車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 23:49 
@まほん くん、そういえば納車式に…(悲)。 うちのは社外中古だから納車式がないので問題なしです~(笑)
02/21 22:54 
@ガレージハウス さん、いきなり爆弾発言を放り込むのは止めてくださいね(笑)! けっこうヒヤヒヤしますので~~! 第二章、お披露目会は是非お店で開催させてください~~
02/21 22:41 
@star-gate さん、そうなんです、今日初めて話を切り出しました(笑)。 あきれていましたが、「ノー」とは言われなかったので、OKだと思います~(笑)
02/21 22:18 
「IS F第二章!」計画、見切り発車でスタートしていましたが、本日になってやっと妻に計画の概要をプレゼン(事後報告)しました。 冷ややかな視線を感じつつ、冷や汗をかきつつも淡々と説明し…、晴れて了承(というか、黙認?)してもらいました~~。 さて、どんな感じで進めましょうか~~!
 02/21 22:22 
@すぎすぎすぎ さん奥様は未承認だったんですね^^;
でも晴れて公認良かったですね〜♪( ´θ`)ノ
 02/21 22:51 
@すぎすぎすぎ さん、私がお店に来た時奥様に色々チョメチョメ話ししましょうか(爆)良かったですね〜これで安心して第2章始まりますね♪
 02/21 23:22 
@すぎすぎすぎさん ちなみに乗り換えた時にうちの嫁は憤慨して納車式に来ませんでした笑
 02/22 09:12 
@すぎすぎすぎ さん、えぇ-!第二章ってそういうことだったのですか\(◎o◎)/!奥様の了解が得られてよかったですね。事後報告だったのが良かったのかも?(^^ゞ
 02/22 13:46 
@すぎすぎすぎ さん、プレゼンて事後報告なのですね(・・;)。第2章 分切りの幕開け タイトルですね。
02/21 19:40 
広角レンズとPLフィルター効果を検証! (2017/2/19) http://cvw.jp/b/1983456/39354170/
02/19 20:34 
里親さん、大募集~~ (2017/2/xx) http://cvw.jp/b/1983456/39338898/
02/14 22:06 
【ABARTH】 キリ番 10,000km (2017/2/14) http://cvw.jp/b/1983456/39319269/
02/14 00:01 
3月のドイツ出張、フライトの一部をビジネスクラスへ有償アップグレード申請してみました。 マイルのアップグレードよりは可能性があるかと…。 10時間超のフライト、出来ればゆったりと過ごしたいですが、たぶん無理だろうな…。 成否はフライトの48~36時間前にわかります

02/13 23:31 
ありがとうございました (2017/2/12~13) http://cvw.jp/b/1983456/39310466/
02/11 21:46 
獲得テリトリー数が増加、12ヶ所を達成~!
自宅最寄りと勤務先最寄りのICの両方をおさえたので、あとはオセロの要領で…!

02/07 23:11 
獲得テリトリー数の新記録、9ヶ所を達成~!
狙うは、通勤経路の首都高チェックポイントの全制覇! 可能性はかなり低いですけどね~
02/06 15:07 
@だぬくま さん! 落としたんですね~~~
 02/06 21:50 
すぎさん、落ちてたので拾いましたよ(笑)。
02/05 22:47 
ランチオフ会@水戸・横綱本店! (2017/2/5) http://cvw.jp/b/1983456/39275720/
02/05 19:51 
@タカ11 さん、今日は一日ありがとうございました! タカさん号、別格のサウンド&速さ&乗りやすさでびっくりでした!
 02/05 19:53 
@すぎすぎすぎ さん。いつも、色々段取りから、ありがとうございますm(__)m &お疲れ様でした!子供共々、遊んで頂き感謝感謝です。また、遊んで下さい☆
02/05 09:50 
@だぬくま さん、ホントに最近やたらとF関連パーツが出てきていますね。 GS FやLC移行の影響でしょうかね…
 02/05 10:06 
すぎさん、LCと乗り替えなんですかねー。GS発売時より明らかに流れてますものね。オーナーにとっては何を落とそうか日々ヤフオクをストーキングしてます。(笑)。
02/04 21:21 
ニューレンズ投入! 広角ズームを使いこなせるか…? (2017/2/4) http://cvw.jp/b/1983456/39268648/
02/04 16:52 
@向日葵☆ さん、ありがとうございます~ 早速撮影してきましたが、どう撮って良いかわかりませんね…
02/04 13:41 
@まほん くん、もう終わったよ~!
02/04 13:17 
@ドラ2 さん、ありがとうございます~ 問題は、使いこなすテクニックが無いことですね…

プロフィール
「@まほん くん、そういえば納車式に…(悲)。 うちのは社外中古だから納車式がないので問題なしです~(笑)」
何シテル?   02/21 23:49
2011年モデルのエクシードブルーのIS FでFSWでのスポーツ走行を楽しんでいます。 2016年には普段使いのセカンドカーとしてABARTH 595を購入。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Windows Live ムービーメーカーの基本操作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 19:00:55
格安通信プラン(MVNO)利用でのハイドラ考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 16:54:18
アルミテープ検証最終章! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:34:15
お友達
お友達登録は原則として直接お会いした事のある方、もしくはみんカラやユーザーグループなどを通じて頻繁にやり取りをさせて頂いている方のみに限定しております。 悪しからずご了承ください。
119 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * ゆでこゆでこ *
t-tomot-tomo * しろ。しろ。 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 わんわんケリーわんわんケリー *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
2013年9月14日(土) 納車。 念願だったサーキット走行を楽しむべく購入。
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
595 COMPETIZIONE 2016年7月9日(土) 納車。 試乗して一目惚れし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年9月5日(土) 納車。 2016年6月23日(木)売却。 (ABARTH 5 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
デザインは非常に秀逸でとても気に入っていた。 2.0Lターボエンジンは必要十分なパワーで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.