メーカー/モデル名 | スズキ / V-Strom 250 不明 (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 積載性と燃料タンクが17リッターという所 |
不満な点 | 自分のだけ何かがオカシイのか燃費が街中ではリッター25km!しか伸びない事!SP忠雄のパワーBOXパイプ付けても同じマフラー交換してもダメでした |
総評 |
キャンプ道具満載で舗装路しか走らない人には最適 殆どの人が誤解していますがコイツは100%オンロードバイクなので重さもあり17インチタイヤでダートは不向きですよCB400SSの方が遥かにダートは走れました(18インチ157kg) |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
クチバシとシェラウドにつながる部分が良い、更に意外に足に当たる風を防いでもくれるので冬にありがたい
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
扱いやすさというなら今のバイクは私的にはコレ以上無いくらい”初バイク”向けと思います。大昔の2st50ccとか250ccと比べてしまうので参考にならないかと。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
CB400SSも単気筒400ccとは思えないほど低振動でしたがコチラは更になめらかで疲れません
*6300rpm超えると微振動が出てきますが |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最初オプションのパニアケースを考えていましたが
実物を見たら缶ジュースくらいしか入らないトップケース、冬用ダウンシェラフすら入らないサイドケースを見て失望。外品のBOXとサイドバッグで対応すれば”積載番長”になります |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リッター25km!何で?燃費記録に挑戦して細心の注意で迷惑レベルの加速等でかつ郊外道路で32kmが限界
|
イイね!0件
![]() |
スズキ V-Strom 250 CB400SSが故障して修理に多額の費用が掛かるので売却して新車2019年型のV-STR ... |
![]() |
ホンダ CB400_SS ホンダ CB400_SSに乗っています。 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!