• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

インタープロト ~ 第3戦・第4戦! 2日目の戦い!(2016/6/25 ~ 6/26)

インタープロト ~ 第3戦・第4戦! 2日目の戦い!(2016/6/25 ~ 6/26)

一夜明けて、いよいよ2日目! 朝方は曇りがちでしたが、どんどんと天気は回復して暑くなってきました。 どのようなレース展開になるか、楽しみです。









本日は親戚家族を誘って一緒に観戦予定です。
チビッ子、クルマが好きなようでフォーミュラカーに乗せてもらってご満悦(笑)



早速ジェントルマンクラスの第4戦決勝が始まります。
グリッドウォークに参加しました。







平手選手からのアドバイス、走行直前の一言が助かるんでしょうね。



今回もしっかりポーズを決めてます~!



サポートスタッフで頑張っているイケメン代表から「こっちで記念撮影できますよ~」と声をかけてもらい、クルマの前で家族で記念撮影。 良い記念になりました~! イケメン代表、気を利かせて頂きありがとうございました~~!



スタート前の一番緊張する時間ですね。



フォーメーションラップから…



いよいよスタート!



順位を上げましたね!



気温も高く、クルマにもドライバーにも厳しいコンディションの中、レースは進みます。





頑張れ~~!
(ズームの調整がうまくいかず、見切れてしまいました…)



CCS-Rも白熱した展開です!



無事に終了! お疲れさまでした~~
結果はこちらで~


プロフェッショナルの第3戦・第4戦の決勝までは少し時間があるので、親戚家族と一緒にイベント会場でチビッ子にお付き合い。
バイクの体験走行はなかなか上手でしたし、



既に経験のあるカートはあっさりこなしていました。 将来有望(笑)?



昨日に引き続きオリヅルで昼食。
いつものメニューはさすがに飽きてきたので、シラス丼を初チャレンジ。 味は悪くありませんが、やっぱりちょっと割高感がありますね。 仕方がないかな。





セーフティカーの先導でプロフェッショナルクラス決勝のスタートです。



2番手スタートの平手選手、どんな展開になるでしょうか?



非常に短いレースですので、とても緊迫した展開です。



残念ながらレース序盤で順位を落としてしまった平手選手でしたが、最後まで気迫の走りを見せてくれました。





ゼブラの上、しかもほとんどイン側の芝(土)のギリギリのあたりを通るんですね。 リップがほとんど擦っていますね。



プロフェッショナルクラスのCCS-Rはムチャクチャ白熱した展開です。



めまぐるしくポジションが入れ替わり、最初から最後まで3台がバトっていました。 これは面白かった!

数が多いですが連続写真でご覧ください。
黒の87号車が大外から回り込み、次のコーナーでインを刺してトップに立ちます!
スゴイ~!



















いや~、面白かったですね~。
レースは無事終了です。 Team Kurosawa、最高の結果とはいきませんでしたが、次につなげて是非ともステップアップを目指して頂きたいと思います。

お疲れさまでした~!


今日のお楽しみの一つ、前日に納車したてのBMW M235iで遊びに来られたゆりもさんにお会いし、クルマをじっくり拝見しました!





もともと精悍なスタイリングですが、M Performanceパーツがより精悍さを増しています。



走り屋仕様! これがないと飛んで行っちゃいますので!!



スタイリングや純正パーツはもちろん素敵ですが、更にはサウンドがもっとシビれます! このサウンドを楽しむためにクルマを走らせたくなる気持ち、よくわかります。

わざわざお越しいただきありがとうございました! 今度は是非ツーリングと撮影テクニック講習をお願いいたします!



本日はまだまだ続きます。 次はみん友のサンオアシスさんが出場される8 Beatの応援です。



今日はこのクルマではなく…



こちらで出場。



グリッドウォークでクルマを撮影させて頂きました。 前述のゆりもさんのM235i撮影からは50mm単焦点レンズを使っていますが、やはりこちらの方が圧倒的に綺麗ですね。







ピットから応援し、スタートを待ちます。 やっぱりこのレンズ、イイです。



出場台数が多いのでかなりの迫力!



