• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番・・・焦り2番!

今日は「春一番」が吹きましたね♪

雨なのに暖かいです(^-^)

でも困ったことにいまだにホイールが届きません(;_;)

もうすぐ春なのに・・・スタドレスのままなのですかね?

少し焦ってきました(^-^:)

春一番が吹くと雪ってこっちの方ではめったに降らなくなっちゃいますからね(^-^:)

早く来い来い・・・ホイール!!

3月下旬までは許そうかな?(笑)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 21:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:06:16
ホイール楽しみ~
ヽ(´∇`)ノ
何が来るの?
ねぇねぇ~
コメントへの返答
2007/02/15 22:38:18
ホイールは見た目重視+誰も履きそうもないようなホイールです(笑)

誰も履かないから納期が遅いのかァ~納得!!(^-^:)

RAYS ベルサス ・・・・です(笑)もったいぶっても過去のブログでわかりますからね(^-^:)

RAYS ベルサス コレッツオーニガーバナっていう種類です♪

忘れられていないでしょうね・・・(不安)
2007/02/14 22:07:02
おーと、ホイルの話いつか聞いたような!?

待つのも楽しみの一つじゃないですか。
もう少しですよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 22:41:10
本当に来ますかね?

不安が頭をよぎります・・・
なんか・・・

11月の下旬にホイールを決めて・・・発注をしたけど・・・いまだこず?(?_?)

まァ無事に届いてくれればいいです♪
マニアックホイールなので納期がその分、マニアックだったりして(焦りと笑い)
2007/02/14 22:32:50
楽しみですねぇー自分はもうスタッドレスからノーマルにはきかえましたよ。ただサーキット走ってそのままなだけですけどf^_^;
コメントへの返答
2007/02/15 22:42:56
そろそろ、スタッドレスからノーマルへのチェンジ時期を考える時期ですからね・・・
今年は本当に暖冬でしたし・・・

このままこっちの方は雪が降らないのでしょうか?

サーキット仕様のホイールでないのは確かです(^-^:)
2007/02/14 23:00:26
ホイール楽しみですね。早く届きますように・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:43:55
3月下旬までは待てますが、4月に入っちゃうと厳しいですからね(^-^:)

無事に届いてくれればいいのですが・・・マニアックホイール(笑)
2007/02/15 10:34:23
画像はもちろんアップするよね?
ね??
ね???w
コメントへの返答
2007/02/15 22:46:14
画像ですか!?

もちろんUPさせていただきますよ~(^-^)
マニアックホイールというかアルファロメオを思いっきり意識したホイールを(笑)
あくまで意識したですからね・・・
あくまで(笑)

はーるよ来い♪はーやく来い♪

(^-^)
2007/02/15 12:24:36
ベルサスなかま~(^人^)

早く来て欲しいですね~♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:48:44
早くベルサス仲間になりたいです♪

ベルサス仲間でグループ作りますか?
(もうありますかね?)
もちろんイノちゃん。さんを管理人として(笑)
ベルサスを履くアコードってどれぐらいいるのですかね?(?_?)
RAYSを履くアコードはかなりいると思うのですが・・・(?)

2007/02/16 00:24:28
オイラが管理人ですか!?
面白そうですね~(爆)

じゃあ、ブラックウーロンティさんのベルサスが来たら作っちゃう??

うーん。ベルサスを履くアコード・・・
ほとんどいないかもしれないですね~。
でも、アコードワゴンの方ならいるかもしれないですよ☆
コメントへの返答
2007/02/16 23:18:24
管理人さんよろしくお願いしますm(__)m

はーやく来い!
ホイールが来るのが楽しみで楽しみで・・・仕方がないです♪

そうですね(^-^)
セダンにいなくてもワゴンがありますからね~♪

アコードのグループが増えてうれしいです☆(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オデッセイに乗り換え検討中。」
何シテル?   06/25 01:12
いつの間にかホンダの車に乗り。 いつの間にかホンダの車が2台。 ホンダのものづくりの姿勢が好きです。 ホンダ以外の車も好きです。 最近は車離れが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デカいセダンなんかもういらない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:43:47
ポーラって金持ってんだなぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 02:53:15
ありがとう京都。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 22:21:40

お友達

アコードEuroRに乗ってHONDAのエンジンの素晴らしさ、奥深さ、楽しさを知り、妻にRKを勧め、購入するも注文が多く、毎日がみんカラの日々。

あたたかく見守ってくれる方、実際に会う事は難しくても、多方面からの情報を交換できればと思っています。

友達申請をよろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * アコアルアコアル *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 512さん(M50)512さん(M50) *
EXARTEXART *みんカラ公認 KKPAPAKKPAPA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
HONDA ACCORD EURO-R ナイトホークブラックパールの「R」に乗ってます。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族が増えることに伴い、乗り換えました!また後で、UPします!
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニール サリューX 全長×幅×高さ=4460×1695×1490 室内空間:1 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 妻車 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
スライドドアがどうしても欲しいという妻の車を買い替え。ノーマルを維持して大事に乗っていこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.