• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さん坊@STARBIKESのブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

残念(´Д` ) FBM2010


今年のFBM、残念ながらわが家は不参加決定です(泣)

学校行事に家事都合、諸々が重なりまして…。


楽しみにしていたのですが無念(−_−;)


それにしても、天候が心配です。

ご参加の皆様、道中くれぐれもお気をつけて。

無事に満喫される事をお祈りしてます(^人^)
Posted at 2010/10/27 19:31:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2010年10月25日 イイね!

ショートパンツとニーハイ

ショートパンツとニーハイ人様ならまだしも、うちの助手ネタです(*_*)


最近はファッションの好みがハッキリしてきました。

先日ショートパンツを買う際に

「だめ!もっと短いの!」

「これも長すぎ!」


で選んだのが、

かなりのショート&フェークファーの縁取り(汗)

これに、ニーハイソックスを合わせるのがトレンドのようです(大汗)


若干7歳、小一にしてコレとは。。。。

お父ちゃんとしては複雑な今日この頃( ̄ω ̄;)






Posted at 2010/10/25 20:12:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 助手 | 暮らし/家族
2010年10月24日 イイね!

地デジアンテナ工事完了^^

地デジアンテナ工事完了^^本日うちもめでたく地デジ化が完了しました^^

コレがデジタルか!

って画面の綺麗さに満足なのですが、

¥¥¥で凹みまくり。。。^_^;





今ままでは共同アンテナからケーブル引き込みのVHFだったのですが、

地デジ用のUHFアンテナ新設にあたり格安ネット業者に依頼。



んが、調べて見たらうちの近辺は電波が極端に弱いらしい。

東京からの電波も埼玉(本庄児玉)の電波も入らない(驚)



で、試行錯誤の末、なんと群馬から微弱電波を拾って

強力ブースターで増幅Σ(|||▽||| )。

電波受信と引換えにTVは群馬県民になっちゃいました(笑)



あれやこれや、ナンヤカンヤで。。。工事代金は結局・・・

見積額の2倍超!!¬( ̄ω ̄;) Г


「えっ゛!電気屋の方が安いじゃないの!(怒)」

の神サンの怒りのつぶやきが聞こえたようで、慌てて勉強してくれましたが上の通り。



スカイツリー落成の暁には強力な電波がTOKIOから来るはず。

そんときゃ、自分でアンテナの向き変えますよ(爆)




Posted at 2010/10/24 20:12:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2010年10月24日 イイね!

久しぶりの洗車^^

久しぶりの洗車^^久しぶりに洗いました^^

曇天は陽射しに気を使わなくていいので、

絶好の洗車日和ですね。

下の状態を剥がして以来だから

・・・えーっと2ヶ月ぶり?(笑)
 
 
  
 
 
在りし日の水色ゴル





うーん、気持ちもスッキリ♪
新プロフ写真完成(爆)







ただ、FBMの参加がビミョウになって来ました。

土曜日は終日学校行事、あと家事都合が加わりまして。。。。

突貫ミッドナイトドライブの日曜日ピン参加も考えてるんですが、

今、仕事も色々あって体の自信が。。。も少し悩みます^_^;



Posted at 2010/10/24 14:21:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2010年10月24日 イイね!

ルーテgordini完売ですが

ルーテgordini完売ですが
本国HPを見てたらこんなカラーも^^

1時間完売の勢いに乗って追加はないのかな~

絶対買えませんが。。。。(爆)


Posted at 2010/10/24 07:51:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「まだまだ先だろうけど、終の車はヒンジドア回帰かな?EVを除いて現行から選ぶとすれば安全面と荷室からSUV。最後はFRベースで締めたい。けどX3は大き過ぎ。その前にみんな顔が怖すぎて外見査定は合格者なし。言えるのは70越えても人力で頑張りたい事(笑)」
何シテル?   12/12 12:48
クルマ kangoo ZEN 6MT 2017 自転車 DE ROSA Cr-Mo 2011 TIME carbon 2013 COLNAGO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トゥインゴ純正ホイールカバーの白色化 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 05:51:00
減量効果確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 09:44:41
土日でヘッドライトLED 化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 10:14:00

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー STAR★BIKES号 (ルノー カングー)
ロードバイクの車載、 自転車の友として活躍してます。
イタリアその他 デ・ローザ ヌーボ・クラシコ (イタリアその他 デ・ローザ)
少年時代の憧れを中年で叶えた。 クロモリ+ホリゾンタル+スレッド+ハート。 8ヶ月で納 ...
フランスその他 TIME ファースト (フランスその他 TIME)
2015年12月に廃車となったRL8の後継機。ケーブル類、チェーン、バーテープ、ブラケッ ...
イタリアその他 その他 Colnago Super 1980 (イタリアその他 その他)
スロベニアから1980年の良車(?)を個人輸入。多数の綺麗な刻印、金のフレームに痺れまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる