• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

夏休みの無い夏・・・

夏休みの無い夏・・・ 今年のお盆は仕事でした。
無理をお願いして2日だけお休みを頂いたのですがそれも東京停電事故で大変な目に遭いました。電車に乗っていると状況が分からないので、まず、新幹線を降りた所で東京駅が真っ暗で警察の方とかがたくさんいる光景に驚きました。本気でテロかと思いました

電車は止まっているし、せっかくTDLにたどり着いたのに入場できない・・・!!
ビックリでした。
お盆で大混雑の上にこんな事件で家族旅行はスタートしました。

二日めは無事に過ごす事ができたので、ここぞとばかりに乗り物に乗りまくってきました!!
まあ、一日だけでも楽しめたのなら良かったのかな。

そして、旅先で誕生日を迎え、20代も最後の年となったわけです。
いい年にしたいなあ。


今日の写真は、自己満足でアップします。
極上の乗り心地に変身したインプの足の正体です。
本格的な走りには向かないけど、子持ちの私がチョット元気良く走るには良い一品です。
モノはHKSのパフォーマーです。街ノリから山くらいまでの足です。
サーキットや事務課にはチョット力不足ですが、追従性の良い足ですよ。値段も手ごろでした。
前に付けていた足を譲っていただいたやっしーさんには楽しいひと時を提供頂き、感謝しています。足が新しくなったので、また使いこなせるように勉強です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
にん肉まんさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:28:40
停電にぶち当たったのは残念でしたね。。。

インプもまたこれで乗り味変わって楽しめそうですね^^
コメントへの返答
2006/08/24 00:05:48
カチカチからかなりしなやかになりました。
本格的な競技には向かないけど、追従性の良い足です。
ちょっとロールするかな?
まあ、許容範囲内なのでOKです。
2006/08/18 05:48:35
御苦労様です~
そして遅ればせながら
お誕生日おめでとう(でした)(^^;;

自分も8月に入って出張が
続いており
いつの間にかお盆も終わってます
(;´д`)
コメントへの返答
2006/08/24 00:07:23
わあ、ありがとうございます。
おかげさまで、年をとってもチョッピリ幸せです。

お仕事、相変わらずお忙しいみたいですね。
また、お会いしに行きます!!
2006/08/18 08:42:42
そうですか、停電事故に遭遇されたのですね。大変でしたね。
なんか、日本のインフラも意外に脆いような気がします。

また締まった足回りになって良かったですね。これからもナミ改号はガンガン活躍できそうですね。

そうそう、誕生日おめでとうございます。
もうちょっと先だと思いますが、30代も悪くないですよ(^^;;
コメントへの返答
2006/08/24 00:10:12
回りにオバちゃんと呼ばれても、中身はあまり変わってないので、実感が無いですよ!!
歳を聞かれても普通に28歳と答えそうです。

30代になるのは嫌な事とは思ってないけど、未知の領域って感じがしてチョット怖いです。この先私はどうなるのだろうって考えます。
2006/08/18 08:54:41
こんな身近に被害に遭った人がみえたとは・・・
TVで見ててもテロかと思ってました。
クレーンが云々と報道されても
いやいやテロだろうと疑ってましたし(笑)
コメントへの返答
2006/08/24 00:12:34
東京駅に降り立った瞬間のアノ真っ暗な感じとセカセカ動き回る警視庁のヒトには驚きました。
止まった電車の前で途方にくれていたので何が起こったのか、サッパリ分からなかったです。
あんなお盆はもう散々ですよ。
2006/08/18 13:31:45
ナミ改さんのは極上の乗り心地

自分のは極悪な乗り心地(笑)
コメントへの返答
2006/08/24 00:13:58
irm号は乗り心地良いよ!!
それにカッコイイし、愛情がいっぱい詰まってるもん!!
2006/08/18 17:17:24
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
数えで30歳!(*≧m≦*ププッ

停電は同じ東京ですが・・・
東京都下にはまったく影響無しでした
( ̄^ ̄)V ブイ
まあTDLも何とか楽しめたみたいで!

チーム三十路に早くおいで!~(^◇^)/ぎゃはは
コメントへの返答
2006/08/24 00:49:18
チーム三十路、もう少しです。後355日くらいで・・・
2006/08/18 19:33:48
30歳ですか・・・

自分はその頃・・・放浪の旅をしてたかなぁ~~~!
コメントへの返答
2006/08/25 22:50:36
まだなってないですよ~。
29歳!!!!!!
放浪の旅・・・、響きがカッコイイ!私も今、そんな暮らしに憧れていたりします。
2006/08/22 20:15:21
コラボオフ以来、ごぶさたです。30歳ですかぁ・・・とっくの昔に通り過ぎました。ああ、あの時は若かった。

で、食いついたのはそっちじゃなくて、リニューアルされた足の方です。なかなか良さそうですね。実は私も候補に選んでいました。結局、私も、やっしー師匠の魂を引き継ぐことになったのですが・・・。こちらは漢の乗り心地です。(汗
コメントへの返答
2006/08/25 22:52:45
ご無沙汰です!!
HKSの足は乗り心地↑↑です!!
でも、噂によると寿命が短いとか!?
でも、せっかく買ったものなので、車と同じくお手入れして大事に乗りたいです。
ちょっとした山くらいなら十分走れますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みなさん、初めまして! ただいま、パニック症候群の療養のためにナミは療養しながらバイト中です。 自分でも原因がよく分からない部分があるこの病気、うまく向き合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

申し訳ございませんが、せっかくの出会いを大切にしたいため、現在はお友達の募集はしておりません。
PC音痴の為、チョット動きは遅めですがコメントには必ずレスを書きますので、みなさん、どうぞよろしくですぅ~♪
32 人のお友達がいます
しろくま@NB6Cしろくま@NB6C まさき94まさき94
青い巨星青い巨星 しんちゃん@旅の途中しんちゃん@旅の途中
★kou★★kou★ mitymity

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
今年で7歳を迎えました。 型はGC後期ということで、最古のインプに近いかもしれません。 ...
その他 その他 その他 その他
コレ、型式名か分らなかったけど、書いてみました。 見るからに、2輪です、ハイ。 カワサキ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.