スタートから果敢にアタックするサンオアシス号! 先行車をいきなり抜いて調子は良さそうでしたが…、色々あったようです(苦笑…)。



残念ながらワタクシは時間切れで、ゴールを待たずに失礼させて頂きました。 86のレース、本気度合いが凄くて圧倒されましたが、こういう楽しみ方が一番純粋で本来の愉しみ方なのかもしれません。



2日間にわたり楽しませて頂きました。 次の戦いは9月、更なるバージョンアップをしたTeam Kurusawaの活躍を楽しみにしたいと思います~~!


ブログ一覧 | インタープロト | クルマ
Posted at 2016/06/30 00:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インタープロト! 同乗させて頂くこ ...
すぎすぎすぎさん

2017 インタープロト 最終節! ...
すぎすぎすぎさん

インタープロト ついに開幕 ~ 第 ...
すぎすぎすぎさん

2017 インタープロト開幕戦 : ...
すぎすぎすぎさん

JOY耐2017
★ 咲川めり ★さん

WTCC
lancia_deltaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 06:34:01
2日にわたってのカメラマン、お疲れ様でした!!
先生の2シリーズ、納車されてたんですね!
かっこいいなぁ。
コメントへの返答
2016/06/30 17:02:04
こんにちは。 コメントありがとうございます!

2日間、今回も大いに楽しみました~。 画朕このレース、緊張感がたまらないですね。

ゆりもさんのM235i、かな~りいい感じでしたよ。 音がいいし、既に始まっている弄りも素敵でした。 半年もしないうちにマフラーを交換すると読んでいますが、どうなりますかね?
2016/06/30 14:35:31
こんにちは

撮影お疲れ様でした!

親戚ご家族も良い思い出になりましたね。

Fタイプのセーフティカーがあるんですね!
知りませんでした~

CCS-Rは白熱した戦いですね!
連続写真で見てもドキドキしてしまいます。

ゆりもさんの愛車は、アルピンホワイトが輝いていますね♪
4シリーズよりもコンパクトなので、軽快に走れるのでしょうね。

皆さんの走りを見て、すぎすぎすぎさんも走りたくなってしまったのではないでしょうか。


コメントへの返答
2016/06/30 17:08:20
こんにちは。 コメントありがとうございます!

若干の雨もありましたが、梅雨の合間の晴天が気持ちよかったです。 親戚家族も楽しんでいたようで、誘ってよかったと思います。

Fタイプのセーフティカーはインタープロト専用のようです(スポンサーになっている)。 割と近くで音を聞きましたが、なかなかの迫力でした。 贅沢なセーフティーカーですよね。

CCS-Rは毎周毎周トップが入れ替わるめまぐるしい展開で迫力も凄かったです。 インタープロトもそうですが、同じクルマでのレースですのでテクニック勝負というところが面白いですね。

ゆりもさんの愛車、かな~~りいい感じでした。 ご本人もかなり気に入られていたようですので、今後どのように弄っていくかが楽しみです(笑)。

シーズンオフではありますが、どこかで走りたいですね~!
2016/06/30 17:29:35
FSW☆
土日に渡り♫観戦&応援
お疲れ様でした<(_ _)>
日曜日だけの観戦でしたが
お相手頂きありがとうございました<(_ _)>
写真の腕がメキメキ上達して羨ましいです!
ご親戚のJrさんも、けっこう乗り物
乗られたのですね~♫
叔父さんの株も写真同様↑うなぎ上りですね♡
家の子供より
また遊んで下さいマセマセ<(_ _)>との事です♫

コメントへの返答
2016/06/30 21:04:43
こんばんは。 コメントありがとうございます!

日曜日はお世話になりました。 かなり久しぶりにサンオアシスさんにもご挨拶できて良かったです。

下手な鉄砲も…、な感じでとりあえず数を撮る作戦です(笑)。 たまにまぐれでちゃんと写っていて本人もびっくりしています!

