• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

雨だ!バレーだ♪3度寝したぁ~っ v^^;

雨だ!バレーだ♪3度寝したぁ~っ v^^; 夜中から雨が降っていた広島です。

皆様、おはこんばんちわぁ~っ!

今日から、フジTV系列で「女子バレー」
始まります。
(昨日のブログの世界バレーとは違いますよん)

お時間があれば見て下さいませ♪

何故か昨夜は寝た!

で、寝ては起き、起きては寝て・・・。
気が付けば3度寝をしておりました(笑)

中途半端に目覚めては徘徊をしておりましたので
お友達さんのブログに変なコメを入れてたり(ごめんね)
ノーコメントになってたりしてると思いますが・・・。

許してちょ~っ  平身低頭ーっ

お友達さんのブログのあちこちに(どなたかは伏せましょ)


「アルコール」と「食べ物」の話題満載で(爆
脳内がレストラン状態です(*^_^*)

禁酒ちぅの私には辛すぎぃ~っ<(`^´)> ぶぅーっ

でも楽しく拝見しておりますので、遠慮なくUPして
下さいねぇ~♪(まぢですよん)

という訳で本日の画像はパロディビール缶でふ♪

PS 本日のお熱は37,7℃と安定?しておりますので
   ご安心下さいませ。
   雨・災害にもご注意下さいね。
ブログ一覧 | とりあえず挨拶 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:52:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:55:32
おはこんばんちわぁ~っ!

今日の肴は何にしましょうか??(爆

相変わらず熱が下がらないようですね・・・。
早く治るといいですね^^;
コメントへの返答
2006/08/18 09:07:09
んちゃーっ〃(*⌒▽⌒*)ヾ

私は少々お熱がある方が
テンション高くて良いかも?
(これでも根暗)

今日の肴はあっさりバージョンで!

えるたむさんも無理をしないで
下さいねぇ♪
2006/08/18 09:03:18
熱はあるようですが・・・

寝れるのはいいことですw(爆
コメントへの返答
2006/08/18 09:10:14
おはよぉ~です♪

はい♪寝過ぎです。
完全に寝過ぎでボケーっ(~_~;)

akioさんは寝てますかぁ?
2006/08/18 09:47:01
仕事で放送に間に合わないので、録画セットして来ました!
その後の、全日本女子チーム特集番組もね♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:05:37
おはよぉ~です♪

昨夜の前夜祭から前企画に
中継に特別企画番組♪
バレー命の私には興奮Day!

しっかり応援しましょ~っ(*^0^)v
2006/08/18 09:52:40
おはようございまっす!
女子バレー始まるね~☆

仕事がかぶらない日は極力見ようと
思ってる!

今日のキューバ戦は見れるで~!!
コメントへの返答
2006/08/18 10:08:29
おはよん♪

いよいよキューバ戦♪
楽しみ、楽しみぃ~(*^^)v

バレーの応援もだけど
お仕事も頑張ってねぇ♪
無理はしないように\(^o^)/
2006/08/18 12:16:48
私は結構バレーは好きなので・・・観戦するつもりです。
柳本監督が良いですよね。
男子もがんばって欲しいのですが・・・
女子に押されっぱなしですね~
コメントへの返答
2006/08/18 12:22:33
おおっ!ここにもバレー好きがっ!
嬉しいですねぇ~(*^0^*)v

いつの世も「女性は強し」です!

男子バレーはどうもダメですねぇ♪
TVでさえ取り上げられない(T_T)
監督か?選手か?う~ん・・・。
2006/08/18 12:19:42
女子バレーですか?私は竹下の大ファンです。     応援しますよ~ ガリガリ君たべながらね(笑
コメントへの返答
2006/08/18 12:33:44
おーっ!竹下ファンですか?
渋いですねぇ~。玄人ですねぇ♪
いや、嬉しいですよぉ~(*^^)v

ん?ガリガリ君を食べながら?
私もその予定ですた(゜o゜)~~
じゃ2本食べよっかなぁ(笑)
2006/08/18 16:06:04
どうもです~^^
BJさん禁酒中なんですか~。
オイラは、禁酒というかあまり呑めないので年中禁酒ですw

まだ微熱ぐらいあるんじゃないですか?気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2006/08/18 16:22:42
自発的禁酒では無くて・・・。
薬を継続服用の為に強制的に
禁酒命令が・・・(号泣)

呑めないなら呑まなくても
良いと思うよ♪
無理に付き合う必要無いし(*^^)v

でも、だいぶん慣れてきたかも?
いやいや飲みたいなぁ~
せめてカクテルだけでも♪
2006/08/18 21:38:18
安定して37.7度って…

体温とガソリン価格とクルマの水温は高値安定だとろくなコトないので
とっとと下げてくださいな、この際3つまとめて(爆)

コメントへの返答
2006/08/18 22:03:24
真面目に療養してるんですが♪

てもみんさんからのコメを
見たら嬉しくて(爆

治したらロイズのチョコねぇ(*^^)v
って残って無いかな?
2006/08/18 22:00:22
ん。。。???

ミー( ̄ー ̄;)???

だけじゃないですよね~(笑)
(あの方とか、あの方とか。。。)

私も、今日は(笑)禁酒です!

早く熱さがるといいですね…(T T)
コメントへの返答
2006/08/18 22:07:08
そうそう♪

実名は出しませんが(爆
あの方やこの方・・・に・・・(謎

えっ?今日は禁酒???
お出かけかなぁ~?
2006/08/18 22:12:57
こんにちは。(*^。^*)

呼んだでしょ(爆

食いしん坊で~す!
最近アルコールまで・・・スミマセン(^m^

でもね、バレー勝ったからね、禁酒のBJさんの
代わりに乾杯しときました~。(^o^)
おめでとう!

BJさんは早く風邪を治してくださいね(^^ゞ

コメントへの返答
2006/08/18 22:20:38
ん~とぉ・・・呼びました(笑)

いえいえ楽しませて貰ってます♪
一度女性陣でランチしたいですね。
ディナーでも良いなぁ~(*^_^*)

私の代わりに祝杯・・・。
私も2本目のガリガリ君で
1人祝杯しております♪
いぇ~い!(酔ってないけど)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何事も極めるより「かじる」のが得意(笑) 病気療養中の身でありながら、安静が苦手。 天然記念人物?ですがヨロシクお願いします♪ (車の事は詳しく無いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2007年12月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/12/24 07:57:15
 
2007年11月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/11/28 17:13:04
 
2007年10月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/10/31 10:18:40
 

お友達

ブロクupする頻度は少ないけど、それでも良かったら絡んでみて下さい♪
15 人のお友達がいます
まくネンまくネン sora-nekosora-neko
てもみんてもみん Navy blueNavy blue
おやビんおやビん かっちゃん@広島かっちゃん@広島

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット メタボ君 (ホンダ フィット)
二代目Fit君はストームシルバーメタリックにしました♪ 前車と同じ、アクアクリーンミラ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
RX-7に乗っていたのですが、駐車スペースが取れず 泣く泣く手離して乗り換えました。 し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
(正式にはダンナ殿名義ですが) H18,12,17納車♪ 1.5S FF 初新車&初ホン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.