• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zigzag-BJのブログ一覧

2015年05月19日 イイね!

暑くなって来ましたね♪

暑くなって来ましたね♪窓全開で室温28℃を超えたので
扇風機を出しました。
(扇風機に背を向けて寝てるのは福ちゃんです)

本当に暑くなって来ましたね~(>_<)
暑いの苦手な私には、嫌な季節が待ち構えておりますわ.。o○
奄美地方が梅雨入りしたとかで。。。ぅぅぅ

ご挨拶遅れましたが、皆様お元気でしたでしょうか?

私事ですが、昨年末より親戚が相次いで他界したり、体調崩したり、
兄が心不全で倒れたりと色々ありまして、ほぼ寝たきりババァしておりました。
いやぁ~ホント、起きていられなかったです。。。(@_@;)
殆んどが心的要因なんですけど(^_^;) 弱過ぎるんでしょうかね?

先月より少しずつ起きて、動けるよぅにはなったものの、まだまだ万全ではありませぬが
ゆっくり生きていこうと思ってます(o^-^o)
ボチボチ。。。の精神ですな(笑)

あと嫌なのが、野球シーズンって事ですかねぇ~(-_-;)
ダンナ殿の機嫌が悪くなったり、良かったり。。。ちなみにダンナ殿は巨人ファンです=3
私は、特にってなぃんですが、やっぱり地元カープですかね?
カープ女子ではありませぬが。。。


皆さん、野球はお好きですか?
私、ビジュアル的にカープの石原さん・巨人の小林が好みですo(^◇^)o
偶然にもどっちも捕手なんですよね(笑)

では、またお会いしませぅ (*^▽^)/
Posted at 2015/05/19 19:46:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | とりあえず挨拶 | 日記
2014年12月20日 イイね!

今年もあと少しですね(^_^;)

今年もあと少しですね(^_^;)お久し振りでござぃます(o^-^o)
体調不良が続きつつも、どぅにか外出できるよぅになった私♪

久々に整体に行ってきました(=^・^=)
引きこもっていても、肩凝りとかするんですよ(笑)
担当者君との何気ない会話の中で、心もほぐれた感じがしていますp(^□^)q

私が整体を受けている間、ダンナ殿はmy Dラーに行き、
車検前3カ月無料点検と車検見積もりして貰っていました☆☆☆

3月が車検なんですが、早いですな。。。
まだ13000㌔しか走行してなぃし(爆)
なので、バッテリーが容量不足になっているらしぃ・・・・・・・。
毎日、2時間はエンジンかけてくれとのアドバイスを頂いたダンナ殿(^_^;)

んで、ビックリしたのは、まだ年内だといぅのに福袋を貰ってた!!!!!!
中身は。。。まぁ昨年より品数は多かったものの、そこそこですかね(笑)
昨年はガッカリもんだったのは、ココだけの話(/▽\*)


本当に1年って早ぃですね。。。光陰矢のごとしってゆぅか、
私には、矢がブッ飛んでったって感じの1年でござぃましたょ(@_@;)
やり残した事イッパィあるし・・・・・・。ん・・・・・残りの日数でできる事を済ませよぅ(笑)
来年はメンタル面を強くしたぃ私ですo(^◇^)o

クリスマスも大晦日も目前!!!!
皆さんも無理せずに頑張って下さいね♪
Posted at 2014/12/20 19:14:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | とりあえず挨拶 | 日記
2014年11月25日 イイね!

約1ヶ月振りのご無沙汰です☆

約1ヶ月振りのご無沙汰です☆相変わらず調子の悪ぃ私です(^_^;)
ここ最近は引きこもり・・・ほぼ1日横になってます。

ご飯も1日1食っぽくなっていますが、激太りしてます(笑)
動かなぃのに食べるから、そりゃ太るわな(p_-)
今、心身ともにピーク。。。といぅか、心の方がめげておりまして
なかなかバランスが取れないのが現状ですわ.。o○
頭では“やらなきゃ”・・・と思っているものの、体が付いて来ません。
何をするにも凄くエネルギーを使った感じがしてすぐ横になってます(*_*)
自分でもイライラしてしまぃます。。。

あれだけ通ぃ続けてた整体もキャンセルしてしまったし。。。
来月の予約はしておきましたが(笑)

丁度、父方の祖母が亡くなって、神経遣った後だったので、余計に調子を崩したのかも
知れません。。。それから2週間経とぅとしているのに(^_^;) 現在進行形です。。。

まぁ何だかんだ言っても、素直に辛いと言える場所もなぃし、そゆキャラでもなぃので
この場をお借りしてます(爆)

うちの息子に迎えた猫『ふくちゃん』ですが、これがまぁ、すごぃヤンチャ坊主でして
可愛ぃルックスとは真逆の小悪魔ですな(=^x^=)
猫にしては睡眠時間が少なく思える。。。子猫だからか??(笑)
そして、噛み癖!!!!! これが結構激しくて、夫婦して手足&顔が傷だらけです(^_^メ)
歴代のオス猫はそんな事無かったので、面食らってます。。。

はぁ~.。o○   温泉浸かりたぃ(笑)

気ままなよもや話にお付き合い頂きありがとぅござぃました(o^-^o)
もぅすぐ師走。。。
皆さんお体に気をつけてお過ごし下さいね♪

Posted at 2014/11/25 19:32:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

やねこぃ。。。

やねこぃ。。。タイトルの意味が理解出来た方。。。
広島人ですね(笑) 関西でも通用するかな????

そぅなんです!!!! 私、今やねこぃ状態です(>_<)
先般受けた検査で、腎臓の状態が悪ぃと分かりまして・・・。
透析を受ける程では無ぃものの、だりぃ~のなんの。。。

病は気から。。。と申されますが、ここまで来たら、情けなかと~(p_-)
子宮筋腫の摘出も返答を迫られてるし、もぅね、わやですわ。
ん?“わや”も方言なのか????

入院となれば、必然的に病院食。。。


私は膵臓や十二指腸、胃と食道等やられてるんで、おかゆに近い白米が出ます(-_-;)
でも、なぜか体重増えて帰宅するんですけど(笑)



そんな中、友達に誘われて、バスツアーで出雲大社に行って来ましたるんるん
島根ワイナリーで、ワインの試飲もしました(笑)
・・・・・・デジカメ忘れて行ったので、画像はガラケーで撮ったこの1枚だけ(^_^;)
良い気分転換になりました(o^-^o) 翌日はずっとダウン(爆)

そして、友達に言われました。。。
「猫のよぅに過ごすのも悪くなぃかもょ」と(=^・^=)
現在いる子猫のよぅに無邪気に人の手足をガジガジする事は出来ないけど
マイペースで行くしかなぃですもんねるんるん

ところで、皆さん『おねいさん』と入力したら、どんな漢字に変換しますか?
私は尾根胃酸となります。。。(爆)
『おにいさん』は、鬼胃酸となるし。。。ヤバイっすかね?(笑)

それでは (*^▽^)/
Posted at 2014/10/22 17:23:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2014年10月13日 イイね!

ダンナ殿の戯言

ダンナ殿の戯言台風が通過ちぅな今、皆様大丈夫でしょうか?

猫のふくちゃんがやって来て、毎日ドタバタしてますが
何とかそれなりに踏ん張ってまするんるん

本日は、調子の上がらなぃ私に、更に頭痛の種を
撒き散らしてくれたダンナ殿の一言につぃて・・・・・・・・(-_-;)

いきなり、 見積もり取って来たどーっ!!!!」
。。。とカタログを目の前にポン。。。
私は呆気にとられてポカーン(@_@;).。o○ ??????(ナンノコッチャネン(;ー_ー)??????

何を言い出すかと思えば、FitのハイブリッドのSパッケージに乗りたいとの事・・・(=`ω´=)
早く言えば、ハイブリッドなRSですな。。。

“あのね、来春車検あるんですけど~”(T◇T;)

何で壊れるまで乗ってくれなぃんでしょうかね?
何で今の車に買い換える時、最後まで悩んでたRSにしなかったのか???
と云うか、何故今このタイミングなの???? 訳ワカメ~????

ダンナ殿への恩返しにと思って購入した今の車・・・・愛着無ぃんかぃな(▼血▼)

まぁ私は買い換えるつもりは毛頭ありませぬが、世の男性族はこんな事なぃですよね?
大金持ってれば別なんでしょうけど(笑)

私は買えるものなら、希望が欲しいです☆
皆さんの欲しいものってなんでしょうか?戯言でも良いので教えて下さいね(o^-^o)

それでは(*^▽^)/
Posted at 2014/10/13 19:55:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

何事も極めるより「かじる」のが得意(笑) 病気療養中の身でありながら、安静が苦手。 天然記念人物?ですがヨロシクお願いします♪ (車の事は詳しく無いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2007年12月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/12/24 07:57:15
 
2007年11月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/11/28 17:13:04
 
2007年10月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/10/31 10:18:40
 

お友達

ブロクupする頻度は少ないけど、それでも良かったら絡んでみて下さい♪
15 人のお友達がいます
まくネンまくネン * てもみんてもみん
Navy blueNavy blue おやビんおやビん
sora-nekosora-neko かっちゃん@広島かっちゃん@広島

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット メタボ君 (ホンダ フィット)
二代目Fit君はストームシルバーメタリックにしました♪ 前車と同じ、アクアクリーンミラ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
RX-7に乗っていたのですが、駐車スペースが取れず 泣く泣く手離して乗り換えました。 し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
(正式にはダンナ殿名義ですが) H18,12,17納車♪ 1.5S FF 初新車&初ホン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.