親戚のちびっこ、かなり楽しんでいました。 ラジコンもやってましたし…。

タカさんジュニアくんとあまり遊べなかったのが残念です。 相撲のけいこ、ぜひ次回は思いっきりやりたいと思います~~
2016/06/30 21:14:41
こんばんは。

Greenn BraveのIS Fじゃないですか!?
サイドのデカールを真似したいメーカーさんです。
今度、真横からの構図を楽しみにしてますね(笑)。

みんカラの記事でもレンズの違いを感じます。
実際は伸ばすと鮮明に綺麗なんでしょうね。

自分はもうスマホのままでいこうかなと。
綺麗にしておきますので、いつか撮影してくださいっ。
コメントへの返答
2016/07/03 21:44:03
こんばんは。 コメントありがとうございます!
返信遅くなってスミマセン。

CCS-R、じっくり見たのは初めてでしたがやっぱり愛着がある分こちらもアツくなりました。 カラーリング、自分でもやりたかったアイディアを取り入れている車両があったので、それもアリなんだなと再認識! もう少ししたらチャレンジするかもしれません~

単焦点の写真はやはり違いがあると思います。 奥行きがあるというか色の深みがあるというか。

関東遠征の際にはぜひじっくり撮影させてください~~!

2016/07/01 00:53:43
こんばんは!

2日間お疲れ様でした!
今回は(も?)何もお役に立てず申し訳ありません~
納車後、軽く頭の中がパニック起こしてまして、写真撮影に集中できなくて…<m(__)m>

それにしても、写真とっても綺麗ですね!
走行写真も素晴らしいですし、単焦点レンズでの写真もさすがです!
主題がはっきりしている写真は、拝見していて気持ちがいいですね。

私の愛車も綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます!!
次のインタープロトでは、私も負けずに良い写真を撮れるように頑張ります!

またよろしくお願いします(^o^)丿
コメントへの返答
2016/07/03 21:46:54
こんばんは。 コメントありがとうございます!
返信遅くなってスミマセン。

先日はありがとうございました~! 素敵なおクルマを拝見できてこちらもテンションが上がりました!

写真、とりあえず「下手な鉄砲も~~」的に撮影枚数で勝負しています(笑)。 バッテリーも予備を買っておいたので思う存分シャッターを押しました!

ゆりもさんのクルマはじっくり撮影できなかったので、ぜひ「納車オフ会」にてよろしくお願いします! というより、ワタクシのクルマの撮影をお願いします~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「辰巳、もう満車です~

何シテル?   12/15 21:21
2014年モデルのLEXUS IS F DST CCS-P Stage-2 (スターライトブラックガラスフレーク)でFSWでのスポーツ走行を楽しんでます。 3...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ATC ステアリング用レザートップマークテープ レッド2枚入り  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:27:16
ABARTH500 CAOS WDシリーズ 52-21H/WD 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 22:51:26
アバルト595 ボディ補強でボディヨレを解消! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 13:44:33

お友達

お友達登録は原則として直接お会いした事のある方、もしくはみんカラやユーザーグループなどを通じて頻繁にやり取りをさせて頂いている方のみに限定しております。 悪しからずご了承ください。
134 人のお友達がいます
まほんまほん * ☆pooh3☆☆pooh3☆ *
totomo.totomo. * テッチンテッチン *
DJ-KAZDJ-KAZ * Hyper MWSHyper MWS *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F IS F DST CCS-P Stg-2 (レクサス IS-F)
2017年3月18日(土)納車。納車時走行距離 19,245km。 2014年モデルのL ...
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
595 COMPETIZIONE 2016年7月9日(土) 納車。 試乗して一目惚れし ...
レクサス IS-F レクサス IS-F
2013年9月14日(土) 納車。 2017年3月14日(火)売却。 念願だったサーキッ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年9月5日(土) 納車。 2016年6月23日(木)売却。 (ABARTH 5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる