• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

16万キロ

16万キロになろうとしている、さすがに4年で7万キロくらい乗ってるな・・さすがに東京大阪他犬の遠征ガあるとこのくらい走るな(笑)

先日冷房の利きが甘いなと思いガスの注入をやった、1本で随分良くなったのでそのままにしていたが残った一本捨てることになりそうなので先日入れてみた・・
詳しくは整備のところでやるが、2本目は1本目ほどすんなり入らなかった・・逆さにして最初の1本目も最初は物足りなかったが2-30秒でからになったと思うが、2本目はいつまで経っても少し減った感じだけで軽くならない・・しょうが無いので途中で外したがそんなもんかな、もう一杯だったのかしら等おもいながら大気放出・・フロンじゃないのでいいでしょ(汗)

ん?? いやいや、16万キロの話しね、今グランドハイエースなんて二束三文なのですっげーお買い得、よく走るし、燃費が悪いのが玉にキズだけどね、排気量あるからよく走る、結構お気に入りになっています。みんな新型200のハイエースになってますが、まぁいいんじゃないの??って感じ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/13 09:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はえ~な~
TAKATAKAさん

あと少しで
零空式さん

\(^o^)/まだ乗れる?
シーゲさん

\(^o^)/まだ乗れる?
シーゲさん

平均燃費
かろうじさん

納車1カ月と21日で
あゆねえさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ETCカード 2枚欲しい http://cvw.jp/b/1983240/40442207/
何シテル?   09/20 19:57
シーラパパです。ボーダーコリーばかりシーラ、ジャウ~、ドラーダ、ベラと一緒に方々に走っています、現在では皆亡くなりベラだけ乗せて、ディスクドッグの会場に向けて日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

カワサキ ZX-12R ZX12R (カワサキ ZX-12R)
12R最高!
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
トヨタ グランドハイエースは2017年7月に廃車にしました、18万キロもよく走ってくれま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.