• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年! 10月20日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
RECAROシートやらZエンブレムやらLEDやらいろいろ付けました( ´∀`)

■この1年でこんな整備をしました!
特に何も整備はしてないなぁ・・・。
ガソリン添加剤入れたり、オイル交換したりぐらいですね(*´ω`*)

■愛車のイイね!数(2017年10月20日時点)
553イイね!←ありがとうございます(*´ー`*)

■これからいじりたいところは・・・
現在目を整形中です(−_−;)
それ以降は特に考えてないです(・ω・`)

■愛車に一言
あとどれだけ乗れるか分かりませんがその時まではよろしくね!

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 12:18:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って2年!
サック★さん

愛車と出会って10年!
へま@ソニカRさん

愛車と出会って2年!
ニャン太とタッチさん

愛車と出会って25年!
さんめか(要補修)さん

愛車と出会って3年!
S773さん

愛車と出会って8年!
ヒロ@GARAGE-Hさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「七色に光るヘッドライト・・・

これ、綺麗だからじゃなくて・・・

殻割りした時の熱で変色しただけじゃぁ・・・( ゚д゚)

まぁ実際綺麗だからいいか( ̄∀ ̄)」
何シテル?   12/11 08:01
まっ黒猫です( ̄▽ ̄) 車も真っ黒です( ̄▽ ̄) Zの見た目に惹かれて衝動買いしたのは19歳の秋(´Д` ) 変な事ばかりやってたりしますが、生暖かい目で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハブボルトを打ち替えて、スペーサーを装着しよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:16:23
GTウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 19:47:59
オイルクーラー取り外ししちゃた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 20:34:53

お友達

お友達募集です!車全般好きですので!
気軽にどうぞ!
47 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
すぅーさん♪すぅーさん♪ * NANIYANANIYA *みんカラ公認
※みに※※みに※ 赤雲母赤雲母

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒猫Z (日産 フェアレディZ)
"Fairlady”は「淑女」という意味だそうです。 "淑やかな女性"で「淑女」・・・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
親戚のディーラーから新車で購入しました。 Z34購入に伴い弟に譲り、現在は妹が乗ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる