• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

明日は大雪

今夜から明日にかけて大雪になるようですね。
横浜は昼ぐらいには降り止むようですが、越谷は明日一日中降り続くようなので
ショップに行くのはお休みしましょう!Zオーナーさんも来ないというか来られないでしょ!
でも南越谷の「い○○」さんはシフトノブ取り付けにきそうな気配が・・

今日の問い合わせで「フェアレディZ34に合うタイヤチェーン在庫してますか?」と電話で聞かれましたが、さすがに置いていないですね。
私は雪の日にZを乗ることは絶対にしないので考えたことないですが、通勤などで走らせなければならないZオーナーもおられるのですね。
自分がタイヤチェーン装着していても、無謀な運転の車にぶつけられる可能性高いので注意です。

フェアレディZの純正サイズのタイヤチェーンでもおいているショップ探すの大変でしょうね。

そういえばと思い、うちのB奈々ちゃんの22インチサイズのタイヤチェーン(滑り止め)をニコルに問い合わせたら在庫していましたが、13万円に驚きました!
高すぎて断念!

夕方、日産ウイングロードのチェーン確認し、これで灯油が無くなっても大丈夫(笑)



ブログ一覧 | フェアレディZパーツ | クルマ
Posted at 2014/02/07 19:50:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フェアレディZに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自由が丘のおしゃれなショットバー  The Bar Glenair 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/16 15:45:38
 
フェアレディZの万事屋さん 
カテゴリ:チューニングショップ
2014/05/01 01:40:04
 
遊びに行って、色々なZ見て楽しい   フェアレディZチューニング屋さん 
カテゴリ:チューニングショップ
2013/10/30 17:43:50
 

お友達

フェアレディZお好きな方、パーツに興味のある方、情報交換しましょう。真夜中の『イイね』お友達募集中!!  草木も眠る・・丑三つ時にブログアップします(笑)
8 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 Shaula-ZShaula-Z *
かしけんかしけん shadowmanshadowman
おぐっちおぐっち ばっしーーばっしーー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Zチャレンジ号 (日産 フェアレディZ)
フェアレディZを悪戯しています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.