• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばも 86のブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

TCLアドバンス LLCモニター

TCLアドバンス LLCモニターものすごい遅れてしまいましたが…。

TCLアドバンスさんのLLCモニターキャンペーンのレポートです💦

まずノーマル状態をチェックしてみましたが…。
(基本的に街乗りでテスト)

水温は90℃~92℃でした。
それなりに流れて走行風が当たっている時は90℃くらいまで下がる感じ。

気温の差がありますが…💧
交換後は水温87℃~89℃くらいになりました!

走行風が当たった時の水温の下がり方が早い♪
確実に効果があることがわかりました(* ̄∇ ̄*)


ちょっとしたワインディングでペースを上げて走っても、
水温はやはり下がり方は早め♪

ちなみに私はストリート用を使わせていただきました。

サーキット又はレーシングはもっとわかりやすい結果が出るのではないかと思います♪

GR 86/BRZレースでも使用マシンがいまして…。

レースでもだんだん広まってきてます♪
それを踏まえなくてもオススメできる商品です\(^o^)/

ちょっと涼しくなってきてますけど…。
まだ暑い日があると思いますし、交換してみては?
Posted at 2017/09/02 00:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

ばもとゆかいな仲間達

先日、全国各地からうちの地元にグランツーリスモオンライン仲間が集まった。
俗に言うオフ会というやつ(^^)

九州、四国、関西…。東京、神奈川…。
よくもまー集まったもんです(笑)

そして、クルマゲーのグランツーリスモ野郎達が集まって何をしたかというと…。

レンタルカートレース( ´艸`)♪

だいたいみんなカート初体験って事もあり、けっこう苦戦するのかなと思ったら…。

みんなそこそこ速い(笑)

しかもタイムも僅差(^◇^;)

そりゃなんだかんだで負けず嫌いな皆さん。

予選&決勝もガチンコ勝負!p(`Д´)q

勝った負けたはありましたが、みんな楽しかった様子(*´∀`)

いやーできるなら定期的にやりたい(笑)

無理のない程度にまた集まってやりたいな(*^o^*)

それまで腕を磨いておきます(*`Д´*)!

みんなはいっぱい食べて太っておくよーに(笑)

ではでは(´▽`)ノ
Posted at 2014/12/30 18:35:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

メンテナンス…自分も!?

メンテナンス…自分も!?先日、神奈川県F市にある「25racing」にオイル交換に行ってきました(*´∀`)_

軽くレース好きな人なら知る人ゾ知る土屋武士さんのお店♪

ついでに、ヘッドカバーパッキンよりオイル漏れがあったので…。

パッキン交換もしていただきました(´▽`)ノ

作業中の間、武士さんと現在のレースの事やこれからのお店の事。

ちょっと熱く語り合いました(*`Д´*)

スーパーGT参戦に向けてのお話もさせていただきましたが、我々素人ではなかなか解らない事もあり…(^◇^;)

とにかく大変な道だとゆーのは解りました(;゚д゚)ウヒョー

でも、是非お近くの方はお店に行っていただきたい(^^)

案外、アットホームでゆるーい感じのほぼ敷居の低い…いや、ほぼ無いお店です(*´∀`)

レース屋ですが、メカニックの方は一般整備もこなしますから(*^o^*)

レースで培われた技術をご自分のお車に取り入れてみませんか?

ちなみに自分の軽量化は二週間で5キロダウン(*´∀`)
クルマにだけ無理はさせられません(笑)
Posted at 2014/12/25 17:14:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

s耐富士

s耐富士今日は富士スピードウェイまでs耐観戦に行ってきました。

各クラスにわかれていますが、DC5インテもまだまだ現役で走ってました(*´∀`)

耐久レースと言えど、スプリントレースのような激しい順位争いもちらほら…。

大変楽しい週末を過ごしました(o^^o)

ちなみに来週は筑波にF4のレースを観に行きます♪

楽しみ♪
Posted at 2014/07/27 21:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

s耐富士

s耐富士今日は富士スピードウェイまでs耐観戦に行ってきました。

各クラスにわかれていますが、DC5インテもまだまだ現役で走ってました(*´∀`)

耐久レースと言えど、スプリントレースのような激しい順位争いもちらほら…。

大変楽しい週末を過ごしました(o^^o)

ちなみに来週は筑波にF4のレースを観に行きます♪

楽しみ♪
Posted at 2014/07/27 21:56:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TCLアドバンス LLCモニター http://cvw.jp/b/1984049/40342114/
何シテル?   09/02 00:35
86 kouki♪ようやく納車されました(`ー´ゞ-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

R Magic イカすインテークチャンバー塗装と取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 14:15:03
★:お泊まりと出演情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 20:37:44
歪み無く戦った!!~とある街コン~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/11 13:52:50

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ばも86 (トヨタ 86)
86 KOUKIに乗り替え♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.