• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっかーとの"ハチ子" [マツダ RX-8]

日本海 Rotary Meeting in MAZE 2015 その1

投稿日 : 2015年09月17日
1
はい、今年は参加してきました。

あいにく、前日までお仕事。
どうせ走行する訳でもなかったので、帰宅してすぐにお気に入りの青いRAYSに交換(*´ー`*)
いらないモノとかを降ろしたりして、いつもの夜オフに顔出ししてから、日付が変わるちょっと前に下道(!?)で出発。

途中で力尽き、高速に乗って、PAで1時間仮眠。

目的地近くのGSで給油&洗車完了です。
2
日本海間瀬サーキットに到着。
見渡す限りのRE。
テンション上がるわーヽ(´∀`≡´∀`)ノ
3
自分の所属している、主催のStolzREclub(GarageAttivo)の車輌。
意外と自分はお疲れのへろへろモードだったので、何かお手伝いを…と思っていましたが、特に何も出来ませんでした(´・ω・`)

来年頑張ります…(;・ω・)
4
石川の有名なチューニングショップのマシーン達。
あ、社長's、またウチの店に遊びに来て下され。
いらないモノとか買取りしますんで!( *・ω・)ノ
5
REMさんの緑FD。
TE37SLに貼ってあるVOLKステッカーは、特注品の緑です!
さすがT社長、RAYSに無茶振りしますねぇ。
「欲しかったら頼んであげるよ~(*´∀`)」
って言ってたけど、TE37SLなんて持ってないんで…。
こっちにも無茶振りしないで下さい( ̄▽ ̄;)
6
BeCraftのOさんのチューンドFD。
走行中に何かのパーツが外れるトラブルが起きましたが、特に問題なかった模様。

最終コーナーのブレーキングポイントに落ちたから、後続が踏まないかヒヤヒヤしたのはナイショ(;´∀`)
7
BeCraftチューンド赤FD。
U川常連組ってステッカーなんてあったのか!
…今そこをメインで走ってるヤツなんて、自分とみんトモの何人か以外しか見ないんですが、ちょっとだけ欲しくなりました(;´∀`)
8
One'sさんのFD。
コースレコードを塗り替える常連様です。
1周1分を切って58秒台とかバケモノ過ぎます。
あ…間瀬で早いって言われる大体のタイムが1周1分3~4秒台ぐらいなので…お察し下さい(;´∀`)

続きます(σ・ω・)σ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@hayatezza君 「あ、やっぱり来て(手のひらクル~)」までが1セット。
って事で、準備状態はまだ解除してはいけないぜ。
ま、たまにはそんなことも起こるのが社会の流れなので、諦めましょう(´・ω・`)」
何シテル?   10/13 23:18
たっかーとです。よろしくおねがいします。 RX-8 typeS 前期型に乗ってます。 ムダにカラフルなので、行動特定が簡単にされるようになりました(;´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:16:01
イグニッションコイル移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 13:50:08
「カーレースにまきこまれて」??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 21:42:45

お友達

RX-8のみならず、基本的に誰でもウェルカム。どうぞご自由に!
159 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * nikuyasannikuyasan *
ツヴァイスツヴァイス * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
しょーてぃんしょーてぃん * 口車の弥七口車の弥七 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハチ子 (マツダ RX-8)
RX-8に乗っています。 愛称はハチ子です(  ̄▽ ̄) ★内装・電装・小物関連 *エア ...
その他 その他 うさぎ。 (その他 その他)
徒歩、助手席、代車、ハイドラ監視用のようなもの。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
山で刺さって死んだ。
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
22歳ぐらいまで所有してました。 カウル取り払ってネイキッドスタイルに変更。 オオモリの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.