• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

負けられない戦いが・・・。

負けられない戦いが・・・。 バレーネタではありませんv(*^^)

毎週続けて買っているロト6。

3週連続で\1000しか当たりませんでしたorz

毎週数字を変えずに買ってまして・・・。
キャリーオーバーが出た時だけ、別口に買います。

年に1回は数字の見直しをしてますが
なかなか当たりませんねぇ~(-_-;)

4等も数回しか当たりませんでして・・・。


ハッキリ言ってムキになってます!!

ここに密かに負けられない戦いをしています(笑)

来週こそは4等以上が当たりますように!

このブログを見て、閃いた数字があれば教えて下さい♪

初心者の方、1~43までで、6個数字を選ぶだけです。
マークシートを塗りつぶすだけです・・・。
一緒にロト仲間になりましょう(爆
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 18:03:22
ロトに対するモノスゴイ、熱意を感じちゃいましたよぉ♪

ロト倶楽部立ち上げます??
コメントへの返答
2006/08/18 18:11:34
熱意、感じて頂けましたか?
では部長に任命します(笑)

ホントにハマってるんですよぉ~っ。

素敵な紹介文をありがとうございました。
照れてしまいます(●^o^●)
入れるマンホールを探さなきゃ(爆照
2006/08/18 18:05:36
BJさん がんばってますね~。。

ロト6・・・・難しい。。

では。。神からの数字を・・差し上げましょうか??(笑)

もし・・当たったら・・・3割と言うことで!!
(うそです!!)
コメントへの返答
2006/08/18 18:15:58
いえいえ♪
スタさんのナンバーズには
足元にも及びませんよ^^;

神からの声をお聞かせ願います♪
是非!(爆
2006/08/18 18:08:04
3週連続千円は当たりすぎです!

オイラは今までに千円は両手で

数えれるほどですから!!
コメントへの返答
2006/08/18 18:19:27
じゃ、今度一緒に考えませう(笑)

合格祝いはロトにしましょうか?
外れたりしてぇ~(爆

いやいや、\1000じゃ物足りません。
夢はでっかく1等だぁ~い(*^^)v
2006/08/18 18:29:57
絶対バレーネタかと(笑)

とりあえず32入れときますか^^
ちょっと閃いただけですみません
意味はありません^^;
コメントへの返答
2006/08/18 18:37:47
やっぱりバレーだと
思われましたかぁ~<m(__)m>
ところが、どっこいなんですよ♪

ありがとうございました(*^^)v
閃きが運を呼ぶのです♪
かなり他力本願ですが・・・v(^0^*)
2006/08/18 18:59:43
僕も毎週買ってますよ~                   最近全然当たってません(><)過去に一度広島銀行で数字はお任せで買ったら3等が当たりましたよ~あと1個当たってたら・・・・・
コメントへの返答
2006/08/18 19:14:51
うわっ!
一番ラクな当り方ですねぇ♪
私も試してみましたが全く(T_T)
それからは自分で考えてますよ♪

今度、数字を教えて下さいねぇ(*^^)v
2006/08/18 19:28:40
ロトは1度もやった事が無いです・・・

どんなルールなんですかね?( ̄Д ̄;;

数字に弱いので・・・一歩も踏み出せません(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2006/08/18 20:09:35
一度も無いですか?
ロトを扱っている宝くじ売り場で
ロト6用のマークシートを取って
好きな数字を6個塗りつぶします。
(1~43まで)
それが一口になり\200です。

いや、私を真の助様ワールドに
踏み込ませた方です(笑)
勇気を持ってロトの世界に
いらっしゃいませぇ~♪
2006/08/18 21:07:00
ロトもナンバーズもやったことないです。。。

なんせ数字が苦手なんです。。。そんな奴が当たる訳ね~って!
コメントへの返答
2006/08/18 21:17:56
私も最初はそうでした(笑)

でも1回当たると・・・☆
やめられなくなってしまいました(爆
2006/08/18 21:50:29
ようやく昨日ナンバーズデビューした私です。。。(笑)

ロト6デビューも近いかも…!!!

もともと、1度楽しさを覚えちゃうと、やばいくらいはまっちゃいますので。。

独身の間だけかも!ですが(>▽<)
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:45
私は結婚して始めました(笑)

その前は興味無くて・・・。
友達と飲み歩いたり、
遊ぶお金の方が大事で(爆

今でも外れるとたまぁ~に
やめよっかなぁ~とか思うけど
いつも4週間分ずつ買ってるから
そのまんま(笑)

ハマると抜けられないのは同じ♪
2006/08/18 21:56:32
こんにちは。

私も昨日ナンバースデビューしましたが
ビギナーズラックとはいきませんでした(>_<)

ここにも先生がいたので(笑
ナンバーズもロト6もいくっきゃないですね(爆

負けられない試合といえば
バレー勝ちましたね!!(^^)v
やた~!!
コメントへの返答
2006/08/18 22:10:25
キューバに勝ったぁ!!
やったねVっ!

ナンバーズもロトも
行け行けどんどんで頑張りましょ♪

メルCさんのCから4を頂きました(爆
2006/08/18 22:38:59
なんと!!
ここまで、同じ買い方をしている方がいるなんて・・・。
自分も、一年間5パターンの1000円を毎週買います。
キャリーオーバーの時は、もう5パターン増やして勝負に出ます。
ここのところ、1000円を何回かゲットしてますが・・・・。
ん~~~~、不思議です・・・。
で、いま女子バレーストレートでキューバに勝ちました。
大山と木村そしてエリカの成徳トリオがんばってましたね!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:17:55
軍曹殿の数字をこっそり
教えて下さい~っ m(__)m

ホント、\1000止まりなんですよ。
1番違いとか・・・(悔

はいなぁ~(*^^)v
キューバに勝ちましたね♪
大山は安定して来ましたし。
明日の韓国戦も楽しみな私です^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何事も極めるより「かじる」のが得意(笑) 病気療養中の身でありながら、安静が苦手。 天然記念人物?ですがヨロシクお願いします♪ (車の事は詳しく無いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2007年12月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/12/24 07:57:15
 
2007年11月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/11/28 17:13:04
 
2007年10月 
カテゴリ:過去ブログ
2007/10/31 10:18:40
 

お友達

ブロクupする頻度は少ないけど、それでも良かったら絡んでみて下さい♪
15 人のお友達がいます
まくネンまくネン sora-nekosora-neko
てもみんてもみん Navy blueNavy blue
おやビんおやビん かっちゃん@広島かっちゃん@広島

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット メタボ君 (ホンダ フィット)
二代目Fit君はストームシルバーメタリックにしました♪ 前車と同じ、アクアクリーンミラ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
RX-7に乗っていたのですが、駐車スペースが取れず 泣く泣く手離して乗り換えました。 し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
(正式にはダンナ殿名義ですが) H18,12,17納車♪ 1.5S FF 初新車&初ホン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.