• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@ジムニーシエラに乗り換えのブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

今更後悔!だが勉強になったw

ちょ~~久しぶりのブログですね!
今日8日と明日9日はスーパーオートバックスかしわ沼南にてスイスポ祭りですね!
久しぶりに柏行くなぁ( ゚∀ ゚)
楽しみ(*^^)v

さてさて本題に入りまして!
実は最近職場を変えてスポも通勤で使うようになったにも関わらずフロントキャンバー3.4度入れましたwww
かれこれ1ヶ月しかたってないのにも関わらず…内側の溝!な…い(((;°▽°))
コスパ最悪やんwww
てもコーナーは無敵になった(笑)
こんな使用にするときはセカンドカーが欲しいと思ったここ最近でした(^^;苦笑
Posted at 2015/08/08 08:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月05日 イイね!

スイスポ冬祭り!

年内の仕事もあと、少しとなりました!
冬休みまでは頑張るしかないな(^∇^)

そして、21日から23日までスイスポ冬祭りがスーパーオートバックス柏店であるので参加しまーす^_^
予定は、22、23日です!
是非、参加する人は宜しくお願いします!
Posted at 2013/12/05 10:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月08日 イイね!

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

スイスポが帰って来てから車に乗ることが増えたぞww
そんでもって事故させる前に用意しといた水温計やら油圧、油温、バキュームメーターの取り付けもあと少しで終わるし着々と車の進化が見えてきた♪
あと、4点シートベルトもつけたりタワーバーもフロント、リアとつけてだいぶかたまってきまね☆
これからも車いじりが楽しみだ\(^_^)/
Posted at 2013/10/08 18:08:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月05日 イイね!

お久しぶりでーす\(^o^)/

こないだ9月29日は、スーパーオートバックス柏店にてアールズとトライフォースのイベントに行ってきました!!
ついでに中古部品見てきたらタワーバーが売ってたので購入\(^o^)/
それから、今日ぶつけられて入院してたスイスポが帰ってきたので乗り回して来ました~笑
Posted at 2013/10/05 23:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月21日 イイね!

久しぶりでーすo(^o^)o

いや~久しぶりに携帯の画像を見てたら以前愛車として乗っていた MR-S後期の写真が!
懐かしいね(о´∀`о)
たまに乗りたくなるなぁ~って思った今日この頃です。
Posted at 2013/09/21 07:32:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日も仕事休みwww
嬉しいけど給料が…(;▽;)
さてさて先月から今日に至ってスポさんには全く改造にお金を使ってません(^^;
いじる気がないわけでは…ちゃんとハイパミいってパーツ買って取り付けますとも!!
そして今日もキャリーさんを家にある物でいじろうかな(☆∀☆)笑」
何シテル?   04/08 06:47
初めまして!! ジムニーシエラ乗りのけんですヽ(・∀・)ノ もと、ZC32Sスイスポ乗りでした! まだ、みんカラは始めたばかりでよく分かりませんが宜しくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

スポーツカーからオフロード、ジムニーに詳しい方宜しくお願いします!
ジムニーまだ分からない事ばかりですヽ(;▽;)ノ
9 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ☆彡亮太☆彡亮太
峻也峻也 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 こだち(kodachi412)こだち(kodachi412)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
スイスポ事故って乗り換えました! まだまだ分からないことばかりですが面白い車です!
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
( ̄∀ ̄)♪
スズキ スイフトスポーツ SWIFTGT (スズキ スイフトスポーツ)
まだまだチューニング途中… 馬力は154ps☆←以上かもだったけど… おわった。
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
兄貴のおさがりで乗ってました! 当時あまり知識が無かったためそこまでいじりこんだわけでは ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.