• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日の出来事といったらこれしかないでしょう。

こんばんわ~♪

今日の出来事といったら、これしかないと思います(^-^:)


雪です!!



ここまで積もった「雪」を見るのは本当に久しぶりです(汗)

朝から降り始めた雪は・・・

昼頃に止み、夕方には雨になってました(^-^*)

なので・・・

自分が「雪」に接することはありませんでしたが・・・

雪を久しぶりに見て

チビッコみたく興奮していたことは内緒にしています(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の山陰ツアー
sinyさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:18:07
こんばんは♪
そちら方面は結構降ったみたいですね~!!
明日以降の路面凍結に気を付けて運転して下さいね~!!
雪が降らない地方育ちは雪降るとテンション上がりますよね?
雪国育ちの知人達は大概見たくないってテンション下がるんですよ(笑)
(^◇^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:48
こんばんわ~♪

コッチの方としては、結構降りましたね(汗)

今日の朝はダメかな?って思っていましたが・・・雨がズーッと降ってくれたおかげで溶けていましたよ♪

雪が降るとテンションは完璧に上がります(汗)
歌を歌うぐらいテンションが上がります(笑)

雪国育ちの人ってそうなんですか(^-^:)
確かに、職場にいる雪国方面の人はテンションが上がってませんでしたね(^-^:)

でも、雨よりは雪のほうがいいって言ってましたよ(汗)

理由は、傘をささずに済むらしいです・・・雪では傘をささないみたいですね(^-^:)
2008/01/24 07:27:42
こっち福岡はまったく雪が降りません。
福岡は北に面しているので、関東に比べると意外と雪は降るのですが今年はダメですね~。地球温暖化が最近目に見えるようになってきました。。。
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:34
こんばんわ~♪

昔、九州は雪は降らないものだと思ってました(汗)

でも・・・
すんごく雪が降ったときに関東よりも降ることを知ってビックリしていたことを今でも思い出します(^-^:)

降る量が減りましたよね・・・

ここ10年でかなり変わったのではないでしょうか???

冬ももっと寒かったような気がしますし・・・(滝汗)

今年の夏もすんごく暑そうですね(+_+)
2008/01/24 19:18:07
二日ほど東京にいましたが、すぐに止みましたね~。
季節を感じるいい指標ですが、運転にはお気をつけを!
コメントへの返答
2008/01/24 22:29:55
こんばんわ~♪

すぐに止みましたが・・・結構、影響は出たみたいですね(^-^:)

事故はもちろんのこと、電車の遅れも・・・

雪が降ると、気持ち的にはうれしいですが・・・車を乗るとなると・・・

「嫌」ですよね(^-^:)

ありがとうございます♪

2008/01/25 14:13:58
思わず写真撮っちゃったよwwww。
コメントへの返答
2008/01/26 00:49:34
自分も写真を撮りたかったのですが・・・仕事だったので撮るタイミングを逃しました(T_T)

仕事が終わったときにはすでに雨が降っていて溶けちゃってましたからね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オデッセイに乗り換え検討中。」
何シテル?   06/25 01:12
いつの間にかホンダの車に乗り。 いつの間にかホンダの車が2台。 ホンダのものづくりの姿勢が好きです。 ホンダ以外の車も好きです。 最近は車離れが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

デカいセダンなんかもういらない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:43:47
ポーラって金持ってんだなぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 02:53:15
ありがとう京都。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 22:21:40

お友達

アコードEuroRに乗ってHONDAのエンジンの素晴らしさ、奥深さ、楽しさを知り、妻にRKを勧め、購入するも注文が多く、毎日がみんカラの日々。

あたたかく見守ってくれる方、実際に会う事は難しくても、多方面からの情報を交換できればと思っています。

友達申請をよろしくお願いします。
72 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
EXARTEXARTみんカラ公認 アコアルアコアル
ringo2000manringo2000man きよ☆きよ☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
HONDA ACCORD EURO-R ナイトホークブラックパールの「R」に乗ってます。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族が増えることに伴い、乗り換えました!また後で、UPします!
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニール サリューX 全長×幅×高さ=4460×1695×1490 室内空間:1 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 妻車 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
スライドドアがどうしても欲しいという妻の車を買い替え。ノーマルを維持して大事に乗っていこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる