• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

WRECKIN' MEETの、その後。

WRECKIN' MEETの、その後。 さて、続きですよー。

お腹も減りましたので、食事を!
って事で、自分・ま~坊豆腐君・タイプTAKAさんの順で、3台でカルガモ(?)走行。
(写真はありません。だって先頭だもの)

金沢まで帰ってきて、ご飯。


…あれ?おかしいですねぇ。
お盆が4つありますねぇ?

ま~坊君が丼2つ注文したのですよ!
自分は写真左なのでフツーですね。

TAKAさんは17時から用事があるそうなので、ここで離脱。
ま~坊君とダラダラしていたところ、ハイドラで、たけぽ~~ん氏が『ふね』とアイコンを出していたので突撃することに。

が、


(写真はたけぽ氏)
コスタの出港には間に合わず…( ´△`)

とりあえず合流して、現在入港している"かが"を撮影!




…携帯で撮影することの限界を感じる。

船の撮影が終わり、たけぽ(+ たにちゃーん)、自分、ま~坊の3名で石川に来られていたSenapapaさんを待ち受け、お見送り。コーヒーご馳走さまでした。

あとは帰宅するだけ…で、家に着いたら


視界がほとんどない程の豪雨。
よく今まで天気が持っていたな、と不思議でしたが、まあ…普段の行いが良いから(?)ですかね!

本当に久しぶりの日曜休みを満喫しまして、とてもよい疲労感。
すぐに眠れそうです。
明日は仕事(白目)なので、寝過ごさないように気を付けたいと思います(;´∀`)

ではでは!(*´ー`*)ノシ
ブログ一覧
Posted at 2017/07/16 23:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ある日のランチ
パパンダさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何か電圧おかしい(11Vしかない)し、エンジンルームからウィーーーーンって異音もしているので、どうやらオルタネータが壊れた模様。
今年のFDちゃん、全塗仕上がり→不動車→復活→ABSコンピュータ死亡→車検(2ヶ月長期入院)→復活→オルタ死亡→不動車(今ココ)」
何シテル?   11/02 21:35
たっかーとです。よろしくおねがいします。 ムダにカラフルなRX-8 typeS 前期型→フォルクスワーゲンのシロッコ 2021/6/7 New! RX-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車と身体のメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 22:45:39
アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:16:01
イグニッションコイル移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 13:50:08

愛車一覧

マツダ RX-7 なな (マツダ RX-7)
シロッコちゃんのオイル漏れ箇所の特定はできましたが、修理するべきか悩み… 業者オークショ ...
フォルクスワーゲン シロッコ 雪うさぎ (フォルクスワーゲン シロッコ)
想定していたのは1.4。 来たのは2.0。 雪がスゴく降ってる時にやって来たので、愛称は ...
マツダ RX-8 ハチ子 (マツダ RX-8)
愛称は「ハチ子」 ★内装・電装・小物関連 *エアロワイパー *BELLOF 600㎜の ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
22歳ぐらいまで所有してました。 カウル取り払ってネイキッドスタイルに変更。 オオモリの ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation