• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さん坊@STARBIKESのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

トノカバーお譲りします

トノカバーお譲りしますパンダ3のトノカバーが余ってます。ご希望があればお譲りしますがいかがですか?



2016 フィアット パンダ4×4 TERRAの純正。売却時につけ忘れてました(笑)










勿論タダではないですがお安くします。


車自体1年も乗ってないうえに、外す事が多かったので綺麗です。


先着1名様で締め切りです🙇



Posted at 2017/08/18 11:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | パンダ
2017年03月19日 イイね!

panda君別れ装束&ホイール放出

panda君別れ装束&ホイール放出
明日に備えてタイヤホイールを純正に交換。30分ちょいで4本交換できるようになりました。








11ヶ月の短い付き合いだったけど、作業してる間に2気筒のハートビートの思い出が。万感迫ります。pandaありがとう!幸せにな!


-------------------------------------


【↓↓ 受付終了しました ↓↓】

スタッドレスのタイヤ&ホイールセットが残ります。panda乗り、FIAT乗り、アルファ乗りの方、使いませんか?ご要望の際はメッセでお願いします。

センターキャップ、ホイール本体にカッティングシート工作してます。


オクで落としたのが、
ホイール
SPORT TECHNIC mono10
15×6.5JJ +35 ハブ58mm
PCD98×4穴
タイヤ
BRIDGESTONE BLIZZAK
REVO GZ 2014年製
175/65R15 タイヤ溝9分山の室内保管品

これを乾燥路面で700kmほど乗りました。4本バランスOK。基本ポン付けで乗れます。





センターキャップは、屋外高対候シートでアバルトマークを。赤は反射シートです。上から高対候の3Mクリアシートでラッピング。赤反射シートは素材の性質上剥がしにくいかもしれません。













ホイールのうち1本はスポーク全体にガリがあったので、シルバースプレー塗料で遠目に目立たなくなる程度に軽く簡易塗装してます。

ホイールのスポーク間に艶消し黒の高対候シートを貼って見た目個性的に。ドライヤー等で剥がせます。ただし、遠目勝負の手抜き工作なので、近寄ればシワが多少あり(笑)
















興味のある方はメッセでお願いします🙇

オファーがない場合はオクに出します。




Posted at 2017/03/19 17:29:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | パンダ | 日記
2017年03月12日 イイね!

教祖様からお施し

教祖様からお施し


有り難いお施しを頂きました。埼玉の迷える子羊にも寛容なご慈悲。しかも反転二種セット。信者が増えるのには理由があります。


今更ながらクオリティに脱帽!車に合わせたカスタマイズを考えると、デザイン構想、手間、私も趣味でステッカーは全自作の端くれですが、とても真似出来ません(^^;


さくまろさん、ありがとうございました!
大事に使います!いやもったいなくて使えない(笑)

Posted at 2017/03/12 09:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | パンダ | 日記
2016年12月03日 イイね!

すこし化粧直し


冬ホイールいい感じです。







お目々に少しマスカラつけて、ミラーの黄色反射を黒反射にしました。


引き締まりました。









Posted at 2016/12/03 10:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | パンダ
2016年12月03日 イイね!

差し上げます。

差し上げます。












スクワークルな新型を貼ってほっこり(^^)






で、旧型は剥がして保存。捨てるのも勿体ないので、パンダ乗りのどなたか「貼ってみよう!」って殊勝な方がいらしたら差し上げます。郵送します。


但し…以下でよろしければコメント下さい。


・試作版の個人使用バージョンです。

・材料も工作もプロトタイプで形を作った程度の出来。

・表面の透明耐候シートのも端材のツギハギ。

・3つの角は若干糊が弱くなったので屋外両面テープで補強が良いかと。

・三角の一辺は最大15センチ。

・使用シートは耐候5年で変質、退色、硬化の心配なし。

・でも冬場は固くなるのでもし剥がす時はドライヤーで温めて下さい。

・黄色も赤色も反射素材。ヘッドライトで高輝度反射します。

.このシリーズはもう作らないのでパンダMTはこの一点だけ。


以上、「捨てんるんなら貼ってやるか⁈」的なご希望があれば、メッセージで御連絡下さい。

■こちらから無料で郵送します。

■希望複数の場合は先着順です。一番乗りさんにご連絡します。


では。

Posted at 2016/12/03 09:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | パンダ | 日記

プロフィール

「久々にディーラー詣して来ました。 http://cvw.jp/b/198328/40611381/
何シテル?   10/22 19:32
クルマ×1、自転車×3 kangoo ZEN 6MT DE ROSA Cr-Mo TIME carbon COLNAGO vintage ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

減量効果確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 09:44:41
土日でヘッドライトLED 化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 10:14:00
サドル越しの川越 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 23:17:53

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー STAR★BIKES号 (ルノー カングー)
ロードバイクの車載、 自転車の友として活躍してます。
イタリアその他 デ・ローザ ヌーボ・クラシコ (イタリアその他 デ・ローザ)
少年時代の憧れを中年で叶えた。 クロモリ+ホリゾンタル+スレッド+ハート。 8ヶ月で納 ...
フランスその他 TIME ファースト (フランスその他 TIME)
2015年12月に廃車となったRL8の後継機。ケーブル類、チェーン、バーテープ、ブラケッ ...
イタリアその他 その他 Colnago Super 1980 (イタリアその他 その他)
スロベニアから1980年の良車(?)を個人輸入。多数の綺麗な刻印、金のフレームに痺れまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.