• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナミ改のブログ一覧

2008年02月04日 イイね!

サヨナラ(ToT)

おはようございます!
タイトルの通り、一つのお別れをしました。
今まで、サウンドチューンでたくさんの楽しい思い出を作ってきた愛車のまふりゃ~であるSARDのMIG-Rを外しました。
かなり音量の大きなマフラーでしたが、GCインプレッサのあの独特なサウンドを引き立ててくれた大切なパーツでした。
今は署事情あってフジツボのレガリスRになっています。
こちらもお気に入りのマフラーなのでこれからはフジツボを大切にして行こうと思います。
引っ越しの際にかなりの部品を手放してしまいましたのでだんだんいじれない車になっていますが、これからもインプレッサを大切に乗っていきたいと思います。


サヨナラ…爆音やっぱりチョット未練有りかも!?
Posted at 2008/02/04 07:59:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | くるまいぢり(修理!?) | モブログ
2008年01月13日 イイね!

お参り

お参りこんばんは!
そして明けましたiアプリ(枠付き)
新年明けて初の日記です。
最近放置プレイ気味です。
今日は地元で火防の信仰のある神社へ新年のお参りに行って来ました。
火の神様が祭られているのですが、なぜかここでの厄除け祈願がよく効くのです。
お陰で去年は無事故、大きな病気も怪我も無かったので、神様にお礼をしてきました。
山の上は水溜まりに氷が張って寒かったですが、お正月なのに雪も無く、温暖化を感じました。
写真は神社の展望台から太平洋側を撮影したものです。
写真ではわかりにくいですが、天竜川の激しく蛇行する流れが海まで続く風景がくっきりと見え、迫力がありました。

今年も宜しくお願いします!
Posted at 2008/01/13 21:43:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月27日 イイね!

むずむず~

こんばんは!
今日は一緒に仕事をしているスタッフと少しだけ趣味のことで盛り上がりました。
幸運な事に何と釣人でしたぁ。
温かくなるまえに、一緒に地元の港で魚的な食料調達をしようと言う話になりました。
結局、一年間釣り歩きの私です。冬は何をつろうかなあ。


Posted at 2007/12/27 00:16:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 釣り | モブログ
2007年12月19日 イイね!

車検

こんばんは!
ウチの妹の車がいつの間にか車検時期を迎えて、先日入庫してもらいました。
さすが初回車検、距離も乗っていないので、下回りもキレイ
久々にフロントを離れて見積もりだけでも、と現場に立たせていただきました。
メカニックとしては現場を離れて5年近くなるので、ブランクを感じますが、ピッとの匂いはやっぱり好きだなあ。
未熟なまま終わりそうな自分が少し寂しいとしんみり感じました。
Posted at 2007/12/19 19:00:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | クルマ
2007年12月10日 イイね!

五割増し

五割増しご無沙汰しています。皆様お変わりありませんか?
私は携帯とパソコンが同時に壊れてしまい、復帰できずにおりました。
苦し紛れに携帯にお引越ししまして、とりあえずはなにか書ける状態になりましたのでこちらにご報告しまぁす。
本人も少しバージョンアップしましてこんな感じになりました。
写真を撮ってビックリ
本人が見ても本人より良く撮れてます。
自己満足したのでのせてみます。
Posted at 2007/12/10 17:36:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 素敵な出来事 | 日記

プロフィール

みなさん、初めまして! ただいま、パニック症候群の療養のためにナミは療養しながらバイト中です。 自分でも原因がよく分からない部分があるこの病気、うまく向き合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

申し訳ございませんが、せっかくの出会いを大切にしたいため、現在はお友達の募集はしておりません。
PC音痴の為、チョット動きは遅めですがコメントには必ずレスを書きますので、みなさん、どうぞよろしくですぅ~♪
32 人のお友達がいます
まさき94まさき94 しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中
★kou★★kou★ mitymity
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C いたきちいたきち

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今年で7歳を迎えました。 型はGC後期ということで、最古のインプに近いかもしれません。 ...
その他 その他 その他 その他
コレ、型式名か分らなかったけど、書いてみました。 見るからに、2輪です、ハイ。 カワサキ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.