起きるの辛いし、布団からでるのも辛いですね~(苦)

お互い体調に気をつけて頑張りましょう~m(__)m
2007/02/14 22:07:52
お疲れ様です~

オレも今日は早朝勤務で4時起きでした。
お互い体調管理に気を付けて
頑張りましょう!
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:11
こんばんはです^^

ひでE51イチローさんも4時起きでしたか!?

はい♪

お互い頑張りましょう~!!
2007/02/14 22:12:55
とっしぃ~パパさん♪こんばんわ(^o^)

大変そうですが・・・体調を崩さないように気をつけて下さいね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:07
こんばんはです^^

かなり大変です(苦)

体調に気を付けながら頑張ります!

”(●ゝ∀・●)/
2007/02/15 00:17:26
同じく激務中のLUXですf^_^;

お互い体に気をつけて頑張りましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2007/02/15 00:35:43
こんばんは&お久です♪
やはり激務ですか?
お互い、体調に気をつけてp(*^-^*)q ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

出来ることは自分で!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フォレスターSJにカーボン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:32:14
RAYS GRAM LIGHTS 57FXX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 18:08:06
【端子台】 [6] 偏差値35からの端子台作成  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 12:37:31

お友達

※ 来る人拒まず、去る人追わず(笑)
私からお誘いしてませんが宜しくお願いしますm(__)m
292 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ろくべ~ろくべ~ *
しゅう@さいたましゅう@さいたま * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
りいしりいし AKI@愛知AKI@愛知

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
グレード:XT→パワーリヤゲート・ルーフレール・アイサイト付き! コンセプトは純正風!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2005.9に念願のエルグランド! メーカーOP:ミスティックブラック(3RP)    ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初めての新車だったけど、ご懐妊したので一年弱(距離8000km)で手放しました。結構悪戯 ...
その他 その他 その他 その他
(><)家族の反対で泣く泣く手放すことになりました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.