• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっかーとの"ハチ子" [マツダ RX-8]

日本海 Rotary Meeting in MAZE 2015 その4

投稿日 : 2015年09月17日
1
最後は集合写真。
多いなー(;´∀`)
2
ハチ子も居ますよ?
全然見えないけども(;・ω・)
3
こーんな感じで。

もっと目立つ仕様にした方が良いのか?
4
帰りまーす!
お疲れ様でした。
5
…夜の部とかあったら、怪しさ抜群なのになぁ( ̄▽ ̄;)

2015年9月13日

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@最速ワゴンR君 いや、左右から等間隔で音が出てるし、それは無いね。
ローターやパッドも問題ないし、アーム類はリコールでリフレッシュしてもらってるし。
交換しないで残っているのは、ハブベアリングぐらいしかないのよ(´・ω・`)」
何シテル?   08/19 08:39
たっかーとです。よろしくおねがいします。 RX-8 typeS 前期型に乗ってます。 ムダにカラフルなので、行動特定が簡単にされるようになりました(;´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:16:01
イグニッションコイル移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 13:50:08
「カーレースにまきこまれて」??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 21:42:45

お友達

RX-8のみならず、基本的に誰でもウェルカム。どうぞご自由に!
161 人のお友達がいます
最速ワゴンR最速ワゴンR * 北米大好きマン北米大好きマン *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * カニッシカニッシ *
gv1gv1 * kabachinkabachin *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 ハチ子 (マツダ RX-8)
RX-8に乗っています。 愛称はハチ子です(  ̄▽ ̄) ★内装・電装・小物関連 *エア ...
その他 その他 うさぎ。 (その他 その他)
徒歩、助手席、代車、ハイドラ監視用のようなもの。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
山で刺さって死んだ。
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
22歳ぐらいまで所有してました。 カウル取り払ってネイキッドスタイルに変更。 オオモリの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.