• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セルシオオーナーズしゅう(旧Moet)のブログ一覧

2015年08月09日 イイね!

イオン定例

久々にイオン土浦の定例に

オヤジセルさんと、

補佐役のセルシモ君と

参加してきました(^_^)


みんな相変わらず元気でした(笑)







カメラで撮ったのはまた送りますね!

お疲れ様でした〜✨

Posted at 2015/08/09 02:05:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 定例会
2015年01月25日 イイね!

イオンタウン水戸南 MT参加!

イオンタウン水戸南 MT参加!みなさんこんばんは。

昨日は水戸MTに行ってきました〜

うちの副代表と執行役2名も合流って事で守谷で待ち合わせ。

待ってる間確認したら守谷からイオンタウン水戸南まで残り70キロ∑(゚Д゚)


毎回茨城の方には遠征頂いて申し訳ないなぁ〜m(_ _)m

申し訳ないからトイレ行こう〜


って、奥の方に車移動して綺麗なトイレに行こうとしたら・・・。


怖い人達に検問くらいました。




なんか電話してますね。

「うん、これからさらって埋めちまうからよ」とかそんな声が聞こえてきてました(T_T)



で、この大将に

「今日は急遽守谷になったんだよ!」とか

「3時間位前から守谷居て待ってる」とか騙されまくりました(笑)


そんなこんなしてたらうちのメンバーも来たので、

守谷から約40キロくらい先のPA美野里へ〜

取立屋さんと猛虎丸さんと合流しました。


美野里までの道中、時速140㌔くらい固定で死ぬかと思った(・・;)

KARZさん飛ばし過ぎ!!



到着したら安定のメンバー(笑)


キムトシくん来ないって言ってて少し残念に思ってたら・・・いたし!爆



この人達なんか絶対良からぬ相談してますよね・・・?



集合写真とか撮ってたら







改名?◯っこく?パイセン登場されたのでパシャリ!



我々関東組は一足先に失礼させて頂きました〜。


暖かくなったらこちらでもまたオフ会企画する予定ですので、

引き続きよろしくおねがいしまーす!


お疲れ様でした!(^_^)
Posted at 2015/01/25 23:46:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年01月09日 イイね!

洗車

久々に自分以外の人に車を洗ってもらいました。

洗ってくれたのは・・・

知ってる人も


いると思うけど


そう


最近まで


フェンダーボコボコだった浜の変態某氏!(笑)




綺麗にしてくれてありがとさんでした〜☆


Posted at 2015/01/09 00:52:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | セルシオ | 日記
2014年11月09日 イイね!

キムトシくんのイオン定例会参加してきましたー!

キムトシくんのイオン定例会参加してきましたー!え〜っと。

キムトシくんが定例会参加のブログ書けよ!
書かなきゃコ◯スと脅すので書かせて頂きますm(_ _)m

昨日はキムトシくんが毎月開催しているイオン土浦定例会に強制参加させられてきました(笑)

うちから参加は、わたくし・セルシモさん・ふじきみくん・30のりしおくんの4名。
守谷SAで待ち合わせして向かいました。

いや〜、着いてびっくり壮観!台数集まりすぎでしたよ(笑)
この人達俺と同じでみんな脅されて来てるのか・・・。ってね。

身内視点で申し訳ないですが何枚かお写真を撮らせて頂いたのでご紹介致します。

まず、30のりしおくんとBOSSのコラボ。
30のりしおくんはキムトシくんを崇拝している信者でして、憧れの人だったらしい。
現車見て静かに興奮して本人とも会えて本当に喜んでました!
・・・どうせイジメられるのに(爆)


んで、セルシモさんとBOSSのコラボ。
彼もキムトシくんファンの一人ですね!


私とふじきみくんはk-toruさんとコラボ。


あとは集合写真撮りましたよ〜
数えたら25台?がズラーっと並んでファインダーに収まりきりませんでした(笑)








解散した後にセルシオオーナーズだけで適当に(笑)




初めて地元以外の集まりに参加させて頂きましたが、
とてもよい刺激になりましたし、学ぶべき事も多かったです。

今年は最後?と言っていたので次回は年明け後になるかもしれませんが、
またお声がけ頂ければお邪魔しに行きまーす!

関係者の皆様ありがとうございました!!楽しかったです!
お疲れ様でした(^_^)
Posted at 2014/11/09 04:22:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 定例会 | 日記
2014年10月12日 イイね!

昨日の昼からさっきまで

お早うございます。

昨日の昼からさっきまで運転三昧でしたw


まず、千葉にあるアウトレットへ行ってみました。




駐車場でかいですねΣ(・□・;)

大規模MTとかできちゃいそうです(笑)

中も広い。






そこから用事で一旦大田区へ行き、更に急遽用事で辰巳PAへ。


ここでトラブル。

第一と第二駐車場があって、間違えて第二に(笑)




そりゃ空いてますわ…(^_^;)

で、一旦降りてグルーっと周って第二駐車場へ。

ビックリスーパーカー!

セルシオ完全に場違いでした!!!





ボーッとしてたら数台のセルシオが目の前を通過していったのですが、野田ナンバーのセルシオが目の前を…


お声掛けしたらキムトシさんとお知り合いの方でしたー(笑)




画像ブレててすみません。

物凄いスピードで追い切れませんでした…


それから帰ろうと思ったのですが、
チームメンバーが海老名下りに集まってると言うので、急遽向かいました。





それから更に厚木PAへ移動。

知り合いも居て集合写真撮ってさっき帰宅しました。





もう何キロ走ったかわけわかめ。


でも、楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶



来週末はある方の定例会に突撃予定です!



おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]
Posted at 2014/10/12 06:09:48 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんでみんからアプリっていつもタイムラインループしてんのw」
何シテル?   02/01 22:27
皆さんこんにちは!こんばんは! セルシオオーナーズの代表を務めている「しゅう」と申します。 2014年3月セルシオオーナーズ設立 ■メンバー ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第二回 セルシオオーナーズオフ 参加者メンバー② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 23:00:26
セルシオオフまで残り一週間!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 01:55:08
【告知/提案】東西セルシオオーナーツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 14:14:58

お友達

お気軽に友だち申請して下さい!
52 人のお友達がいます
キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
lexus52lexus52 ハイエース乗りのセルちゃんハイエース乗りのセルちゃん
かずシーマかずシーマ 31君31君

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
UCF-31前期Cインテリアセレクションです。 後期と悩んだのですが、 ヘッドライトが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.