車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 16:01 
@りょ~たんさん 先程はどーも(≧ω≦)寒い中お話ありがとうございました。無事に札幌でお買い物できました🎵
 01/15 18:21 
@駿斗@ さん、こちらこそどうもでした( ^^)/またよろしくデス(^_^)ゞ
01/13 05:59 
@HNP11@T-4さん おはようございます(*´∀`)伊達で1本目配達終わって苫小牧戻ってるとこです🎵室蘭方面は苫小牧に比べるとなんぼか冷え込みも緩いですょ。このあと千歳3回…帰りたい(笑)
01/12 16:39 
@よろづ屋♪さん やっぱ雪の中走るとできますよね(≧ω≦)もう春が来てほしいですね
01/12 12:30 
@☆26さん パーツ売ります買います板に出品したら売れるかな(≧∇≦)すぐ溶けるけどw
01/12 08:59 
@HNP11@T-4さん 毎朝完全防寒で家を出ますけどトラックに乗り換えて暖まるまでが辛いですね(´×ω×`)あと3ヵ月くらい頑張りましょう
01/12 07:18 
@ノス次郎さん 誰かのお尻に刺してみたいですねwww
 01/12 07:43 
@駿斗@ 僕には刺さないで♡
01/12 07:07 
おはようございます(*´∀`)やっぱ寒いんですね⤵️ホイールに氷柱ができました(笑)
 01/12 07:09 
@駿斗@ おはよっす(о´∀`о)
おぉ〜凶器になりますね((((;゚Д゚)))))))
 01/12 07:59 
 01/12 11:53 
@駿斗@ さん、おはようございます。

おお〜!カッコイイパーツですね〜(笑)
(・∀・)イイネ!!
 01/12 16:30 
@駿斗@さん オイラも昨日今日出来てました(笑)
01/04 12:56 
@のりぞーーさん トンネルの中でも無灯火な奴は「恥ずかしい」って思ってるのかな( ̄▽ ̄;)今度思いっきり幅寄せしてやろ(笑)
01/04 12:54 
@sao#hiroさん ほんと高い位置からじゃ見づらいですよね⤵️あれじゃ右折する人も命懸けですもん(´×ω×`)事故起きてからじゃ遅いのにね…
01/04 11:22 
@ノス次郎さん ライトつけてない奴はこんな目をしてるはずw
 01/04 11:30 
@駿斗@ 勉三さ〜ん(о´∀`о)
01/04 11:20 
@atrai 1さん 灯火類は他車に自分の存在を知らせる為のものでもあるので、雪降ったあとにライトやテールランプに雪を付けたまま走ってる奴をグーパンチ👊で殴っていい法律できないですかね(笑)
01/04 10:39 
こんなに見通し悪いのにライトもつけないで走ってるやつってアホなのか(●`з´●)それとも電気代払ってないのだろうか…
 01/04 10:46 
@駿斗@ さん!´ω`)ノ こんぬづわ
確かに、道路状況に応じたライトON!
最低限のマナーですよねー
 01/04 10:50 
@駿斗@ 電気代…www
 01/04 12:26 
@駿斗@ お金ないからバルブ付いてないとか?wwwゎ冗談だけどさトラックからは本当見づらいよね💢自分が見えるから付けないんだろうけど灯火類は相手への自車存在知らせるためでもある事を…習ってない?
 01/04 12:27 
@駿斗@ さん こんな人は夜中に無灯火で走る人でしょうね。。。
12/30 11:48 
@☆26さん 1日くらいエサ食べなくても死なないと思うんだけどなぁ(笑)明日も早いから早く帰って寝たいです(^_^;)
12/30 11:35 
@りょ~たんさん 生き物相手の仕事だからしょうがないけどこんな配車じゃ洗車も何も出来ずに今年終わっちゃう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )とりあえずもう少し頑張ります。
12/30 11:30 
@2流整備士さん 羨ましいー(*^。^*)飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですぞ!w
12/30 10:09 
元旦(日曜日)2日(月曜日)の連休だけなのに、なぜここまで忙しいのか(><)今なら立ったまま寝れるw レジャッコ邪魔だー(●`з´●)
 12/30 10:40 
@駿斗@ さん!お仕事おつかれさまです!オイラは帯広で正月を過ごしますo(`ω´ )o
 12/30 11:06 
@駿斗@ さん、大晦日までお仕事お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ運転気をつけて下さいね( ^^)/
 12/30 11:43 
@駿斗@ さん、年末までお仕事お疲れ様です〜

家畜相手なら仕方がないんですね〜
_(:3 」∠)_

年末なので交通量が多いですが、運転お気を付けて下さいませ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
12/30 09:52 
@りょ~たんさん ハイドラ見てたけど姿確認できなかった⤵︎どこにいたの?
 12/30 11:00 
@駿斗@ さん、最初近く迄行ったけどハイタッチにならなかったんで、給油して諦めて行こうとしたらこちらに向かってきたんでUターンして日軽金の前あたりでハイタッチしました( ^^)/
12/29 11:51 
@お~り~@ 曲がる前に追い付いてくれて良かったw 交差点とか滑る所もあるから気をつけてね~(*^。^*)
 12/29 15:06 
@駿斗@ さん

信号多くて中々追いつけませんでした(^^;;

お互いに安全運転でいきましょう♪
12/26 12:32 
@☆26さん 昨日も酷かったですよね(><)大きな道より裏道のほうが走りやすいかも
ラスト1本頑張ります🎵
12/26 11:20 
どこも道路酷いね(´×ω×`)午後から冷えてきたら事故多発だろうな⤵️追突など気をつけてくださいね
 12/26 12:26 
@駿斗@ さん、お疲れ様です〜

昨日千歳方面行ったら、凸凹道ですごい走り難く、運転していてもストレス感じますね〜

午後からも大変ですがご安全に〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
プロフィール
「@りょ~たんさん 先程はどーも(≧ω≦)寒い中お話ありがとうございました。無事に札幌でお買い物できました🎵」
何シテル?   01/15 16:01
駿斗(ハヤト)です。よろしくお願いします。 マイペースでNBOXを弄ってます いっぱいドライブしたいなぁー オフ会など参加してみたいなぁー ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:04:31
ヴァレンティーのテールに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:13:27
ホンダ純正 N-ONE Modulo X専用高剛性バンパービーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:44:39
お友達
Nシリーズ乗りは皆友達((o(´∀`)o))
83 人のお友達がいます
HNP11@T-4HNP11@T-4 * ノス次郎ノス次郎 *
☆26☆26 atrai 1atrai 1
2流整備士2流整備士 誤配送誤配送
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 H23年8月25日に納車されました。 ホイ ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
念願のホーネット購入しちゃいましたー チームメンバーから「あなたは白のバイクにしなさい」 ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ZRX1200DAEGの最終型 今年で惜しくも生産終了のビッグネイキッド 納車は来年4 ...
ヤマハ FZR250 FZR (ヤマハ FZR250)
カウル割れてたりするけど人生初のバイク大事に乗ります 低回転はトルク無いけど がんがん回 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.